2013年03月11日

日本の未来を読むを読む

更新ができなくってごめんなさい。
アリスさん、良かった!

ところで、外れた予言書を見直すというのは、結構楽しいもんです。

・・・というわけで、小島露観の著書「日本の未来を読む」を読んでみましたw

いや、笑えましたww
ザイクス(大汗帝國)は現在中国を仮想敵にしていますが、この「日本の未来を読む」を見ている限りでは・・・仮想敵はアメリカとユダヤなんですよ。
アメリカは経済で日本をコントロールすることが脅威になるって。

全然違うじゃないか。

他の提言についても、他の本の転載だったりします。
全然先見てないし。

こんな団体が政権取るって・・・ちゃんちゃらおかしくてw
posted by ヒカリタマ・カイ at 22:01| 核石・悪魔聖品

2013年02月20日

スタープログラムのパンフを読もう その4

さて、今回がこのシリーズラストです。元気にいきましょう!

奪われた幸運を奪回する特別聖品「スター・プログラム」登場!
時代精神の星=北極星のエネルギーをチャージ
価格は¥105,000で会員割引なし
形状 シルバーの時計型のペンダント
、だそうです。

・・・まさかとは思いますが、(株)シリウスのみなさんは北極星は不変のものだと思っているでしょうか?
北極星も、超長期的には位置をずらします。
今は確か小熊座だったと思いますが、いずれは大熊座や琴座あたりまで、極北の星は移動するわけです。
「時代精神の星でチャージ」・・・って、時代精神を全く反映していない会社が言うな!と笑ってしまいます^^;

効果1 運命パイプの外殻を強化・保護!

運命パイプ(軸線)は、四層構造になっており、内側から真空軸・中軸・太軸・外軸となっている。特別聖品「スター・プログラム」には、このうち最も外側にある外軸を強化し、強欲人種たちが軸線から新たにエネルギーを盗めないようする力がある。


・・・外「殻」?外「側」じゃなくて?
ちなみにエネルギーはみんなに降り注いでいるので、軸線を強化しても「盗めなくなる」ということにはなりません。
エネルギー盗難を予防するならオーラの強化の方が効果的・・・というか、エナジーバンパイアにエネルギーがエネルギーを盗んでいく・・・というだけではなくて、「その人も、エナジーバンパイアにエネルギーを盗んでいくように仕向けている」という側面はあります。
そこを何とかしない限り、パイプを強化しても意味ないんだよね〜。

効果2 盗まれた運命エネルギーを奪回する!

「スター・プログラム」を持つことで、過去奪われてしまった運命エネルギー(幸運、能力など)を、時間を越えて取り戻すことが可能だ。夢を取り戻し、希望を胸に生きよう!


・・・ないないない^^;
「幸運や能力を得ない方が良い」とその人が判断したから、エナジーバンパイア(強欲人種)はエネルギーを初めて奪えるんですよ。
それを取り戻しても、それはもはや過去の遺物でしかないし。

効果3 サハスララ・チャクラを浄化!

サハスララ・チャクラとは、人の頭頂部にある目に見えない霊的器官。運命パイプは天の星々とサハスララ・チャクラをつなぎ、サハスララに向かってエネルギーを送り込む。サハスララ・チャクラに濁りがあるとエネルギーを受け取れないから、「スター・プログラム」はサハスララを浄化してくれる。


「チャクラ」はエネルギーセンターと捉えるとわかりやすいかと思います。
確かにチャクラに濁りがあるとエネルギーを受け取ることは難しくなってきますが、その「濁り」とは何かというと、簡単にいうと「ネガティブな感情エネルギー」です。

具体的にはサハスララ・チャクラ関係の歪みはこういう系統が多いんですが「自分は他の人間より霊的に進んでいる存在だ」とか「他の人間より心がきれいだ」とか・・・。
簡単に言うと「霊的傲慢」なんですよ。
果たして、地味に霊的傲慢を助長させる効果があるものに、チャクラの濁りがとれるものなのか?と思います。
さすがに霊的に傲慢になってる人に、ハイアーセルフ(その人の中にいる神様)は宇宙のエネルギーを下ろしたりはしないでしょう。それは神を否定する行為につながるわけですから。
なお、他のチャクラの濁り(歪み)はまた別の出方をします。

効果4 手持ちの聖品を強化する魔導具となる

「スター・プログラム」を使ってある秘術を行うことで、手持ちの聖品に星のエネルギーを連結し、全く別の聖品として生まれ変わらせることができる。


・・・大丈夫、半年もしたらそんな効果は忘れ去られますね。今までの経験から^^


核石を捨てて、改めていろんなことを勉強してから思ったことは「核石などで人生を切り開くという行為は相当傲慢な行為だったんだな」ということでした。
ザイクス・シリウスは「お金で動く現代を崩壊させる」と言っていますが、核石で願いを叶えるということは、もろ「お金で願いを叶える」ということになります。
そこには努力とか経験から何かを学ぶという姿勢はほぼ無くなる訳でして。
人生を生きる姿勢として、それが良いわけはありません。

本当の魔法の杖があるとしたら、きっと持ち主に前に進む気力を与えることなんでしょうね・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:20| 核石・悪魔聖品

2013年02月19日

スタープログラムのパンフを読もう その3

占い師ヒカリタマ・カイによるスター・プログラムのパンフの続きで〜す^^

6.強欲人間が運命エネルギーを盗っていた!

このたび明かされた新事実。この世界には、他人の運命パイプから運命エネルギーを吸血する能力を持っている連中がいたのだ。彼らは「強欲人種」と呼ばれる。自分の個人的欲望しか眼中にないエゴの塊だ。天の星々は「自分の欲さえ満たせれば良い」と考える強欲人種には、運命エネルギーを授けない。だから彼らは、他のまともな人々から運命エネルギーを奪うのだ。


・・・多分ザイクス・シリウス・大汗帝國を良く知る皆さんは、ここを見たら一斉にこんな突っ込みを入れているでしょう。

「強欲人種って、おめーらじゃん!!」って^^;
エネルギー=お金と考えたら、よくわかると思います。

自分の経験上、「個人的欲望」を前面に出す人はそんなに怖くありません。
うまく使えれば良いし、自分の欲望をかなえることで、他人を幸せにする人もいます。
本当に怖いのは「他人の幸せを願う姿勢を前面に出しつつ、実は自分のことを最優先したい人」です。
これに「自分が一番かわいいことがわかっていない」が加わったら最悪。
「他人のため」という名目で何でもやれますからね。
そう、この手合いが多いのがザイクス(大汗帝國)の上層部の方々です。

7.強欲人種はそこら中にいる

大物も小物も合わせれば、この世界には強欲人種が数知れず存在する。大きいところでは、ひたすら私腹を肥やす政界・財界の権力者。小さいところでは、家庭・職場・地域の中にあって自分のことしか考えないせせこましい連中。こういった強欲人種は、本人すら自覚していないが、夢や希望のためにひたむきに生きる人々の運命パイプから、幸運や能力を奪っている。


大物=会員から強欲な手段を使って集金して私腹を肥やし、それを愛人に使っている(らしい)ロカン
小物=会員の生活も考えず、夜中でも強引な営業をするザイクス(シリウス)営業

ですねわかります。

この部分、多分大多数の人が同意してくれると思います・・・^^;


8.希望を叶えるために、運命パイプを守るんだ!

この事実を知った今、私達は一刻も早く運命パイプ(=軸線)を守るための手段をとらなければならない。この冊子(パンフ)は、強欲人間たちの干渉をなくし、夢や希望を達成するための道筋を示すものだ。


運命パイプ(=軸線)を確立していて、夢や希望を持っていたのにこの団体から難癖をつけられて辞めさせられたのは・・・えっと・・・バイオリンのマイさんに、女優志望の白さんですね。
ここに上げている人は全員仮名です。ご安心ください。
それから、何かの踊りのインストラクターの人だったけど、その踊りが大好きだったのに、ザイクスと関わって風俗で働いている・・・って人もいたような・・・。


希望を叶えたければ、ザイクス(大汗帝國)のような強欲な団体から距離を置くことをお勧めします。


それから、ザイクス(大汗帝國)の狭義もとい教義を論破するような本を集めたサイトを作ってみました。
こちらです。

中には超難解な本もありますが、興味があればぜひどうぞ。
エナジーバンパイアに効果があると言われているものもそのうち紹介したいと思っています^^
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:20| 核石・悪魔聖品

2013年02月14日

スタープログラムのパンフを読もう その2

さて、スター・プログラムのパンフを読む第2弾。

2.運命エネルギーは運命パイプを通じて下りてくる

星々のエネルギーは、天の星々から運命パイプを通じて地上に下りてくる。このパイプは私達の頭頂部(※)に向かってエネルギーを注ぎ込む。運命パイプは、またの名を軸線と言う。

※頭頂部において運命をキャッチする霊的機関をサハスララ・チャクラと呼ぶ。


・・・今さらチャクラ解説ですか?以前はチャクラは否定と言うか、あまり重要視してなかったのに。
そして、ここでも間違い。
星々のエネルギーを受け取るのはチャクラではなくて、どうも脳の一部みたいです。
ヒカリタマ・カイがいろいろ調べたところによると、これは地磁気の一種のような形で受け取るかと思うんです。
また、サハスララ・チャクラから受け取るのは「星々のエネルギー」ではなくて「天からのエネルギー」。微妙に違います。
さらに、これは自分だけが受け取るものでもなく、地球の芯まで届けないといけない種類のものです。
天からのエネルギーを自分だけで独占しようとすると・・・霊的なエゴが増大して、地上生活を送れなくなる場合もありますのでご用心^^;
これも一種の「エナジー・バンパイア」にもなりかねないですね。

3.星の運命エネルギーは、夢と希望を育てる

星々は、私達に「夢」や「希望」を与える。私達が心の底から「こうなりたい」「あれをやりたい」と思うとき、それは天の導きによるものである。
天は、純粋に夢や希望を追い求める者に対し、それに適した能力と幸運を与える。


夢や希望は天から下りてくるのではなくて、自分のこころ(ハート)から来るんです。
「天から夢や希望が降ってくる」というのは、場合によっては格好のエゴの逃げ場所なんですよね。
「自分は(他人と違って)すごいんだ」っていう。
人は、自分がやるべきことを成し遂げるだけの能力は持って生まれてきています。
決して、決して天から能力が降ってくるものでもありません。
必要であれば、それを成し遂げる時に思いもかけないサポートが降ってくることもありますが、それは本人にとって必要だから・・・という側面は大きいですね。

4.運命エネルギーは、時として人に試練を与える

もっとも、天は甘い顔だけしているわけではない。時にはその者に試練を与え、それを乗り越えるように叱咤する。こうして人は鍛えられ、磨き上げられ、ひとかどの人物へと育っていくのである。それを乗り越えようと奮起するかどうかはその人しだいである。


試練を与える主体は、見ている限りは「天」というよりは「その人の中にいる神様(ハイアーセルフ)」の方だと思います。そして「ひとかどの人物に育てるため」というよりは「全体性を理解するため」に試練がある・・・と思うんですよ。
人によっては「試練を乗り越えないことが試練」なんて課題もあるので、こればっかりは一概に言えません。

5.挫折したのは私のせいなの・・・・・?
世の中には、障害や困難にぶつかって、頑張っても報われず、願っても叶わない人が多い。そして多くの人が夢や希望を諦めて、チマチマした欲望を満たすためだけに生きるようになる。こういった挫折は、本人が天の与えた試練を乗り越えられなかったせいであって、全て本人の責任なのだろうか?


実は「人生に挫折することが課題」という人生を選ぶ人もいます。そういう人は挫折した人生を送ることが成功なんですよ^^;
後は「挫折したことで、本来の道に導かれる」というパターンは相当以上あります。

>>そして多くの人が夢や希望を諦めて

ここ、一番笑ってしまいました^^
ホントに夢を叶える人は夢や希望を諦めない人なんですよ。
そして、夢や希望を諦めがちな人は「本当の願いは、夢や希望を叶えた後のものを欲している」ケースが圧倒的多数です。
例えば「プロ野球選手になりたい」「歌手になりたい」「漫画家になりたい」という夢を持つ人は多いと思いますが、その後ろに「有名になりたいから、お金をたくさん稼げるからプロ野球選手になりたい、歌手になりたい、漫画家になりたい」と思う人はまず無理です。なれません。
なぜなら、本当の願いは「有名になること・お金を稼ぐこと」だから、地道な努力をあほらしく感じるケースが多いみたいですね。
それに対して、「野球が好きだから、歌が好きだから、絵を描くことが好きだから」という人は、最終的にはどんな形でも夢は叶えている傾向は高いです。
野球が大好きだから基礎練習でも喜んでやるし、歌うことそのものが喜びなら、どんな環境でも歌えるからチャンスもそれだけ増えるし、絵を描くことが好きなら、有名にならなくても、いつまでも続けることができる。
そして、そのうちに大きなチャンスにもめぐり合える・・・と。

有名になる人は、「〜を通して人を元気付ける」的な、また別の役割があるみたいです。


スター・プログラムにはご用心。
一見もっともらしいことを伝えているようで、実際はあなたの道をミスロードする設計になってるとしか思えないので・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 18:34| 核石・悪魔聖品

2013年02月13日

スタープログラムのパンフを読もう その1

スタープログラムのパンフを手に入れたので読んでみました。

タイトル:幸運奪回作戦! あなたの幸運は盗まれていた!

▼次に当てはまる人は、今すぐパンフレットを開こう!▼

☆どうして私ばかりが辛い目に?
 → そうやって悲劇のヒロインしているから辛いのでは?

☆なんでこの社会では薄汚い連中がでかい顔をしているだろう
 → 薄汚くても、能力があれば人は評価しますけど?

☆がんばってもなかなか報われない
☆夢があるが、心が折れそうだ
 → 本当に夢を叶える人は、その過程も楽しんでますけどね・・・。

☆夢も希望もない
☆夢だなんて馬鹿馬鹿しいと思う
 → 今の世の中だったら、そういう人は普通でしょ?

☆何のために生きているのかわからなくなる時がある
 → それを見つけるためにがんばる時期かもしれない

☆成功したい!
 → そこに隠された意図の方が大切だよ?

☆幸福になりたい!
 → 今目の前にある幸せに目を向けましょう。

・・・ごめん、開く前に全部片付きました^^;

それでも、ページを開くと、そこには「このたび判明した新事実をこの場にて初公開!」だって。

1.人の運命は宇宙の星々が決めている
 運命はでたらめに決まるわけではない。人類の運命の決定者は天の星々である。天の星々は、私達に常に運命エネルギーを注いでいる。私達ひとりひとりの幸運も不幸も、星々からどれだけ強力な運命エネルギーを受け取れるかにかかっている。


実はこれ、思いっきり逆らしい^^;
「星が人の運命を決める」のではなくて「ハイアーセルフ(自分の中にいる神様)が守護霊なんかと相談の上、人生でやることを決めて、そういう運命を一番助けてくれる星回りの時に生まれてくるように仕組む」というのが正解らしいです。
別に核石に頼らなくても、みんなの中に神様がいるし、星は確かにエネルギーを与えてくれるけど、それをどう生かすかは自分次第な部分は大きいみたいですよ。

だから、ホロスコープ変更なんて「自分のために神様が決めたものを、何変更してるのさ?!」ってことになるし、ホロスコープ変更を言い出す人間は「どれだけ宇宙や人類の魂のことを理解しているんだ?」という話になりますよね。

ここらで、ザイクスの支配から逃れたい人にお勧めな本やグッズを紹介して、リンクのところに置いておきたいと思います。
図書館で読むのもよし、中古で安く買うのも良し。
参考にしてくださいね^^

この内容はまだまだ続きます。お楽しみに?!
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:48| 核石・悪魔聖品