2014年02月11日

うつにお勧めの聖品?

ネットで検索しにくくなるようにあえてHPは載せませんが、天業古代王朝のフロント企業である(株)シリウスのHPには「適応障害やうつ病など の方にもオススメしたい、メンタルヘルスケアに最適な聖品やエレメンタルメソッドを用意しています」と言ってるらしいですね。
もちろん、シリウスのことを回りくどい表現をしているかというのはみなさんもご存知の通り「ザイクス・天業古代王朝とは関係のない(株)シリウスさんがいたら勘違いしないように」ということでw

このHPを見ている方なら先刻承知とは思いますが、適応障害やうつ病はパワーストーンを持つだけだったり、何かのエネルギーをもらうだけではダメですよ。
お医者さんの適切な治療と、サブとしてスピ的なケアをするならまだ良いと思いますが・・・。
パワーストーンも何かしらのエネルギーも、それ単体では病気を治すってことにはならなくて、最終的には自分自身の治癒力が自分自身を治療していくのです。パワーストーンも何かしらのエネルギーもそこに働きかけるだけ。
ザイクスは薬事法を思いっきり無視して「これを持ったら、これを受けたら治ります」ってことを言いそうだし、過去には実際に言ってるて、ザイクスから「この聖品を買ったら治る」と言われて核石を買ったのに病状が悪化した・・・というケースも聞いております。

核石は大抵50,000円くらいしますが、では、巷で「うつにお勧めと言われているパワーストーンがいくらするか?」と言いますと・・・。
今回は料金の比較検討ということで、お値段を出した形でご案内します。
なお(株)シリウスの提供しているパワーストーンは水晶だのオニキスだの単価が安くてモノが良くないものばかりというのはかなり噂されているところですw
(水晶さんオニキスさんごめんなさい)
下でご紹介している高価なものは使ってないと思いますよ。

まずはメジャーなところでシトリン+セラフィナイト。色的なツッコミは完全スルー(苦笑)。
ちなみに、セラフィナイトは比較的お高いパワーストーンですが、それでも10,000円するわけではありませんw
シトリンのお高いのだって、ビーズなら100円しないんですぜ。



自己肯定感を高めるなら、インカローズやラリマーもお勧めです。希少価値が高いのでこれまたお高いですが、最高級品でも核石よりは安いですね。



うつ病の人は生命エネルギーセンターが弱っているので、ここを活性化すると言われるスモーキークォーツ、ブラッドストーン、ガーネットも良いんじゃないかと思います。
スモーキークォーツもシトリンと同様、ビーズなら100円しません。
ブラッドストーンは少しお高い気もしましたが、それでも200円出したら買えたと思いました。



ちょっと手先が器用な人・・・でなくても、道具さえあればゴムタイプのブレスレット程度なら簡単に作れてしまいますよw
天然石ビーズを楽天で揃えて、自作するのもありだと思いますw

最後に、別にシリウスで核石を買うことを止めているわけではありません。
ただ、シリウスでパワーストーンを購入したことで強制的な押し売りがあったり、風俗に入ってさらに商品を購入するように強要されたりすることが多数報告されています。
また、ザイクス・シリウス・天業古代王朝に関わっていた人で精神を病んでしまった方が多数います。

だいたい、自分の会員のうつ病を治せない会社の製品が効く・・・んだったら、その前に自分の会員に無料で提供して治せよって話ですわ。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:29| 核石・悪魔聖品

2014年01月22日

サンダーボルトに見る本質的な間違い

何度でも言いたいですが、「これは何かの罰ゲームだろうか?」と思うくらい出演者が可哀想になってくるザイクスのDVD「サンダーボルト」。
制作の総指揮を勤めていた元ホーリーナイテス、伊坂さん(仮名)の底意地の悪さのようなものを思わず感じてしまった内容でしたね・・・。
悪い方ではないと思ってましたが、ザイクスに染められてしまったんだろうか?

それは良いとして、男性陣から「あれでは欲情しない」という話を聞きましたが、それはワタシも同感です。
見ていて「きれいだな」とも全く思えないし、恥ずかしさが先に立つんですよ。
「どうしてなんだろう?」と思っていたのですが、最近何となくわかった気がします。

普通のAVは、カメラマンが言ってしまえば「仕事を兼ねた趣味」的な感覚があって撮ってるんだと思います。
悪い意味ではなくて「自分がその女優さんと接するなら、どういう視線で、よりその女優さんを良く見せるために、映像を見ている男性がより楽しくなるために」という視点があると思うんです。
あのおふたりを撮る時には、「上官に対する礼をもって撮れ」的なものがあったんじゃないかと思います。
あれを撮影したのは確か既婚の男性だったのですが・・・そういう部分が入ってしまったのかな?と。
あるいはロカンさんが「欲情した男性の視点で白黒コンビを撮る」というのを許せなかったのか。

それで、ああいう映像って・・・ザイクス的な言葉でいうと「ハートでつながる、横のライン」を意図したものだと思うんです。
世間の皆さんを引きずりこむ、というのがコンセプトですから。
でも、できたものは確実に「縦のライン」、つまり「自分達は偉いんだから、世間の馬鹿な人間どもは自分に従え、そして従うのは当たり前」というものだった。
見ていてそれは痛切に感じました。
あれでは人はついてこないですよ(苦笑)。
それこそロカンさんが「あのふたりに欲情する世の一般男性と自分が同じ」というのが嫌だったから、無意識にああいうものにした可能性はあるかと・・・無意識にコントロールされるんだったら神様でも何でもないじゃんw

どちらにしろ、アライドのおふたりは今はどうしてるのでしょうか?
元気で、彼女ら自身の夢を追いかけていると良いのですが。
もしかしたら、ふたりとも公式の場所で自分がやってきたことの過ちをしっかりと謝罪し本当にやりたいことを一生懸命がんばるなら、チャンスはあるのかもしれませんよね。

というか、チャンスがやってきてほしいと思います。
その前に真摯な謝罪は必要でしょうけどね・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:31| 核石・悪魔聖品

2014年01月08日

ZZ占星術の特徴

ただ今プチセッション「あなたのサビアンシンボルを教えます」をやってるヒカリタマ・カイ。
何人かにザイクス、現在は(株)シリウスのザラス占星術の感想を教えてもらいましたが・・・不思議なことにみなさん「覚えていない」と言うんですよ。
部分的なこと、特に嫌なこと、不愉快になることを言われたのは覚えているんですが詳細は覚えていない・・・と。
その嫌なことや不愉快なことはこれがまた人を傷つけるようなことで。

ザラス占星術の名物(?!)といえばホロスコープ変更ですが、そのホロスコープ変更をした人も変更後の内容を覚えていないのです。

ザイクスでの体験を思い出したくないから記憶を封じているのか

あるいはその人の本質でないことばかりを指摘されているので、その人の潜在意識、特に叡智の結晶とも言えるハイアーセルフが「耳を傾ける価値もない戯言」とその記憶を排斥しているのか・・・

ヒカリタマ・カイは後者だと思ってますw
じゃないと、何人もの人が「何を言われたか覚えてない」ということはないと思うんですよね・・・。
そして、人は本質とは違う言葉をかけられたらそれをしっかり排除する機能が備わってますのでw

ザラス占星術で気分が悪くなるようなことを言われた方、それは気にすることはないと思います。
もし、気になるようだったらヒカリタマ・カイに相談するなり・・・ご自分でサビアンシンボルを調べてみてください。
思ったほど悪くないはずだから。

posted by ヒカリタマ・カイ at 08:55| 核石・悪魔聖品

2013年11月11日

原稿用紙2枚より少ないホロスコープ鑑定のお値打ちは

2chでは別の内容で盛り上がってますが、元会員さんからいただいた情報を。
元会員さん、ありがとうございます。

その方からホロスコープの鑑定をお願いされたのがきっかけで情報をいただきました。
ヒカリタマ・カイは必要な情報しか調べなかったものの、それでも内容は「早い返信で前向きな気持ちになれてこんなにたくさん?!」というものだったようですが・・・サビアンシンボルを除外したワタシの鑑定の文字数をカウントしたら633文字で・・・少ない方だと思いました。

633文字より少なくて料金のかかるホロスコープ鑑定って何だろう?

お話を聞いていると、はじめの頃はそれでも、ちゃんとみていたように思います。風俗風俗と言いませんでしたが、何か相談するとまず買わせる、惑星変更させる。その前はスタリオン核石。「その人にとってベスト=あの団体にお金が入ること」。とどのつまり、お金・・・ということだったようです。
ご本人も「みんな知ってることですけど」と。

印象的だったのがこの言葉です。
「今ここ」に生きていない、地に足をつけていないところがありました。現実逃避傾向の私にとって、ホロスコープの惑星変更はそれを助長させるものでした。努力せずに変わる、と。

シリウスにホロスコープ鑑定をお願いするのは良いとしても、実質原稿用紙1枚半以下のボリュームで聞きたいことに充分回答できていると思えますか?
ワタシは違うと思いますよ。
posted by ヒカリタマ・カイ at 17:16| 核石・悪魔聖品

2013年10月24日

恋愛核石が効かないと言われる理由は

「恋愛がうまくいかないから核石を買って・・・」ということがきっかけでザイクスにのめり込む方は多かったのではないでしょうか。
その方達が結局、今も洗脳が解けずに風俗で働いてまでザイクスに貢いでいる・・・悲しいです。

今も「恋愛がうまくいかないから核石に・・・」と考えている普通の方のためにもこんな話をしますね。

恋愛がうまくいかない人は「自分の反対の異性との関係が悪い人」が多いらしいです。
女性なら父親との関係、男性なら母親との関係ですね。
恋愛で多いパターンが「恋愛の相手に自分と反対の異性の親の愛情を求めるパターン」らしいです。

親との関係が良好な人なら比較的問題はないと思います。
親との関係が良くなくても、当人が比較的大人なら、まだ冷静な目で相手を見れるから、これも問題はないようです。

問題は・・・「親との関係が悪く、かつ当人が精神的に幼い場合」。

恋愛とは、大抵は結婚に結びついていくものであり、本来は精神的に成熟した男女の関係で行うものですが・・・どちらかが精神的に未熟だと、相手に親の保護を求めたりするものです。
そんな恋愛、うまくいかないことが多いと思いませんか?

そんな状態で「相手を振り向かせたい」という願いが叶うとしたら・・・

・相手に自分の理想の親のようになってもらう



・自分が成長するか

のどちらかになると思います。

核石を買って「相手に自分の理想の親のようになってもらうこと」が果たしてできるかどうか?という話ですよ。

そう、できるわけがありません。
それができるなら、自分も別の誰かに「相手にとって理想の親になる」ということを強制されることになるわけです。

残りの道は、自分が成長するしかないわけですが・・・精神的に幼くて「相手が自分の親であってほしい」と潜在的に願っている人が「自分が成長する」という選択肢を取ることはそうそう滅多にあることではありません。
核石の効能を見る限り、恋愛系に関しては「自分の成長を促す」という部分はほぼありません。

だから核石は願いを叶えてくれないのではないかと思います。
ザイクス会員の離婚率が高いのもそれが原因かもしれませんね。

恋愛をうまくいかせるためには・・・まずは精神的に大人になることが必要になるのかもしれませんね・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:04| 核石・悪魔聖品