2013年06月17日

名言「阿片=核石だから」

Riotさんの名言「核石持っててこれかよ」に匹敵すると思った名言を2chで見つけました。
ロカンさんの論壇をyoutubeで見た感想のようです。

あと、アヘン=核石だから
現実で上手くいかない人に核石を与えて自ら戦うというスピリットを奪ってる


どなたか知りませんが、的確で素晴らしい言葉をありがとうございます。
確かに、キリストの「愛」よりも核石の方が阿片の特徴に相応しいですね。
愛は自分と向き合う戦いになる時もありますからね・・・力が内に向かうだけで。

・・・どちらにしても、日本に核石という名の阿片が流行る土壌がなくなって良かった。
阿片も流行らないでくれ。
・・・と、日本はまだ支那と呼ばれた地域(あくまで歴史的な話なのでこっちを使う)ほど阿片を流行らせなくてもやっていける環境があるのかな?
それは先人達に感謝だね。

核石にされたパワーストーンだって、暴利をむさぼるならまだしも、スピリットの力を奪うためになんて使われたくないでしょう。
・・・空しいですね・・・。

どうか、ザイクスの関係者みなさんがスピリットの力を取り戻して、自分の力で人生を歩いていけますように。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:30| 核石・悪魔聖品