2014年03月04日

ロカンさん在日説?

最近、つらつらと「ザイクス」という言葉でネットサーフィンをしていました。
そうしたら、天業古代王朝・シリウスとは関係ない「ザイクス」という会社がいくつかあり、「報道騒ぎの時にはここ、大変だったろうなぁ・・・」と同情を禁じ得なかったヒカリタマ・カイです。
ザイクスとは関係のないザイクスという会社のご発展を陰ながらお祈りしています・・・ややこしいけど。

さて、ネットサーフィンをしていたらこんな記事を見つけました。
以下抜粋で、2009年1月の記事です。

http://blogs.yahoo.co.jp/gojihamu2/48780458.html

======================================
在日教祖の似非教団ZyX(ザイクス)とは何よw

学研のオカルト雑誌、ムーに毎回意味不明な広告を載せているザイクス。

最後の願いを悪魔に託せ!

そう言って、詐欺まがいな商品を高額で買わせているようだ。
この、詐欺集団のザイクスは伯壬旭師という在日が起こした詐欺集団で、以前、全裸教祖とか騒がれていたことを皆さんはご存知だろうか?

会員の男女が全裸となって、ゲームを楽しむものだという。その中で面白いのは、全裸の女が足を開いて立って並び、その下を男の会員が通るゲームがあるという。

早い話はSEX教団なのである。

さて、最近は悪魔商品にてこ入れしているようだが、以前は核石と言って、在日教祖がパワーを送って、パチンコに勝つ!宝くじに当る!などと言って、うん十万の商品を販売し、買った馬鹿もいたというから驚きだ。

こんな詐欺商法に、みなさんは引っかからないようにするべきですぞ!
======================================


ここでいう「ザイクス」は現在「天業古代王朝」、フロント企業は「シリウス」と名前を変えています。
さて、問題はロカンさんの在日説。
ワタシがザイクスにいた時は、ロカンさんは「父親は内務省の官僚をしていた、現在の国民年金の基礎を立ち上げたのは自分の父親」と言っていました。
もし、ロカンさんが在日朝鮮人ということになれば、ロカンさんの父親が内務省の官僚をしていたというのはさすがにちょっと考えにくいと思うんです。
つまり、ロカンさんが嘘をついていたことになる。

なぜワタシがこの点を気にするかというと・・・在日だから貶めるわけではなくて、2chにアンチザイクススレができたかなり当初から「小島露観在日説」がまことしやかに流れていたからです。
ワタシは小島さんの父親の話は本当だと思っていたし、ロカン在日説の根拠となる証拠がなかったので嘘だと思っていたのですが、こうやってライターさんがブログに書いているのを見たら「やっぱり本当なのかな?」と考えてしまいまして。

本当のところはどうなんだろう?
【ザイクス・シリウスについての最新記事】
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:51| ザイクス・シリウスについて