2014年01月12日

2chのザイクス紅白歌合戦w

2chに掲載されていたザラス(ザイクス?)紅白歌合戦、ヒカリタマ・カイも楽しく見させていただきましたw
あそこまで替え歌を作れるのは確かに才能だと思います。
うらやましいw
特にあのフランスの曲のような替え歌を作る才能は素晴らしいと思いました。

文面を読む限り、現在の社員が作成したとは到底思えませんな。
というか、あれだけの才能がある社員がいたなら才能を発揮させ・・・る前に、波動参謀とかいう幹部が嫉妬でその人を潰しているか(苦笑)。
「有能な人材を波動参謀が嫉妬してロカンさんに讒言、人材は潰される」という話はおそらく本当だと思います。
ヒカリタマ・カイも似たような話を聞きました。
そして、潰す側は「自分がその人に嫉妬している」ということを認識せず、立証する余地のない「波動問題」として騒ぎ立てるから本当にたちが悪い。

・・・というわけで、ワタシも替え歌に挑戦してみましたw
「恋の予感」

なぜ なぜ あなたはザイクスを辞めないの
その発言を 2chが 見つめるの
ハゲは気侭に あなたを踊らせるだけ
恋の予感はただ 駆け抜けるだけ

なぜ なぜ あなたは「なぜそのように偉そうなのか!」と言えないの
届かぬ政権は ゼロ次元に揺れたまま
ハゲは気まぐれ 信者を惑わせるだけ
(核石)効果の予感が ただ駆け抜けるだけ


・・・ああ、やっぱりあの人ほど面白くないわ。

念のため、ヒカリタマ・カイはあの歌合戦の歌詞を作った人ではありません。
posted by ヒカリタマ・カイ at 07:00| ネタ・戯言