2013年10月31日

やっぱり候補は波動参謀?!

ヒカリタマ・カイはひとつ気になっていることがあります。
それは・・・社長、小島翠剣クンの奥方についてw
天業古代王朝の次世代トップなれば、結婚して次のトップを作ることも至上命題ではないかと思います。
お父さん(ロカンさん)だって前は「皇帝は世襲」と言ってたし。

このブログをいつも楽しんで読んでいる方ならとっくにおわかりかと思いますが・・・ザイクスに今は若い女性軍士はおりません。
いたとしても核石購入と儀式のために借金を抱えているでしょうし、もしかしたらロカンさんの言ってることを真に受けて風俗で働いているかもしれない。
一般の方をお嫁さんにしたら・・・そもそも相手の素性を知ったお嫁さんの親御さんやら何やらが猛反対すると思いますし、全裸SEX教団として名高い組織のトップの嫁になりたいと思う女性がいるとも思えませんが・・・その前提をなしにしたとしても「世間から嫁を迎える」となると、一般信者に示しがつかない気がします。

ま、ロカンさんが鶴の一声で「翠剣が○○さんと結婚したことでより一層天業古代王朝が世の中に浸透する。○○さんはマグラダのマリアだ」くらいのことはさらっと言うんでしょうけどねw

だとしても、ザイクスとは無関係な女性を嫁にするというのはありえないと思います。
お嫁さんの方が社内、組織内の雰囲気や外部(アンチ、2ch)の感情に耐えられないと思うんです。
その環境に耐えられる女性だったら、翠剣クンが尻に敷かれるのは目に見えてます。
ロカンさんとしてはそんな状況は許せないでしょう。
緑姫さんとの嫁姑問題も気になるし、波動参謀とのあつれきもたのshすごいことになりそうだし。

・・・一般の方も無理、信者で若い女性もいない・・・となったら・・・やっぱり候補は波動参謀?!

Iさんへの猛烈な嫉妬で有名なKさん?
少なくとも勝さんと十影さんとも付き合っていたIさん?
社長の愛人とも噂されるYさん?

まさか今も確実に社員として残っているであろう菩提寺さんとか・・・

この文章を書いていて「翠剣クンのことを考えたら、天業古代王朝は解散した方が良いんじゃないのかロカンさん」とかなり本気で考えてしまいました。
【ザイクス・シリウスについての最新記事】
posted by ヒカリタマ・カイ at 07:00| ザイクス・シリウスについて