2013年07月19日

ザイクスはなぜ黒い石を使いたがるのか

ここ最近、ザイクス以外の世間では新しいパワーストーン(半貴石と言う方が正解でしょうか)が次々発見・販売されています。
三大ヒーリングストーンのラリマー・スギライト・チャロアイト。
宇宙とつながるパワーを持つと言われるアゼツライト。
水晶といえば確かに水晶ですが、前世を知ることができるというレムリアンシード。
この他にもマイナーなものもありますので、その数はかなりのものになります。

このパワーストーンは日本人名字っぽい名前だけど日本初登場らしいですw



最近登場しているパワーストーンの特徴として、色がカラフルです。
そして青〜紫系の色が多いですが、重く感じる色は少ないです。
青〜紫の薄めの色が多い気がします。
青も紫も人類の進化を示すという意味合いがあります。特に紫はそう。
オーラソーマで薄い色のボトルは「光がそれだけ入っているボトル」ってことらしいです。

パワーストーンは、その時必要なものが出ているという説、紛争が多い国で新しいパワーストーンが出てくるのは、地球がその地域の人達を癒すため、その地域に豊かさをもたらすためという説もあったりします。
よりきれいな石が出てくるというのは、人類は過去の楔から脱却しているという表れなのかな?なんて思ったりもします。
それを導くために、地球も青い石を生み出している・・・と。

シリウスの核石はシルバーの土台に黒か透明という石の組み合わせが多い気がします。
ザイクスの資金調達部門が「地獄産業」を名乗った辺りからこの傾向が強くなってますね。
黒と灰色で連想するのは・・・やっぱり修道僧ですか。後は喪服?
黒は一種「抑圧」とか「個性の無さ」を意味しますし、灰色は「優柔不断」なんですよw

お値段的なこともあるのかもしれませんが、ザイクスは人の自由意志を抑圧しようとするから見た目に重さを感じる黒と灰色を好むのでしょうか?

キリスト教の影響からの脱却を目指している団体が、こういうところで思いっきりキリスト教と同じ原理で動いているから世話無いわー。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:44| 核石・悪魔聖品

2013年06月17日

名言「阿片=核石だから」

Riotさんの名言「核石持っててこれかよ」に匹敵すると思った名言を2chで見つけました。
ロカンさんの論壇をyoutubeで見た感想のようです。

あと、アヘン=核石だから
現実で上手くいかない人に核石を与えて自ら戦うというスピリットを奪ってる


どなたか知りませんが、的確で素晴らしい言葉をありがとうございます。
確かに、キリストの「愛」よりも核石の方が阿片の特徴に相応しいですね。
愛は自分と向き合う戦いになる時もありますからね・・・力が内に向かうだけで。

・・・どちらにしても、日本に核石という名の阿片が流行る土壌がなくなって良かった。
阿片も流行らないでくれ。
・・・と、日本はまだ支那と呼ばれた地域(あくまで歴史的な話なのでこっちを使う)ほど阿片を流行らせなくてもやっていける環境があるのかな?
それは先人達に感謝だね。

核石にされたパワーストーンだって、暴利をむさぼるならまだしも、スピリットの力を奪うためになんて使われたくないでしょう。
・・・空しいですね・・・。

どうか、ザイクスの関係者みなさんがスピリットの力を取り戻して、自分の力で人生を歩いていけますように。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:30| 核石・悪魔聖品

2013年05月05日

実証、核石の原価は価格の一割説

「核石の原価は、値段の一割程度」という話を良く聞きます。

みなさんKANBANは☆さんのブログを読んでいたら、こんな商品を見つけました。

http://blog.livedoor.jp/kanbanha/archives/3648467.html
シルバー製で、お値段26,250円ですか。

ん?これ、どっかで見たことあるぞ。

・・・というわけで、お次はオカルトグッズなら日本屈指のラインナップを誇るとヒカリタマ・カイが勝手に思ってる魔術堂さんのHPからこちらをどうぞ。

http://www.majyutsudo.jp/silver_pendant_a.html

KANBANWA☆さんが紹介していたものとほぼ同じものだと思うんですが。
「スモール・シルバー・ペンタグラム・ペンダント」とザイクスで販売しているものが同じなら・・・魔術堂さんで販売している価格で仕入れたとしてもほぼ1割、実際にそんなことはありえませんから原価は確かに1割を切っていることになるでしょう。

「ザイクス・シリウスで販売している商品の原価は1割程度、あるいはそれ以下」ってウソではなかったんですね。

このままじゃ魔術堂さんに悪いので、ちょっと宣伝。
魔術堂さんの扱っているインセンス、良いことが結構あります。
ヒカリタマ・カイも「プロスペリティ」というお香を焚いていきなりお金が入ってきたことがありますし、浄霊に良いと言われる「フランキンセンス+ミルラ」のお香もあります。
書籍も充実している・・・どころかゴールデンドーンだのクロウリーだのマニア垂涎の本がたくさんあるので、アンチザイクスの人も活用できる本もあると思います。
本物志向の方、魔術堂さんはお勧めですw
posted by ヒカリタマ・カイ at 12:18| 核石・悪魔聖品

2013年05月02日

ザイクスの呪いは幸せになれるか?

通常、呪い返しをすると自分に呪いが跳ね返ってくる、いわゆる「呪い返し」があるのはみなさんご存知かと思います。
「人を呪わば穴二つ」ってアレですね。

ザイクス(シリウス・大汗帝國)によると「ザイクスの呪いは呪い返しが心配ありません!!」とのことですが・・・


体験談を見ていても「呪い返しが無い」なんてことは絶対にないと思えるんですよ。

体験談を見ると、「わたしの願いを邪魔する家族が病気になりました♪」というのが多いんですが・・・

その病気というのがくも膜下出血だの脳梗塞だの、やたら後遺症の残る病気であることが多いんですよ・・・。
それも、麻痺だの判断能力の低下だの家族が大変な思いをする後遺症です。
治療も長引くことが多く、家族の負担もそうですが金銭的にも負担が大きい病気であることが多いです。

そして、家庭に戻れば直接的な被害の無い「憎い上司や同僚、友人」関係に関しては、病気だとしても一過性で、後遺症も本人以外に迷惑をかけるものではないことが多い気がします。
当然、すぐ職場復帰しそうな病気です。

「家族がくも膜下になって、わたしは幸せになりました。ありがとうございます♪」は良いとしても・・・

この後介護で大変な思いするんだろうな・・・とか、金銭的に辛いよな〜とか、うん○の臭いの中、あるいは場合によっては後遺症で昼夜問わず大声を出す家族と同じ屋根の下で幸せを感じられるのか?彼と愛の言葉を交わせるのか?・・・って思うんです。
今はこの手の施設も満杯だから、引き取ってもらうのも大変だろうし。病院だって、入院代はバカにならないし。

これ、充分呪い返しじゃないのか?!と思うのはワタシだけではありますまい。


・・・普通の人は多分こういうのは使わないしそもそも引くと思いますが、誰かを不幸にして得られる幸せは、結局自分自身をも不幸に導くことが多いものですよ・・・。




この本では、ほんの少しだけですが「人の不幸を願うことが、どうして自分の不幸を呼び込むか?」という疑問に踏み込んだ答えをしています。
そして、人の幸せを願うことの大切さを紹介しています。
意外に誰かを呪いたいあなたを助けてくれる「蜘蛛の糸」になるかもしれません。
posted by ヒカリタマ・カイ at 16:15| 核石・悪魔聖品

2013年04月24日

ドン引き体験談

2chで興味深い悪魔聖品の体験談の話があったのでご紹介。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
世にも恐ろしい「呪い」

昔からある「呪い」
あなたは呪いを信じますか?
今回の体験談も実話です。
世にも「恐ろしい」体験談をお読みください!

『怨鬼』

匿名希望の女性(東京)

 不倫関係の彼がいますが、彼の両親に私の仕事や存在をけなすようなことを言われていました。
そこで『怨鬼』を購入し早速仕掛けたところ、すぐに効果が現れました。
彼の母親が脳梗塞、
父親が心筋梗塞に 立て続けになったのです。
おまけに彼の祖母まで寝たきりになり、施設に行くことになりました。

暫くして父親は亡くなりました。

また彼の奥さんに仕掛けたところ、
彼女の妊娠が発覚したのですが、彼の子供ではないらしく
離婚することになりました。
お蔭様で私は彼とうまく行くようになりました。
恐ろしい位の効き目に驚いています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・脳梗塞って麻痺が残ることが多いんですよ。それを幸せって・・・。
このまま付き合って結婚したら、絶対母親の介護で自分の自由な時間が・・・のパターンですな。
普通、こんだけ他人の不幸を喜んでる人を見たら、世間一般のみなさんはドン引きするんだよね。
ザイクス(大汗帝國)のみなさんはどうもそれに気づかないんでしょうね。

って、両親を呪って片方は心筋梗塞から死亡、片方は脳梗塞から麻痺、さらに祖母を寝たきりにさせたということがわかったら・・・その男性はそれでも匿名希望さんを大切にできるんでしょうか?
洗脳されていた時は気づかなかったけど、今では多分無理だと思いました・・・。
その前に他人を呪う前に自分の存在や仕事を認めてもらう方向でがんばろうよ匿名女性さん。
そもそも息子の不倫相手なんて親は認めないぞ?普通はよ。

ザイクスの標榜する幸せってなんでいつもこんなにドロドロしているんだろう?と思ってしまったヒカリタマ・カイです。
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:50| 核石・悪魔聖品