2013年07月24日

あなたに必要なパワーストーンをお調べします

いつもこのブログを読んでくださって、どうもありがとうございます。
日ごろのご愛顧に感謝して?!8月末までの限定で、こんな企画を立てました。

「今のあなたに必要なパワーストーンをお調べします♪」

お金は要りませんが、フルネームは必要です(^-^;

ダウジングで、必要なパワーストーンをお調べします。
もしかしたら、軽くメッセージがつくかもしれません。

名前はパワーストーンをお調べする時に使うもので、それ以外の目的で悪用はいたしませんのでご安心下さい。

ご希望の方はこちらのメッセージフォームからどうぞ。

このセッションに当たってお金はいただきません。
また、よっっぽど何かない限りこちらから連絡することもありませんので、その点もご安心くださいね。

ご依頼、お待ちしています。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:50| プチセッション