2013年04月24日

ドン引き体験談

2chで興味深い悪魔聖品の体験談の話があったのでご紹介。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
世にも恐ろしい「呪い」

昔からある「呪い」
あなたは呪いを信じますか?
今回の体験談も実話です。
世にも「恐ろしい」体験談をお読みください!

『怨鬼』

匿名希望の女性(東京)

 不倫関係の彼がいますが、彼の両親に私の仕事や存在をけなすようなことを言われていました。
そこで『怨鬼』を購入し早速仕掛けたところ、すぐに効果が現れました。
彼の母親が脳梗塞、
父親が心筋梗塞に 立て続けになったのです。
おまけに彼の祖母まで寝たきりになり、施設に行くことになりました。

暫くして父親は亡くなりました。

また彼の奥さんに仕掛けたところ、
彼女の妊娠が発覚したのですが、彼の子供ではないらしく
離婚することになりました。
お蔭様で私は彼とうまく行くようになりました。
恐ろしい位の効き目に驚いています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・・・脳梗塞って麻痺が残ることが多いんですよ。それを幸せって・・・。
このまま付き合って結婚したら、絶対母親の介護で自分の自由な時間が・・・のパターンですな。
普通、こんだけ他人の不幸を喜んでる人を見たら、世間一般のみなさんはドン引きするんだよね。
ザイクス(大汗帝國)のみなさんはどうもそれに気づかないんでしょうね。

って、両親を呪って片方は心筋梗塞から死亡、片方は脳梗塞から麻痺、さらに祖母を寝たきりにさせたということがわかったら・・・その男性はそれでも匿名希望さんを大切にできるんでしょうか?
洗脳されていた時は気づかなかったけど、今では多分無理だと思いました・・・。
その前に他人を呪う前に自分の存在や仕事を認めてもらう方向でがんばろうよ匿名女性さん。
そもそも息子の不倫相手なんて親は認めないぞ?普通はよ。

ザイクスの標榜する幸せってなんでいつもこんなにドロドロしているんだろう?と思ってしまったヒカリタマ・カイです。
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:50| 核石・悪魔聖品