2013年07月31日

本当に望んでいるのは恋愛ですか?

恋愛に効果があると言われるパワーストーンといえば、ローズクォーツ、アメジスト、インカローズ、ムーンストーン、アクアマリンが代表的なところだと思います。
後者みっつはお高いですね。
そのせいかザイクス・シリウスの核石に使われることはほとんどないです・・・特に地獄路線に走ってからは。

ところで、シリウス・ザイクス・八幡帝國に今現在はまっている(あえてこう書きます)人の多く、特に女性の方は恋愛問題から核石を購入して会員に・・・というパターンが多いと思うんですが、ひとつ聞いてみたいです。

「核石を買って、望むような恋愛できてる?今は本当に幸せ?」って。

口では「幸せ」と言うかもしれませんが、本心はそうではないでしょう・・・きっと。

恋愛、特に不倫や三角関係、略奪愛が絡んでくるようなものは・・・本当に望んでいるものは「相手からの愛情」ではないことも多いんです。

他人より自分の方を評価してほしい、相手を選ぶことで自分の価値を低く見られたと激怒する・・・とか
相手が離れることで、過去(特に子ども時代)の自分をそこに見てしまう、だからインナーチャイルドが刺激される、とか
彼に自分の親の姿を映し出す、だから離れることが許せない・・・とか

だから、頭では「離れなくちゃ」と思っても、本当に欲しい感情は別で、そこを刺激されてしまうけど本人には自覚がないから気持ち的に異様に執着してしまう・・・ということになりやすいんですよね。
ある種のパワーストーンを持つことで、持ち主自身も気づかないうちにそういった感情を癒してくれる場合もありますが、ここまで来ると大抵は「かなり痛い目を見ていただくことで、本当にほしいものに気づいてもらう」という方法をその人のハイアーセルフもパワーストーンも取ることが多いんじゃないかと思います。
もし、気づかなかったら・・・たんなる執着という過去の遺物を「自分は正しい」とさらに間違った評価を与えかねないし、それは本人のためにはよろしい結果を生み出さないことが多いですから。

核石には大抵タイトルがあって、持つ人はそのタイトル通りのことを期待してしまうと思うんです。
だから良くない・・・「自分は間違っていない、悪いのは相手」というエゴを増強させてしまうから。
悪魔聖品ならてきめんですよね。

そういう時は恋愛に効果のあるパワーストーンよりはヒーリング系のパワーストーンの方が最終的に幸せへ導いてくれるように思います。
恋愛系とかぶりますがインカローズも良いですし、ラリマーもお勧めですね。
セラフィナイトもよろしいかと。



シリウス・ザイクス・八幡帝國は「エゴを滅する」と言ってますが、他人のエゴを煽りまくってそれはないだろうと思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 15:58| 核石・悪魔聖品