2013年12月04日

ロカンさんの復帰勧告(苦笑)DVDがようつべにUPされましたw

RiotさんがYoutubeにロカンさんの復帰勧告DVDを編集してUPしてくれました。
電波な内容に苦しみながら(汗)編集したであろうRiotさんに感謝と賞賛を捧げたいと思いますw

http://www.youtube.com/watch?v=ulc2_iIlDLU&feature=youtu.be

退國したのは「霊血(ご丁寧にスピリチュアルブラッドって英語で言ってた)の濁り」だったそうで、0ザラスの出現によりその霊血の濁りをきれいにすることができるから戻ってこい・・・という内容ですね。
退国した人間はウランに例えたら下等な部類であり、それを自分は核分裂のできる良いウランに変えることができる、
ルシファーも自分の下で働いている、自分はルシファーも復活させた・・・と。

これを見て戻ったとしても・・・もう大体想像はつくのですが、半年もしたら霊血の濁りはザラスが何とかする・・・なんて設定は忘れ去られ、退国・・・はさせないと思うけど鉛部屋が復活するんだろうな、という展開は想像に難くない、と。

だいたい、ワタシがそんな下等なものに例えられるのが気に食わん(苦笑)。
人類の霊血なるものが汚染されたとしても、それは必要があってのことでしょう。
それを悪いと言うなら・・・そもそもそういう自体を招いた己の所業を責めろよ。
それからカネ返せ。
霊血が濁ったのは退国した人間のせいじゃないぞ。

なおロカンさん、DVDの中で一度も頭を下げていません。
武人・軍人は部下に頭を下げるんですよね・・・実は。
やっぱりロカンさんは武人でも軍人でもないってことでw

いや、それにしてもロカンさんの老けっぷりは異常だと思います。
気味悪いくらいに老けたし、声に力が入ってなかった。
丹田が弱ってんのかしら?と思ってしまいました。

前も復帰勧告があって、多数の人が戻りましたが・・・戻っても結局お金だけ搾り取られて辞めさせられた人が多数いたそうです。

自分の人生を本当に大切にしたいなら・・・どうしたら良いかはもうわかっていらっしゃることと思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 19:44| ザイクス・シリウスについて

2013年12月03日

またもや復帰勧告ですか。

2chでも相当話題になっていますが、またもや復帰勧告が出ているそうですね。

ロカンさんのお顔を久々に拝見したのですが・・・老いも感じましたが、それよりも宇宙人かと思いました(苦笑)。

http://imepic.jp/20131201/695560?guid=ON

いないと思いますが、復帰を考えている方はまずこちらのブログをご覧になった方が良いと思います。
この団体にとって、復帰=カネということがよくわかります。

事実、復帰勧告の際は必ずと言って良いほど、何らかの儀式への参加が求められてましたから。
もちろん、儀式は有料です

そうそう、もし今後復帰勧告をされたくない場合は・・・消費者センターに行くのも良いですし、電話がかかってきたら、幹部連中、特に波動参謀の罵詈雑言を言いまくると良いらしいですよw
化け物扱いされて、もう二度と連絡来なかったと元会員さんから聞きました(苦笑)。

ザイクスの言ってることが本当かどうかは、こうやってヒカリタマ・カイがアンチブログをがつがつ書いている時点でお察しかと思いますw
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:42| ザイクス・シリウスについて

2013年11月12日

「フォルトゥーナ・ダイナミクス」とアースエンジェル

2chで話題になっている「フォルトゥーナ・ダイナミクス」
検索エンジン対策用にリンクはしませんが、ワタシもHPを見たのですが・・・正直、作りが悪くて「うわぁ」と思いました。
あれならまだ一時期出していた「スター・プログラム」の方がきれいでしたよ。

・・・あれを作った担当者、リストラされたんだろうな・・・。

緑姫さんの顔も、なんだがいっちゃってるような感じでした。
目が、一時期大評判になった翠剣クンのそれとあまり変わらない気がするんです。

それは置いといて、フォルトゥーナ・ダイナミクスでは「エレメンタル・チャンネル」というパワーストーンもついてくるそうですね。
ふと、ドリーン・バーチューさんのアースエンジェルという本の内容を思い出しました。



アースエンジェルとは「地上に生まれてきた天使や宇宙人や妖精の生まれ変わり」という捉え方をしていただいたらわかるかと思います。
こういうことを言ったらザイクス・シリウスの幹部社員あたりはみんな「アースエンジェル」のようにザイクスでは定義されてしまうかもしれませんがさにあらず。

天使の生まれ変わりは暴力を極度に嫌うので、言葉の暴力に溢れているザイクスには留まれません。
妖精の生まれ変わりは規則に縛られることを嫌がるので、変に規律を求められるザイクスには留まれません。
宇宙人の生まれ変わりとも言えるスターピープルは不正直を嫌うので、ザイクスのような組織には留まれません。
賢者の生まれ変わりは人を間違った方向に進ませるザイクスを許しません。

そう、本当の「アースエンジェル」はザイクスにはいられないんですよw
ではザイクスに留まれる人間は何なのか?

・・・単なる人間、ということではないでしょうか・・・。

ともかく、「フォルトゥーナ・ダイナミクス」を受けることはお勧めはしません。
京忍さんではありませんが、トラウマがあるならヒプノセラピーか、病的なものと思うなら心療内科あたりの受診をお勧めします。

それと・・・本当のトラウマはフォルトゥーナ・ダイナミクスのような「秘儀」を受けて解消できるものではありません。
そのトラウマの根底にあるものを見つめて、受け入れることが必要になります。

もっというと、その「トラウマ」があることで自分を守っている人、というのも少なからず存在します。
そこが見えていない以上、秘儀でトラウマを解消する・・・ということ自体を避けた方が良いのかもしれません。
posted by ヒカリタマ・カイ at 14:15| ザイクス・シリウスについて

2013年11月08日

翠剣クンはお仕事をさぼってます。

シリウスクラブの更新が10/4を最後に停止しています。
無料キャンペーン終了の告知もしておりません。
2chでは「web担当者リストラ説」が有力になっております。

今のweb管理責任者は社長の小島翠剣クン。
仕事、さぼっているんじゃないですか?
部下に文句言う前に自分の仕事をやれやゴルァ、時間の神を名乗ってんなら仕事をさっさと済ませろや・・・なんて元会員のヒカリタマ・カイは言ってしまうわけですw
webの更新ができる人材がいなかったら、自分でタグを覚えてやっていくしかないでしょう。
現に社会一般の皆さんはそうしているのに、何で世間の皆さんよりも優秀なはずの翠剣クンにそれができないのでしょうか?

部下の仕事ぶりがどうあれ、責任を取るのは管理責任者。
仕事をやってないから責められるのは当たり前です。
ましてや社長が率先して自分の仕事をこなして、部下に姿勢を見せなくてどうする?

web担当者が変更になった時に「きっと何かあったら翠剣クンが言われること、わかってないのかな?」ということは思ったのですが・・・その通りになりましたねw

こういう人、社会に出ても通用しないと思います。
・・・と、ふと思ったんですが、翠剣クンって父親の道を劣化した形で歩んでいるような。

父親のロカンさんは東大を卒業後、川崎製鉄に入社したものの嵐の日に屋根の上を歩く等の奇行を繰り返し1年ほどで退社、その後自宅でホロスコープを利用して株取引をしながら個人塾で細々と生計を立て、ある日家にやってきたとっても年下の緑姫さんと結婚。
息子の翠剣クンは東大を中退後、カルト教団のフロント企業に入社。社長に就任するものの会社は田舎に引きこもり会員からの搾取で細々と生計を立て←今ココ
ある幹部の娘である○○と結婚(予定)。

何となく似てないでしょうか?

翠剣クン、父親の劣化した道を歩いていて楽しい?
世の中にはもっと違う生き方もあるんだよ。

なお、ロカンさんの作文か著書に「嵐の日に川崎製鉄の寮の屋根の上を歩いていた。周囲から発狂したと思われたかもしれない」という記載がちゃんとあります。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:46| ザイクス・シリウスについて

2013年11月01日

ザイクスの未来予想図

言おうと思ったことを先に2chのザイクススレで言われてしまいました・・・(苦笑)。

「小島翠剣社長の嫁候補は現幹部(波動参謀)ではなく、波動参謀Yさんの娘か今は北陸にいるらしいTさんの娘じゃないか」って。
翠剣クンの立場で考えたら、そっちの方が良いでしょうねw
Yさんの娘さんは・・・気の毒と言うか、今だってザイクスの理論を使って学校行ってないらしいから自業自得というか親を恨めと言うか・・・。
ところで、翠剣クンとYさんの娘さんのお歳はいくつなんだろう?

アンチの皆さんからしたら、ザイクスの未来予想図は「もう少しで会社は倒産+幹部は逮捕&実刑」というところで、ワタシもそう思うのですが、ここからは別の未来予想図を。

ここからは翠剣クンのお嫁さんの話。
Yさんの娘さんは、SEX営業で名前の挙がったT氏ではなく、前社長の上杉魁氏というのがまことしやかに2chで囁かれていますね。
ロカンさんも論文でY氏の娘の父親が上杉氏だと認めていたと言う話もあります。

もし、Y氏の娘さんが翠剣クンのお嫁さんになったら・・・日本では比較的お決まりのパターンではありますが、嫁の父親が絶大な権力を持ってもおかしくなさそうな気がします。
シリウスの社員はおべっか使いが残って・・・しまいましたからね。
そんで、Y氏の娘さんが男の子を産んじゃったらもうね・・・。

・・・そうなったら、ザイクスはまたもや「翠剣+上杉の二人体制」ということになるんでしょうか・・・w
昼メロとか時代劇も真っ青などろどろした内面が繰り広げられるのでしょうか。

それはそれで内部の暗闘をわくわくしながら見たいところですが・・・どちらにしてもザイクスが終わってんな、というところは確定だと思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:42| ザイクス・シリウスについて