2014年01月08日

ZZ占星術の特徴

ただ今プチセッション「あなたのサビアンシンボルを教えます」をやってるヒカリタマ・カイ。
何人かにザイクス、現在は(株)シリウスのザラス占星術の感想を教えてもらいましたが・・・不思議なことにみなさん「覚えていない」と言うんですよ。
部分的なこと、特に嫌なこと、不愉快になることを言われたのは覚えているんですが詳細は覚えていない・・・と。
その嫌なことや不愉快なことはこれがまた人を傷つけるようなことで。

ザラス占星術の名物(?!)といえばホロスコープ変更ですが、そのホロスコープ変更をした人も変更後の内容を覚えていないのです。

ザイクスでの体験を思い出したくないから記憶を封じているのか

あるいはその人の本質でないことばかりを指摘されているので、その人の潜在意識、特に叡智の結晶とも言えるハイアーセルフが「耳を傾ける価値もない戯言」とその記憶を排斥しているのか・・・

ヒカリタマ・カイは後者だと思ってますw
じゃないと、何人もの人が「何を言われたか覚えてない」ということはないと思うんですよね・・・。
そして、人は本質とは違う言葉をかけられたらそれをしっかり排除する機能が備わってますのでw

ザラス占星術で気分が悪くなるようなことを言われた方、それは気にすることはないと思います。
もし、気になるようだったらヒカリタマ・カイに相談するなり・・・ご自分でサビアンシンボルを調べてみてください。
思ったほど悪くないはずだから。

posted by ヒカリタマ・カイ at 08:55| 核石・悪魔聖品