2013年10月09日

カルマの本質と手放し法

2chでも最近「カルマのリセット」が話題になってましたので一席。
ぶっちゃけていうと、カルマはある程度のものは自分で解放することができます。

そもそも、なぜカルマができるのか?ということですが「前世で悪いことをした」とか、ザイクスだったら「前世でグンスイ(ロカンさん)を裏切った」とか言いますが、そんなに簡単にカルマになるものではありません。

一番わかりやすい例は「ここに子どものヒトラーがいる。あなたはユダヤ人で未来がどうなるかを知っている。あなたはこの子どもを殺せるか?
殺したら殺したで、社会的に罰は受けるのは仕方が無いにしろ、天国でそれは裁けるのか?それはどんなカルマとなるのか?」・・・ということです。
ユダヤ教には輪廻転生の概念はありませんが、便宜上それは無視。
ロカン=ヒトラー説も完全除外(そもそもないと思うけど)。

多分神様が「お前は子どもを殺したからそのカルマを背負う」なんて言い出そうものなら、世界中のユダヤ人のみならず、ジプシーのみなさんとポーランドとフランスとロシアとイギリスからも大ブーイングの嵐が起きるかと思います。
「こいつは子どものヒトラーを殺すことで、たくさんの人間の命を救った。そのことに対するカルマはどうなるんだ?」「むしろ来世は素晴らしい幸運に恵まれるようにしやがれ」って。

そう、外からの概念でカルマは決められないんですよ。

カルマの本質は自分自身の行為よりはむしろ「自分の信念体系」が大部分を占めているように思います。

そして、その「信念体系」も当時はとても役に立つ信念体系だった・・・ということが多いです。
当時は。

例えば、恋愛が長続きしないカルマがあるとしたら、結構多いのが前世は修道士・修道女で「恋愛をしてはいけない」という規律を現在まで持ち越している・・・ですね。
後は夫婦関係が良くなくて「今度は夫婦関係なんて嫌」「子どもはもう産みたくない」→夫婦関係や子どもを産むことにつながりやすい恋愛を拒否する」という信念体系を現在まで持ち越すとか。
今となっては有害この上ないカルマではありますが、当時はどうしても必要だったものではないでしょうか。

この点を考えたらおわかりの通り、いくら2chで「パワーストーンのアフィリをやってるんじゃないか?」と言われているヒカリタマ・カイですら言わない、「パワーストーンでカルマが解除される」なんてことにはならないんですよ。
カルマ(信念体系)解消のサポートになることは事実ですけど。
もっとも、パワーストーンがカルマ解消のサポートになる場合は「逆に信念体系を見せつける状況を引き寄せて、カルマ解消を持ち主に決意させる」とか「カルマ解消をしてくれる人や情報を偶然見つけてくれる」という方向で働くような気がします。

まずはその信念体系に気づいて、今はそれが必要かどうか?ということが求められます。
仕事が忙しいみたいな理由で、現在でも「恋愛をしてはいけない」という信念体系が必要な場合もありますからね。

そして・・・カルマを憎んでもリセットとか解放はできません。
カルマを解放するのは「感謝」なんです。
カルマに対して「感謝することで存在意義を認めてあげること」が解放につながります。
「カルマを憎む」ということは「その信念体系を作ってしまった自分を恨む」「そんなカルマを作った自分がバカだった」ということになりますから・・・「自分がバカだった」と認めたくない人は・・・おわかりでしょうか?

「カルマがあった方が良い」ということになるんですよ。

だからザイクスの核石や儀式でカルマは解放・リセットできないんです。
「信念体系を恨む=自分を恨む」方向に話を持っていくし、そもそも「その信念体系が必要だったのはなぜか?」というところを突っ込んでないから。

さてさて、カルマの手放しは精神的には大変ですが、自分で比較的やれてしまう方法もあります・・・が、やり方を書いたサイトは既に閉鎖済みです(泣)。
カルマを解放する誘導瞑想のCDなんかもAmazonなどでさらっと手に入るので試してみてはどうでしょうか?
ヒカリタマ・カイがお勧めしたい誘導瞑想のCDですが・・・残念ながら絶版になって「将来はできるかもしれないけどもう少し待って」と言われてしまいました。
・・・というわけで、二次的にお勧めなのがドリーン・バーチューさんのカルマリリーシング
ですか。
後は前世療法のCDなんかで「カルマを手放す」というのもあるので、興味のある人は探してみてください。
カルマは「罪」ではなくて、人間なら誰でもやってしまう「単なる間違い」ということもありますし、もっと踏み込んで言えば「その場に適応するための犠牲」だったのかもしれません。
そうやって自分自身を一生懸命守ってきたのかもしれません。
それを責めたって、解決するわけがありませんよね?

この文章を書いてて思ったこと。
「結局、ロカンさんは自分の同類を集めて増やして側に置いて、何もできない自分を慰めたかったのかな?優越感に浸りたかったのかな?」って。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:41| オカルト

2013年09月25日

軸線を強化する方法

軸線とはザイクス(天業古代王朝)によると、軸線(じくせん)とは、宇宙神と人間を結ぶパイプだそうです。
確かにそのことは間違っていないんですが・・・元々ロカンさんは「軸線はクンダリーニ(人間の霊的エネルギー、根本的なエネルギー)が背骨を伝って上昇することで作られていく」、つまり下から上に作られるものと言ってたんですが、時間が過ぎるに従って「宇宙からのエネルギーを受ける」という上から下に流れるものと言ってましたね。

このクンダリーニというエネルギーですが、ロカンさんも言ってる通り結構危険なもので、うかつに上昇させると精神的に異常を来す場合もあります。
もっとも、そういう場合って大抵は「禁忌を破る方法でクンダリーニを上昇させた」というケースが多いみたいですけど。

ロカンさんは「草薙の位をすることで軸線は強化される」とのことでしたが・・・まじめに草薙の位を取っていたヒカリタマ・カイの場合はそんなこともなかったと思いますw

スピリチュアル的には、確かに軸線に該当するものはあるのですが、人間側が抱く感情によって強くなったり弱くなったりするし、上から下に飲み流れるものではなくて、下から上にも流れます。
もちろん、無理矢理エネルギーを強めてクンダリーニを上昇させる・・・なんてことをしないかぎり変なことにはなりません。
また、強い負の感情エネルギーがあれば、そこで宇宙から、あるいは自分自身からのエネルギーの流れはせき止められます。

上から、つまり宇宙から流れてくるエネルギーを受け取る方法は、宇宙を信頼すること。
下から、つまり自分自身のエネルギーを強くするには「今を生きること」が大切になってきます。

運動したり、日々の仕事を一生懸命にやることも良いのですが、もっと簡単に、誰でもできる方法は・・・

「笑うこと」

面白いTVを見て笑っても良いし、ギャグマンガを見ても良いし、誰かの面白い話でも良いから腹の底から笑う。
笑う場合、今に焦点があるわけですから。

ふと思ったんですが、ザイクスにいた時のヒカリタマ・カイは笑うことを忘れていたように思います。
お金のことで頭がいっぱいだったり、上官に怒られないように・・・という気持ちが先になってしまって。

シリウスの社員さんやザイクス(天業古代王朝)の会員さん、普段笑ってますか?
笑うことを忘れていませんか?

ロカンさんに忠誠を尽くしていても良いから、まず笑ってみませんか?
本当の意味での軸線を作るのは草薙の位でも、自分の心を抑えてロカンさんや幹部に忠誠を尽くすことでもなく、自分を信頼して、今をしっかりと生きることから生まれますよ。
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:12| オカルト

2013年09月03日

本当にお金の入ってくるアイテムって・・・

「ザイクス(天業古代王朝)・シリウスと関わると、なぜか金運が悪くなる」という元会員さんは結構いるんですよね。
毎月儀式だの、核石を買わされるから・・・ということを抜きにしても、どういうわけか金運が悪くなったんだそうです。
そして、退國なり退会なりでザイクス・シリウスとの関わりを経った途端に金運が上がってくる・・・と。
そうなってくると、やっぱりその人のハイアーセルフ(神なる自分自身)が金運を下げることでザイクス・シリウスを続けられないように実力行使手段に出ているのかな?としか思えなかったりします。

さて本題。本当に金運を上げようと思うんだったら、パワーストーンよりはお財布を見直した方が早い場合もありますw
基本的には長財布の方が金運が上がると言われていますね。
色は黒が一番無難でしょうか?黄色と金色は人によりけりですね。
ただ、ヒカリタマ・カイの知り合いの中には「金運が上がる色と言われている色の財布(黒、黄色、金色)で金運が下がり、金運が上がらないと言われている色(赤や紫)で金運が上がる」という超ひねくれている人もいるので、一概に「○色が良い」とも言えない部分があるようです。
金色のお財布だったら、ここのは使い勝手が良くてお勧めです。



パワーストーンなら・・・シトリン、アメトリン、イエロージェイドが良いらしいです

・・・が。

スピ系に興味があって金運がよろしくない人って、受け取ることに抵抗があったり、自分の道を信じられなかったり、お金が汚いものという概念が強すぎて入ってこないこともあります。
そういう方なら金運を上げるものよりかはラブラドライトとかセラフィナイトのようなパワーストーンを持っていた方が仕事運が上がる=金運が上がることにつながるみたいですね。

いくら金運の上がるお財布を使ってパワーストーンを持っていたとしても、ザイクスに限らずカルト的なものに依存する傾向があり、それが本人の成長の妨げになるとしたら・・・お金というか、希望するものは入ってこないと思います。
だって・・・お金をエネルギーと考えたら、ザイクスにエネルギー(お金)を渡しているのですから、そりゃ自分のところに入ってくるわけがないですわな(苦笑)。
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:05| オカルト

2013年08月04日

同時代転生ってありうる?

ザイクスで提唱されている「同時代転生」ですが、本当にこんなことがあるのか?

実はこれ、スピリチュアルな恋愛話でよく使われている「ツインソウル」の概念そのものです(苦笑)。
(ごく普通にツインソウルを探してこのサイトにたどり着いた方ごめんなさい。ここはカルト教団ザイクス・シリウス・八幡帝國の問題について書いてるサイトです。ページの終わりの方で、ツインソウルを探している方向けのパワーストーンを紹介できればと思います。)

同じ時代でひとつの仕事を協力しあいながら進めていくために分かれた魂は「ツインフレーム」なんて呼ばれています。
ツインソウルの場合は「お互いの魂をより成長させるため」という目的のためにというケースが圧倒的に多いですし、ツインフレームの場合も「神様からの仕事を複数でやることで、たくさんの人に良い影響を与えるため」という目的があるケースが圧倒的です。

少なくとも、誰かの成長を妨げるため・・・という意思でツインソウル・ツインフレームになることはほぼないみたいです。
どちらかの魂をより成長させるために、あえて一番きつい場所に現れてくるツインソウルもいます。
同じ魂なので、一番相手のことをわかっているから、辛くても最悪の危険は回避してくれる相手・・・ってことで。
ツインソウルは、幸せな結婚する相手のことばかりじゃないんですよ。

宇宙最高神ザインが存在するとして、そこにツインソウルやツインフレームの概念をまともに当てはめると「宇宙最高神ザインの仕事を妨害するために同時代転生をする人間は、実はザインのツインソウルまたはツインフレームだった」という結論になる可能性は高いかと思いますw
宇宙最高神ザインの仕事wを妨害することで、宇宙最高神にこうして活躍の場を与えているわけですから・・・。

もっとも、その「ツインソウル・ツインフレーム」を敵と見なす段階で、ザイクスが提唱する「宇宙最高神」の限界が見えてくるような気がしますが。
さすが宇宙最高神、ツインソウルやツインフレームをたくさんお持ちで・・・というか、どんだけ持ってるんだよw

さて、お待ちかねの「ツインソウルを探す人にお勧めのパワーストーン」を。
なじみがないかもしれませんが、ルベライト(ピンクトルマリン)と聞いたことがあります。



ツインソウルに夢中になるのは良いのですが、ツインソウルは結局は「自分自身」です。
良い自分も、見たくない自分も映し出す鏡であり、人によっては「自分自身を拒絶しているから、ツインソウルである相手を拒絶する」ということをする方もいるみたいです。
ツインソウルを求めるのは良いのですが、あなたはそこに何を映し出すのかも良く考えてみることをお勧めします。
posted by ヒカリタマ・カイ at 19:55| オカルト

2013年08月02日

社会的信用付き良く効く除霊、500円にて可能です?!

シリウス(ザイクス・八幡帝國)では除霊を受け付けています。
どうぜぼったくりの高額な料金を請求されると思うんですが・・・世の中には500円でとっても良く効く除霊をしてくれる場所があることが判明しました。

真言宗の、不動明王のお護摩です。

その方、長年身体の不調に悩まされていたそうです。
でも、憑いてるという自覚はなかったそうで。

その話とは全く関係なく、とあるセッションを受けたらいきなり占い師に「憑いてない?心当たりあります?」と言われて、その占い師から成田山系のお寺でお護摩をしてもらうように言われたそうです。
「確証持てないし、まずは安い方が良いでしょ?」ということでw←「安い方が良いでしょ」というのもすごいけど(苦笑)。

そうしたら、長年悩まされていた身体の不調がなくなったそうです・・・。
値段もさることながら、効果にぶっ飛びですねww

ヒカリタマ・カイは効果にもぶっ飛んだけど、それ以上に「霊的な話で身体に不調が出てくるってあるんだな〜」と、そっちの方に頭がいってしまいました。
もしかしたら、このブログを読んでいる方にも長年の身体の不調の原因が、実は霊的問題という方がいるのかもしれませんね。

何を選ぶかは個人の自由なのでザイクスの除霊を止めるわけではありませんが、どうせならもっと安くて効果もちゃんとあって、かつ社会的な信用つきの除霊もあるということをご存知いただけると幸いですw
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:01| オカルト