2013年02月13日

スタープログラムのパンフを読もう その1

スタープログラムのパンフを手に入れたので読んでみました。

タイトル:幸運奪回作戦! あなたの幸運は盗まれていた!

▼次に当てはまる人は、今すぐパンフレットを開こう!▼

☆どうして私ばかりが辛い目に?
 → そうやって悲劇のヒロインしているから辛いのでは?

☆なんでこの社会では薄汚い連中がでかい顔をしているだろう
 → 薄汚くても、能力があれば人は評価しますけど?

☆がんばってもなかなか報われない
☆夢があるが、心が折れそうだ
 → 本当に夢を叶える人は、その過程も楽しんでますけどね・・・。

☆夢も希望もない
☆夢だなんて馬鹿馬鹿しいと思う
 → 今の世の中だったら、そういう人は普通でしょ?

☆何のために生きているのかわからなくなる時がある
 → それを見つけるためにがんばる時期かもしれない

☆成功したい!
 → そこに隠された意図の方が大切だよ?

☆幸福になりたい!
 → 今目の前にある幸せに目を向けましょう。

・・・ごめん、開く前に全部片付きました^^;

それでも、ページを開くと、そこには「このたび判明した新事実をこの場にて初公開!」だって。

1.人の運命は宇宙の星々が決めている
 運命はでたらめに決まるわけではない。人類の運命の決定者は天の星々である。天の星々は、私達に常に運命エネルギーを注いでいる。私達ひとりひとりの幸運も不幸も、星々からどれだけ強力な運命エネルギーを受け取れるかにかかっている。


実はこれ、思いっきり逆らしい^^;
「星が人の運命を決める」のではなくて「ハイアーセルフ(自分の中にいる神様)が守護霊なんかと相談の上、人生でやることを決めて、そういう運命を一番助けてくれる星回りの時に生まれてくるように仕組む」というのが正解らしいです。
別に核石に頼らなくても、みんなの中に神様がいるし、星は確かにエネルギーを与えてくれるけど、それをどう生かすかは自分次第な部分は大きいみたいですよ。

だから、ホロスコープ変更なんて「自分のために神様が決めたものを、何変更してるのさ?!」ってことになるし、ホロスコープ変更を言い出す人間は「どれだけ宇宙や人類の魂のことを理解しているんだ?」という話になりますよね。

ここらで、ザイクスの支配から逃れたい人にお勧めな本やグッズを紹介して、リンクのところに置いておきたいと思います。
図書館で読むのもよし、中古で安く買うのも良し。
参考にしてくださいね^^

この内容はまだまだ続きます。お楽しみに?!
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:48| 核石・悪魔聖品