2014年02月11日

うつにお勧めの聖品?

ネットで検索しにくくなるようにあえてHPは載せませんが、天業古代王朝のフロント企業である(株)シリウスのHPには「適応障害やうつ病など の方にもオススメしたい、メンタルヘルスケアに最適な聖品やエレメンタルメソッドを用意しています」と言ってるらしいですね。
もちろん、シリウスのことを回りくどい表現をしているかというのはみなさんもご存知の通り「ザイクス・天業古代王朝とは関係のない(株)シリウスさんがいたら勘違いしないように」ということでw

このHPを見ている方なら先刻承知とは思いますが、適応障害やうつ病はパワーストーンを持つだけだったり、何かのエネルギーをもらうだけではダメですよ。
お医者さんの適切な治療と、サブとしてスピ的なケアをするならまだ良いと思いますが・・・。
パワーストーンも何かしらのエネルギーも、それ単体では病気を治すってことにはならなくて、最終的には自分自身の治癒力が自分自身を治療していくのです。パワーストーンも何かしらのエネルギーもそこに働きかけるだけ。
ザイクスは薬事法を思いっきり無視して「これを持ったら、これを受けたら治ります」ってことを言いそうだし、過去には実際に言ってるて、ザイクスから「この聖品を買ったら治る」と言われて核石を買ったのに病状が悪化した・・・というケースも聞いております。

核石は大抵50,000円くらいしますが、では、巷で「うつにお勧めと言われているパワーストーンがいくらするか?」と言いますと・・・。
今回は料金の比較検討ということで、お値段を出した形でご案内します。
なお(株)シリウスの提供しているパワーストーンは水晶だのオニキスだの単価が安くてモノが良くないものばかりというのはかなり噂されているところですw
(水晶さんオニキスさんごめんなさい)
下でご紹介している高価なものは使ってないと思いますよ。

まずはメジャーなところでシトリン+セラフィナイト。色的なツッコミは完全スルー(苦笑)。
ちなみに、セラフィナイトは比較的お高いパワーストーンですが、それでも10,000円するわけではありませんw
シトリンのお高いのだって、ビーズなら100円しないんですぜ。



自己肯定感を高めるなら、インカローズやラリマーもお勧めです。希少価値が高いのでこれまたお高いですが、最高級品でも核石よりは安いですね。



うつ病の人は生命エネルギーセンターが弱っているので、ここを活性化すると言われるスモーキークォーツ、ブラッドストーン、ガーネットも良いんじゃないかと思います。
スモーキークォーツもシトリンと同様、ビーズなら100円しません。
ブラッドストーンは少しお高い気もしましたが、それでも200円出したら買えたと思いました。



ちょっと手先が器用な人・・・でなくても、道具さえあればゴムタイプのブレスレット程度なら簡単に作れてしまいますよw
天然石ビーズを楽天で揃えて、自作するのもありだと思いますw

最後に、別にシリウスで核石を買うことを止めているわけではありません。
ただ、シリウスでパワーストーンを購入したことで強制的な押し売りがあったり、風俗に入ってさらに商品を購入するように強要されたりすることが多数報告されています。
また、ザイクス・シリウス・天業古代王朝に関わっていた人で精神を病んでしまった方が多数います。

だいたい、自分の会員のうつ病を治せない会社の製品が効く・・・んだったら、その前に自分の会員に無料で提供して治せよって話ですわ。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:29| 核石・悪魔聖品