2013年09月26日

インスタントストアをリニューアル+自分でできるプチ前世診断?!

こっそりこのブログに設置していた、ザイクスの理論を論破する本を置いていたアマゾンのインスタントストアに、新しく「自分でも除霊ができるアイテム」と「霊感やチャネリング能力を鍛える方法を書いている本・自分自身の本来の能力を思い出す方法を書いている本」のコーナーを付け加えました。
良かったら覗くだけでも見ていただけたら・・・と思います。

http://astore.amazon.co.jp/antisirius-22

個人的には「レムリアン・ヒーリング」がお勧めです。
このヒーリングを受けて素敵なパートナーに巡り会った人もいるらしくて。

今日は時間があるので「恋愛を応援するアイテム」のコーナーまで作ろうかしら?
・・・と思ったらお仕事が入ったので多分無理ですね・・・。

面白いのが除霊アイテム、特に音と香り系は前世暮らしていた国によって好みがぱっきり別れます。
インセンス系が好きなヒカリタマ・カイは前世ネイティブ・アメリカンとして暮らしたことが無いせいか、セージの匂いが苦手です。
逆にネイティブアメリカンの前世を持つ友人はセージを焚くのが大好きw
前世お坊さんだった方のお気に入りの浄化アイテムはティンシャ(チベタンベル)なんですが、お坊さんの前世がない人はチューナー系を選ぶ・・・本人は自覚ないのに、傍から見ていたら、前世で関連のあるアイテムで浄化する姿がものすごく様になっているので爆笑ものですwww

音系は高いのでお勧めはしませんが、香り系はそれほど高くないし、虫除けとしても使えるので一度試してみたら・・・自分でプチ前世診断もできるかもしれませんねw
posted by ヒカリタマ・カイ at 15:15| プチセッション