2014年06月04日

ロカンと緑姫の退陣

ある人から教えてもらってびっくり、天業古代王朝(ザイクス)のフロント企業(株)シリウスの最高顧問小島露観さんと会長緑姫さんが退任し、現在は息子の小島翠剣(伯翠剣)君が社長として経営に直接当たるとのこと。

小島露観さんはYoutubeで英語で一生懸命自説を外国に向けて発信しているようなので、影響力がない・・・というわけではないようですが。

ヒカリタマ・カイ的に思ったのは

・何らかの障害も疑われる息子を独り立ちさせるために親が涙をのんで退陣・・・いや、ないな。
・銀行からの融資の条件かなにかが「ロカンと緑姫退陣」だった・・・これもないな(苦笑)。
 ワタシだったら融資を引き上げるか「経営陣をまともな人物にする」か、早目に倒産させて、会社の資産をボッシュート・・・

サイトをちらっと見ましたが、翠剣クンが主張しているのは親のロカンさんとあまり代り映えのしない内容で・・・政権奪取なんてこれっぽっちも出てきておりませんでしたね。
古参の方が今この内容を見たら「ふざけんな」とおもってしまうかもしれません。

後は崩壊に向けて動くしかないと思いますが、シリウスの動向は地味にチェックしようと思います。

それにしても、まだシリウスの会員さんは(株)シリウスに貢いでいる状態なのかな?
そこにあるのは、どんなに否定しても「お金と将来の可能性の取り引きであり、打算の産物でしかない」ってことに気づいてほしいよね・・・。
【ザイクス・シリウスについての最新記事】
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:40| ザイクス・シリウスについて