2013年06月09日

魔術を使えるのはザイクスだけじゃない

Riotさんからとても興味深い話を聞いたのでご紹介です。

クリスタル・チューナーという浄化・浄霊に使うツールを使って、カフェオレの味を変えて楽しんでいたと。



「漱石さんでお釣りが来て、核石よりずっと使える」とRiotさん。
ワタシもある種のエネルギーで飲み物の味を変えるというのは知ってましたが、クリスタルチューナーでできることは知らなかった。

別にNCで飲み物の味を変えるのはザイクスの専売特許じゃないし、やろうと思ったら誰でも可能なことです。
それをさも「自分達しかできない」と見せかけるのは・・・エネルギーシステムを理解していないだけに留まらず、人間の進化をも後退させる罪深い行為だと思うのですよ。

魔術は誰かの専売特許ではなく、誰でもできるものです。
自分の力を簡単にザイクスに売り渡さないでくださいね。
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:45| オカルト

2013年06月08日

上杉さんのホロスコープ

今回はみなさんから大人気なwシリウス前社長上杉魁氏のホロスコープを見てみました。
誕生日はさすがに個人情報のために割愛し、内惑星と月に関しては出生時間が不明なのでスルーします。ご了承ください。
サビアンシンボルについては、このサイトを参照にしました。ありがとうございます。

サビアンシンボルを確認する前に・・・興味深いのは、「誕生時間がわからない人用」設定のホロスコープだと

上杉さんは自分の「依って立つ場所(IC)」この場合は「ザイクスやシリウス」を破壊しかねない人で、本来は結構悩みやすくてナイーブな面があるのにそれを表に出さないようにする、表に出すのを嫌がる・・・部分がある、と解釈できるんですよねw

それでは本題です。

太陽:乙女座19° 水泳競技
火星:牡牛座9°  立派に飾られたクリスマスツリー
木星;水瓶座3°  海軍からの脱走兵
土星:蟹座4°   ネズミと議論しているネコ
天王星:天秤座22° 噴水で鳥に水をやる子供
海王星:射手座5° 1匹の年老いたフクロウが、大樹の枝に単独でとまっている
冥王星:天秤座4° キャンプファイアーのまわりに、若い人々の集団が霊的な交渉を保ちながら座っている

・・・このシンボルを見て思いっきり考えたことは「上杉さん、あなたザイクス滅ぼすためにやってきたの?!」でしたw
念のため、だとしたら問題ありまくりなのは「ザイクスを滅ぼすための人を社長に起用したロカンさん」ですよもちろん。

小島さん同様、上杉さんも「革命家」よりは「宗教家」とも思えるシンボルばかりで、とてもとても「格闘家」という感じでもありません。
上杉さんが格闘家に憧れるのは「精神的に弱い自分を克服したい」とか「自分は決断力が鈍い。もっと男らしくなりたい」という気持ちからきているような気がします。
彼の考える「男らしさの象徴」が格闘家、そしてザイクスが標榜していた「武人としての精神」なのではないかと思ったりします。

ホロスコープを見る限り、上杉さんの「本来の仕事」はカルト宗教に染まった人に辛く当たることで脱走に追い込むことであり、それが効果を発揮しない人には、その人の中にある「見栄」を利用して不要なものを買いまくらせて「二度とカルトに関わらない」という方向へ持っていく人・・・と思えるのですよね。
本来の上杉さんは人の話もきちんと聞けて、その人にとって良い方向を教えてくれるような人ではないかと思うんです。
偶然か必然か、ロカンという人に出会ったために「カルトにはまって自分の意志を放棄した人のために、超荒治療をする」というのが彼の今世の役目なんじゃないかと思ってしまいました。
一見弱いものいじめが大好きに見えるんですけどね。

どちらにしても「社長というにはちょっと・・・」というホロスコープですし、ホロスコープを重視している会社が、こんなホロスコープを持つ人を社長にするっていうのは相当どうかと思うんですが。
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:54| オカルト

2013年06月07日

ロカンさんのサビアンシンボル

前回のお約束である、ロカンさんのサビアンシンボルについて説明します。
なお、ロカンさんの生年月日はWikiに記載がありますのでそこを参照し、出生時間は不明のために水星・金星と月、ハウス、上昇宮関係については正確なものではなくなるので割り出すことはしません。ご了承ください。
サビアンシンボルは、このサイトを参考にしました。ありがとうございます。

太陽:牡牛座12° 若いカップルがウィンドーショッピングをしている
火星:双子座20° さまざまな地域の生産物である食べ物の豊富さを見せてくれる、現代的なカフェテリア
木星:牡羊座27° 想像力を通じて、一度失われた機会を再び手に入れる
土星:牡牛座6°  峡谷にかかるカンチレバー橋
天王星:牡牛座22° 荒れて波立つ水の上を飛ぶ白い鳩
海王星:乙女座24° メリーさんと、メリーさんの子羊
冥王星:獅子座1° 活力エネルギーが、野心にかられて動員されるにしたがって、男の頭に血が昇る

・・・どこからどう見ても「宇宙皇帝」とは思えないシンボルばかりです。
特に太陽と火星は物質欲丸出しです。

サビアンシンボルは外惑星から見ていきます。基本的な人生の骨格は冥王星−土星−太陽で見るのですが、冥王星の最初のインプレッション(衝動)は「世の中を良くする」のはずなのに、地上にもたらされるものは「物質欲」に変わるんですよ。
土星のところで「他人との協調性を学ぶ」ということをしなければいけなかったのに、それをしなかった結果が今、ということになるように思います。
また、天王星と海王星は両方とも宗教に絡むシンボルのようで、ここからもロカンさんは「宇宙皇帝」ではありえないというのがわかるように思います。ただの宗教を奉じる人、といえるんじゃないでしょうか。
時代を動かそうとしたのはいいけど、発想が旧時代的だった的な。

もうひとつ特徴的?なのが、ロカンさんのシンボルは「刹那的」とか「欲望に流される」という内容が多く「我慢をする」とか「継続をすることで力にする」というシンボルではないんですよね・・・。
本来は努力とか継続が大切な人生なのに、それを放棄することに力を注いでしまいかねないというか。

こんな感じです。
次は、チャンスがあれば上杉元社長のプロフィールを探し出してホロスコープを見てみたいと思います。楽しみですw
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:51| オカルト

2013年05月24日

なぜに英雄は女好き?

昨日の聖母マリア様の話で思い出したことを。

ロカンさん的には「英雄、色を好む」という言葉を「自分の女好きを容認するための方便」として使っている向きがあると思うんですが・・・英雄がめったやたらと女性を側に置くのは、もっと政治的な意味がありますw
例えば、古代ユダヤ王国の王ソロモンがエジプトの王女を始めとして側室を1000人くらい置いていたのは・・・彼女達は王族で、言ってみたら「人質」だったりするわけですよ。
自分の娘だけでなく、友好国の娘まで人質に取られていたなら、相手もちょっと手を出しにくいですよね?

そしてゼウスが正妻ヘラの嫉妬にもめげずwあそこまで不倫をしていたのも、大国主命が記紀で「・・・こいつ、何人女をたぶからしてんだ?」と思ってしまうのも(大国主さまごめんなさい)、実は彼らは「征服者」だったからではないか?と言われています。
ゼウスは父親のクロノスを殺して王権を奪取したわけですが、実際は異民族が土着の王を倒して政権を奪取したという話だったんじゃないかと。そして未来にゼウスと呼ばれるものは徐々に周辺の土地や部族を侵略していったんじゃないかというのが、現在の研究でわかっています。
英雄だってバカじゃないので、責め滅ぼすだけではなくてその後の領土経営に力を注ぎますし、力を注がなかったら「ただの略奪者」であって「英雄」ではありませぬw
そして、異民族を武力で抑えた上で臣従させるのに一番簡単(?)で手っ取り早いのが・・・「前王の娘(あるいは近親者)との結婚」なんです。
そうしたら「王の娘」は一種の人質であり、生まれてくる子は「侵略者の子」でもありますが、侵略された側からしたら「正当な王の血を引く子」でもありますから。

それでゼウスも大国主さまもあんなに女のお尻を追いかける・・・なんてことになってしまいます(苦笑)。
ただ単に女好きなわけじゃないし、男尊女卑な態度なんてやってらんない。
やったら・・・領土経営失敗から撤退に追い込まれる可能性もあります。
「大切な人質」なら、英雄の方が彼女のことを性格的に合わなくても嫌いでも大切にしなくちゃいけないし・・・。
ロカンさん、その点をわかっていらっしゃ・・・ったら、この時点で「英雄、色を好む」なんてやらないかw

そういえばザインによるとソロモンと大国主さんの生まれ変わりらしい現社長の翠剣くんですが、どうもきれいな女子社員の横にいたがるご様子らしいですね。
女好きだけソロモンと大国主の気質を持ってきたなんて嫌だなぁ。

その前に・・・「ザイクスの資金調達部門の(株)シリウスの男性社長はそろいも揃って女好きだな〜」とのほほんと思うヒカリタマ・カイでした。



記紀に出てくる大国主様の求婚の舞台になった場所で採れた、由緒正しい国産の翡翠です。
大国主さんはこの翡翠を求めて富山の方まで進出したという説もあります。
ザイクスのみなさん、ちゃんと勉強しましょうね。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:26| オカルト

2013年05月15日

ザインの呪いが効かない理由

あれだけひどかったザイクス(大汗帝國)の、2chへの荒らしがストップしています。
「多分資金繰りが苦しいんだろうな〜」とあからさまに推測できる荒らしって結構恥ずかしいと思うんですが・・・。
Riotさんの取り上げた「復讐と呪殺は、やればやるほど地球に良い」「ザイクスが仰る卑怯者の定義」という燃料も効いてます・・・ザイクスの呪いよりw

では、なぜザイクス・シリウス・大汗帝國の呪いが効果がないのか、今まで世間で出尽くした理論である程度は説明できるんですよね・・・。

まず前提として、「もし、この世のみんなの呪いがすぐに叶うことになったらどうなるか?」を考えてみてください。
ちょっとでも「あいつ、死んじまえ」と思ったら・・・すぐにその「あいつ」が死んでしまう世界です。

・・・かなり怖いですよね?冗談でも人は呪えません。
そんな状態で誰かを呪ってその誰かが死んでしまったら、まず間違いなく、今度は「誰かを殺した自分」がその誰かの親しい人によって殺されてしまってもおかしくないと思います。
だから、呪いはすぐに発動しないし、するわけがないし、発動しないことは本当に良いことだと思ってます。
もっとも「あいつ、死んじまえ」と思ってすぐに発動する世界なら・・・速攻でザインの関係者は全員殺されてますね。
特にロカン、奥さん、会長、社長、社長代理・・・うわ。

それは置いといて、誰かを呪ったとしますね。実はその「誰かを恨む」という行為のエネルギーは相手にも向けられますが、実際は「相手のようにできない自分」にも向けられるんです
そりゃそうです。そもそも、呪いたい相手のようにできるのであれば、その相手に恨みとか嫌な感情を持つことはないのですから。
つまり、相手の人生をおかしくするだけの呪いのエネルギーは・・・当然「自分の人生をおかしくするだけのエネルギー」にもなります。
本気でザイクスの呪いが効くなら・・・当然お客様もザイクスも無事では済まされません。
それが無事でいられるということは・・・おわかりですね。
ザイクス・シリウス・大汗帝國は「呪い返しは心配ない」と言いますが・・・自分で自分を呪う効果は防ぎようがないんですよ。
だって、呪い返しとは違うもの。
もし、核石の石そのもののパワーで幸せがやってくるとしても・・・「自分で自分に向けた呪い」のために発動していない可能性もあるかと思います。

本気で効果のある人はあからさまに「呪い」を商売にしてないのはこのためで、呪殺系を扱っている他のサイトではお客様に事前に話を聞いて、お客様の落ち度がないか確かめているんですよ。お客様に落ち度がある状態で呪いを発動させた場合・・・自分達も危険になりますからね。

そうそう、以前「許しのワーク」というのを教えてもらって、やったことがあります。
自分自身がどんなに特定の人を恨んでいたか、よ〜く思い知りまして(汗)。
たくさん泣いた後に気づいたのは・・・言葉にはできなかったけど、恨んでいた相手は決してヒカリタマ・カイのことを憎くてやっていたわけではないこと、いつもヒカリタマ・カイにいつも感謝してくれていたこと、そして・・・

その恨んでいた相手をヒカリタマ・カイが「自分のやりたいことをしない理由」として利用していたことでした。

こんなんだったら、呪いが発動するわけありませんわなぁ・・・相手がいなくなったら「自分が何かをやらない理由を押し付ける人」がいなくなるもの。
ザイクスが「呪い、呪い」と言ってる理由も・・・もしかしたら「自分達の落ち度を押し付けるため」なのかもしれないと思ったりして。



それから・・・呪い返しにはラブラドライトがお勧めです。
まぁ、自分に落ち度のない場合は、あえて呪い返しをしなくても自動的に相手に跳ね返りますからね・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 13:06| オカルト