2013年08月06日

ザインエネルギーの正体見たり?!

ワタシの知ってる占い師さん経由でとても興味深い話を聞きました。
お客様からも快く承諾してくださったとのことで、そのかなり興味深い話をみなさんにも紹介したいと思います。
現役会員さん、シリウスの商品を購入しようとしている方、あるいは核石を処分できなくて困っている方、ぜひご覧ください。

その方は、とある事情から核石を処分しなければならないことはわかっているのですが、核石を見たらザイクスに所属していた時の嫌なことを思い出して、身体がだるくなってどうしても核石を処分できなかったそうです。
とある日、その方は元会員の占い師さんのセッションを受けて「ザイクスにいることで、人生から逃げているんじゃないの?」と思いっきり指摘され、核石は早急に処分するように言われたそうです。

その方、かなり思い当たるところがあったそうで「悲劇のヒロインを演じるのはやめる、核石も早急に処分する」と強く決断したところ・・・

ずっと希望していたことが叶ったとのことw


そして、その方から感謝メールをいただいた時に、かなり気になる文言が書かれていたそうです。

「核石を処分すると決めてから、胸から喉に詰まっているものが取れたような気がします」「異様に食欲があったのが落ち着いてきた」

・・・エナジーバンパイアの被害の症状にビンゴです・・・。

今回は「核石を処分すると強く決断した後に」詰まっていたものがとれたとか食欲が落ち着いてきたということなので、核石が問題だったとみて良いかと思います。
前から怪しいとは思ってましたが、核石に使われているエネルギーは「時間の神のエネルギー」「願いを叶えるエネルギー」どころか「他人のエネルギーを奪うエネルギー」だったんじゃないかと思うんです。
パワーストーンが普通、他人のエネルギーを奪うなんてそうそうないので、考えられるのは「ザインのエネルギー」ではないかと。

一言言っていい?
どうせエネルギーを取るなら、ザイクスが敵と思っている人達から奪えよ。
何であんなに貢献している味方からエネルギーを奪うんだよ?!
って、どんだけ自分達でエネルギーを生み出せないんだよ?!


救いは、その方はセッションの中で「たまたま」その方の守護神も調べてもらったそうです。
その方が大好きな神様だったようです。
エネルギーを吸い取られそうな感じになったら守護神を思い浮かべると楽になるとのこと。
守護神、すごすぎるww


もし、その占い師さんのセッションが気になるようでしたら・・・ヒカリタマ・カイにご一報ください。
不用意にここにURLを書いて、変に巻きこみたくないし。

ザイクスの核石を処分しなければいけないのにできなくて困っている方がいらっしゃいましたら・・・もしかしたら、核石を通してエナジーバンパイア行為が行われているかもしれません。
その場合は早急に処分した方が良いかと思います。
ただ、エナジーバンパイアはお互いの波動が同調したときでないと起きないので・・・ザイクスにエネルギーを供給することで、自分も何かメリットがあるかもしれません。
ザイクスにエネルギーを供給することで自分の利益になることって何でしょうね?
posted by ヒカリタマ・カイ at 06:30| 核石・悪魔聖品