2013年12月04日

ロカンさんの復帰勧告(苦笑)DVDがようつべにUPされましたw

RiotさんがYoutubeにロカンさんの復帰勧告DVDを編集してUPしてくれました。
電波な内容に苦しみながら(汗)編集したであろうRiotさんに感謝と賞賛を捧げたいと思いますw

http://www.youtube.com/watch?v=ulc2_iIlDLU&feature=youtu.be

退國したのは「霊血(ご丁寧にスピリチュアルブラッドって英語で言ってた)の濁り」だったそうで、0ザラスの出現によりその霊血の濁りをきれいにすることができるから戻ってこい・・・という内容ですね。
退国した人間はウランに例えたら下等な部類であり、それを自分は核分裂のできる良いウランに変えることができる、
ルシファーも自分の下で働いている、自分はルシファーも復活させた・・・と。

これを見て戻ったとしても・・・もう大体想像はつくのですが、半年もしたら霊血の濁りはザラスが何とかする・・・なんて設定は忘れ去られ、退国・・・はさせないと思うけど鉛部屋が復活するんだろうな、という展開は想像に難くない、と。

だいたい、ワタシがそんな下等なものに例えられるのが気に食わん(苦笑)。
人類の霊血なるものが汚染されたとしても、それは必要があってのことでしょう。
それを悪いと言うなら・・・そもそもそういう自体を招いた己の所業を責めろよ。
それからカネ返せ。
霊血が濁ったのは退国した人間のせいじゃないぞ。

なおロカンさん、DVDの中で一度も頭を下げていません。
武人・軍人は部下に頭を下げるんですよね・・・実は。
やっぱりロカンさんは武人でも軍人でもないってことでw

いや、それにしてもロカンさんの老けっぷりは異常だと思います。
気味悪いくらいに老けたし、声に力が入ってなかった。
丹田が弱ってんのかしら?と思ってしまいました。

前も復帰勧告があって、多数の人が戻りましたが・・・戻っても結局お金だけ搾り取られて辞めさせられた人が多数いたそうです。

自分の人生を本当に大切にしたいなら・・・どうしたら良いかはもうわかっていらっしゃることと思います。
【ザイクス・シリウスについての最新記事】
posted by ヒカリタマ・カイ at 19:44| ザイクス・シリウスについて