2013年01月29日

金銭的に困っているザイクスへの疑問

アリスさんのブログによると、ザイクスは「まとまった金額を即時に払うのは現状では困難であり、半年程度の余裕が欲しい。」とのこと。

もちろんアリスさん、元会員、2chからは「お金がないなんて決して言うな。親からも搾り取れ。親の財産を早く相続できるようにしろと言ったのは誰だ?!」というザイクスへの激励wが殺到。


・・・それにしても、確か今は自衛隊への働きかけとか、そんな活動はしていないと思うんだけど、なんでそんなにお金がないんだ、ザイクス(シリウス)。
まさか「会員=社員のみ」ということもありますまいに。
社員は安月給だというのは有名だし、実際にヒカリタマ・カイも聞いている。

考えてもみてくださいよ。
オペレーションだけでも月5万くらい(実際はそれ以上でしょう)。
補助具だって無理やり購入させている。
軍票という「将来通貨になる(らしい)もの」は10万〜1,000万円(・・;)
個人株だってあるし。
さらには激減したとはいえ、核石や悪魔聖品の売り上げだってあるだろう。
確か年収1,600万とかいう時代もあったはずなんだけど。

これだけあって、「お金が足りない」というのも信憑性が・・・;;。

では、月々の売り上げはいったいどこへ流れているんだろう?
今まで潤沢にあった資金はどこにいった?
全部が全部、必要経費に流れているのもおかしな話で。

考えてみたら謎だらけ。
高島さんの選挙資金に流れたのでは・・・といっても、高島さんは現在選挙活動はしていないようだし、ザイクスに現在は関わってないみたいだし・・・やっぱりまことしやかに流れている「退会した愛人への愛人手当」?
いや、その噂の人は復帰しているからそれも違うだろうし。
う〜ん、謎だ。

そういえば、2chの荒らしもぴたっと止まっています。
荒らし業者に頼んでいたこと、裁判でまとまった金額が必要なために、荒らしにお金を割けなくなったのは事実としか思えない・・・^^;
そしてそれだけのカネがあれば、半年くらい待たせなくてもアリスさんへお金を返金することはできるはず。
もっとも、2chを荒らしても、その分だけ異様さを感じた人はアンチザイクス関連サイトを見てアリスさんのブログにたどり着く人が多くなってると思うんだけどな・・・。


アリスさんのブログでは、「Q&Aコーナー」もあり、ザイクス(シリウス)相手に裁判する方にお役立ちの情報が満載です。
ザイクスと争う方はぜひ参考にしてください。
【ザイクス・シリウスについての最新記事】
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:00| ザイクス・シリウスについて