2013年10月07日

王者の品格

2chで話題になってる「カエルの写真」と「オンリーワンエレメンタル(という名の会員からの寄進もありうるリサイクルセール核石)」。
いやはや、探すのに苦労しましたw
今に始まったことでもありませんが、シリウスクラブは不親切なHPだと思います。
・・・もちろん、それだけ「シリウスから買いにくい」ということだからこっちとしては助かりますけどねw

くどいようですが、こんなことを書いたからってヒカリタマ・カイを呪ったとしても・・・シリウスクラブのHPが不親切である事実は変わらないw
だからザイクスの呪いは効果がないんだって。「自分の欠点を無視して他人を呪う」て、呪う相手が消えても自分の欠点が消えるわけがないんですから。

それで・・・結局「カエルの写真」は見つからず、KANBANWAさんのところで見ました。
さては2chを見て隠したのかしら?
商品名は『みずみずしく若ガエル』。翡翠のカエル置物とのこと。
お値段は42,000円。
この商品も見つけられなかった・・・(泣)。

正直、聖品はカエルなのかカエルの下なのかわからなかったんですが、カエルだとしても下の石だとしても・・・着色してるのか、これ?と言いたくなるものでしたね。
翡翠と言えば、古代中国では王権を意味する石であり、王者の石でもありました。

・・・で、何でザイクス(天業古代王朝)とかシリウスにかかるとこんなに変なことになるの?

王の品格もなにもあったもんじゃない。

翡翠には2種類あって、日本でも採掘された本翡翠はネフライト(もちろん高価で希少価値が高いです)で、最近流通しているジェイドに別れます。
この核石はおそらくはジェイドの方だと思いますが・・・何だか翡翠が可哀想になってきた。
曲がりなりにも「王者の石」なのに。



参考までに、本翡翠(ネフライト)ってこんな感じの色です。
お値段にもぜひ注目をw
ジェイドだってあんな色(カエルでも、その下の石でも)にはならないと思うんですけどね・・・。
イエロージェイドのような石もありますが、もう少し薄い色がほとんどです。

それと、ヒカリタマ・カイがこうやってパワーストーンを載せるのは「石の持ち主さんを呼ぶお手伝い」です。
シリウスのものは違いますが、ほとんどの力のあるパワーストーンは「人が石を選ぶ」のではなく「石が人を選ぶ」ようです。
良いパワーストーンのお店は、だいたいそのことはちゃんとわかってます。

そういうこともわかってない人が石を扱ってはダメですよ・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 15:08| 核石・悪魔聖品

2013年10月02日

今更のように核石の処分法

ヒカリタマ・カイがよく相談を受けるのが「手元の核石(悪魔聖品)、どうしたら良いですか?」ですね。
石には気の毒ですが、ザイクスの本性に気づいた後に「核石なんか見たくない!!」と思う気持ちもよくわかります。
核石の中には、持ち主からパワーを奪ってザイクスに供給しているエナジーバンパイアのようなものもあるみたいですから、処分に頭を悩ませるのは当然でしょう。
持ってて気分の悪くならない石なら、リサイクルショップに売り払うという選択肢は問題ありません。
むしろ、リサイクルショップを介して、その石本来の持ち主に渡る可能性もあります。

基本的に、持ち主であるみなさんが「これは手放したくない」と思うものなら、そのまま持っていても良いと思います。
そのままでも大丈夫だと思いますが、どうしてもザイクス・シリウス・天業古代王朝のエネルギーが気になるというなら、お水で洗ったり、セージやお香でいぶした後に、その元核石なり悪魔聖品を自分の前に置いて、自分自身のハイアーセルフ(神に近い自分)と守護天使、あるいは大天使ミカエルに

「わたしはザイクスに加担していたのは間違いでした。今からその間違いを修正していきます。このパワーストーンはザイクスのエネルギーを受けています。この石にも罪はありませんので、この石についている歪んだエネルギーを取り去り、もとある場所に戻してください」

とお願いしてみましょう。
しばらくして、何となく(何となく、で大丈夫です)エネルギーが違う気がしてきたら、ハイアーセルフと天使に感謝して、その石に「ありがとう。これからもよろしく」と挨拶してください。
おそらく、これで大丈夫だと思います。
上の文言ですが、今考えて、天使にチャネリングしたら問題ないとのことだったのでw

持ったら嫌な感じがするとか、その石がそばにあったり身につけると異様にだるくなったり、イライラする、普段の自分とは思えない言動を取る・・・という場合は、素直に神社か成田山や高野山、あるいはその分院のような霊的問題に効果があると言われるお寺に持っていって処分をお願いしてください。
パワーストーンを介したエナジーバンパイアが行われている可能性が高いので、とにかく速やかに手放すことをお勧めします。
神社のある場所は日本語で言うならイヤシロチ、中国的に言うなら龍脈。イギリス流に言うならレイラインのような、地球のエネルギーが高くなっている場所を無意識に選んでいることが多いので、エナジーバンパイアのような低い波長のものはいられないのですw
つまり、出所に戻らざるを得ない・・・というわけw

基本的にはこんな感じでしょうか。
もし、処分についてお悩みであれば一度ヒカリタマ・カイ宛にメッセージを送っていただけたらご相談に乗れる場合もあると思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 12:11| 核石・悪魔聖品

2013年08月06日

ザインエネルギーの正体見たり?!

ワタシの知ってる占い師さん経由でとても興味深い話を聞きました。
お客様からも快く承諾してくださったとのことで、そのかなり興味深い話をみなさんにも紹介したいと思います。
現役会員さん、シリウスの商品を購入しようとしている方、あるいは核石を処分できなくて困っている方、ぜひご覧ください。

その方は、とある事情から核石を処分しなければならないことはわかっているのですが、核石を見たらザイクスに所属していた時の嫌なことを思い出して、身体がだるくなってどうしても核石を処分できなかったそうです。
とある日、その方は元会員の占い師さんのセッションを受けて「ザイクスにいることで、人生から逃げているんじゃないの?」と思いっきり指摘され、核石は早急に処分するように言われたそうです。

その方、かなり思い当たるところがあったそうで「悲劇のヒロインを演じるのはやめる、核石も早急に処分する」と強く決断したところ・・・

ずっと希望していたことが叶ったとのことw


そして、その方から感謝メールをいただいた時に、かなり気になる文言が書かれていたそうです。

「核石を処分すると決めてから、胸から喉に詰まっているものが取れたような気がします」「異様に食欲があったのが落ち着いてきた」

・・・エナジーバンパイアの被害の症状にビンゴです・・・。

今回は「核石を処分すると強く決断した後に」詰まっていたものがとれたとか食欲が落ち着いてきたということなので、核石が問題だったとみて良いかと思います。
前から怪しいとは思ってましたが、核石に使われているエネルギーは「時間の神のエネルギー」「願いを叶えるエネルギー」どころか「他人のエネルギーを奪うエネルギー」だったんじゃないかと思うんです。
パワーストーンが普通、他人のエネルギーを奪うなんてそうそうないので、考えられるのは「ザインのエネルギー」ではないかと。

一言言っていい?
どうせエネルギーを取るなら、ザイクスが敵と思っている人達から奪えよ。
何であんなに貢献している味方からエネルギーを奪うんだよ?!
って、どんだけ自分達でエネルギーを生み出せないんだよ?!


救いは、その方はセッションの中で「たまたま」その方の守護神も調べてもらったそうです。
その方が大好きな神様だったようです。
エネルギーを吸い取られそうな感じになったら守護神を思い浮かべると楽になるとのこと。
守護神、すごすぎるww


もし、その占い師さんのセッションが気になるようでしたら・・・ヒカリタマ・カイにご一報ください。
不用意にここにURLを書いて、変に巻きこみたくないし。

ザイクスの核石を処分しなければいけないのにできなくて困っている方がいらっしゃいましたら・・・もしかしたら、核石を通してエナジーバンパイア行為が行われているかもしれません。
その場合は早急に処分した方が良いかと思います。
ただ、エナジーバンパイアはお互いの波動が同調したときでないと起きないので・・・ザイクスにエネルギーを供給することで、自分も何かメリットがあるかもしれません。
ザイクスにエネルギーを供給することで自分の利益になることって何でしょうね?
posted by ヒカリタマ・カイ at 06:30| 核石・悪魔聖品

2013年07月31日

本当に望んでいるのは恋愛ですか?

恋愛に効果があると言われるパワーストーンといえば、ローズクォーツ、アメジスト、インカローズ、ムーンストーン、アクアマリンが代表的なところだと思います。
後者みっつはお高いですね。
そのせいかザイクス・シリウスの核石に使われることはほとんどないです・・・特に地獄路線に走ってからは。

ところで、シリウス・ザイクス・八幡帝國に今現在はまっている(あえてこう書きます)人の多く、特に女性の方は恋愛問題から核石を購入して会員に・・・というパターンが多いと思うんですが、ひとつ聞いてみたいです。

「核石を買って、望むような恋愛できてる?今は本当に幸せ?」って。

口では「幸せ」と言うかもしれませんが、本心はそうではないでしょう・・・きっと。

恋愛、特に不倫や三角関係、略奪愛が絡んでくるようなものは・・・本当に望んでいるものは「相手からの愛情」ではないことも多いんです。

他人より自分の方を評価してほしい、相手を選ぶことで自分の価値を低く見られたと激怒する・・・とか
相手が離れることで、過去(特に子ども時代)の自分をそこに見てしまう、だからインナーチャイルドが刺激される、とか
彼に自分の親の姿を映し出す、だから離れることが許せない・・・とか

だから、頭では「離れなくちゃ」と思っても、本当に欲しい感情は別で、そこを刺激されてしまうけど本人には自覚がないから気持ち的に異様に執着してしまう・・・ということになりやすいんですよね。
ある種のパワーストーンを持つことで、持ち主自身も気づかないうちにそういった感情を癒してくれる場合もありますが、ここまで来ると大抵は「かなり痛い目を見ていただくことで、本当にほしいものに気づいてもらう」という方法をその人のハイアーセルフもパワーストーンも取ることが多いんじゃないかと思います。
もし、気づかなかったら・・・たんなる執着という過去の遺物を「自分は正しい」とさらに間違った評価を与えかねないし、それは本人のためにはよろしい結果を生み出さないことが多いですから。

核石には大抵タイトルがあって、持つ人はそのタイトル通りのことを期待してしまうと思うんです。
だから良くない・・・「自分は間違っていない、悪いのは相手」というエゴを増強させてしまうから。
悪魔聖品ならてきめんですよね。

そういう時は恋愛に効果のあるパワーストーンよりはヒーリング系のパワーストーンの方が最終的に幸せへ導いてくれるように思います。
恋愛系とかぶりますがインカローズも良いですし、ラリマーもお勧めですね。
セラフィナイトもよろしいかと。



シリウス・ザイクス・八幡帝國は「エゴを滅する」と言ってますが、他人のエゴを煽りまくってそれはないだろうと思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 15:58| 核石・悪魔聖品

2013年07月24日

前世を考えた時の呪い

シリウスの核石には「このパワーストーンを持ったら、恋敵が没落して彼と結ばれます!!」というラインナップが多すぎです(苦笑)。
悪魔聖品まで入ったらもう気持ちが悪い。

三角関係(以上)、不倫、略奪愛・・・まるでザイクスの幹部の恋愛状況みたい・・・

すいません、話を元に戻して。
不倫とか、彼の二股(以上)で悩んでいる方でシリウスの核石や悪魔聖品に興味を持たれる方もいると思います。
普通のパワーストーンに「彼の気持ちを確実にこちらに向ける」とか「彼の気持ちをこちらに向けて、かつ恋敵を没落させる」なんてのは、普通にありませんからねw

ただ「不倫や二股で悩んでいるワタシ」の前世まで考えたら、核石や悪魔聖品で相手の没落をさせ・・・られないケースがあるのもまた然り。
例えば、ワタシ(A)が彼(B)と不倫して、彼の奥さん(C)に苦しめられているので、彼とCさんの別れを望んで、核石なり悪魔聖品でCさんを呪っていたとしましょう。

でも、前世ではワタシと彼が夫婦で、Cさんの方が不倫相手だったとしたら?
そして、妻であるワタシがCさんに今以上にひどいことをして、決して別れようとせずに苦しめていたとしたら?
今世はそのカルマなり反省で、前世のCさんと同じ立場に立ち、その辛さを味わっているのなら?

・・・核石なり悪魔聖品でCさんを呪う方がおかしい、ということにならないでしょうか?
目に見えないところでそういうことになっているのに相手を呪ったら・・・来世へのカルマ持ち越しで、その持ち越し分がどうなるか、ものすごく怖いです・・・。
それこそ、北朝鮮みたいなところで下僕のようにCさんにこき使われるという人生を送り続ける、相手を呪えば呪うだけ自分に跳ね返ってくる状況になってもおかしくないかと・・・。

ザイクスの会員さん、早く人を呪うことの愚かしさに気づいてほしいです。
人を呪っても、自分のカルマは消えませんよ。



パワーストーンも良いですが、ヤローエンバイロメンタルソリューションを飲むことで、自分の否定的パターンを認識しやすくなることもあります。
あとはヒプノセラピーですか。

他人を呪うより、見るべきは前世も含めた自分自身ではないかと。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:30| 核石・悪魔聖品