2013年01月24日

脱税スレ荒らしネグレクト強要SEXカルト集団〜男性編〜

前回、ネグレクト全開っぷりを紹介しましたが、男性側も負けていなかった(違)。

まずかの有名な、悪名高き上杉魁社長。
彼はどうも、ヒカリタマ・カイがチャネリングしたところによると、悪の仮面を被ってザイクスを完全崩壊(オウムみたいに残すのではなくて)をさせるためにあえて汚名を着て、今世は人生を棒に振ってザイクスに尽くすというのが使命らしいです。
このような組織を崩壊させるなら、実は外部からの圧力はあまり意味がなくて、効率的なのはむしろ上杉方式だったりしますからね・・・。

そんな彼は、「子供なんか放って置いても勝手に育つ。例え食わせなくたって誰かが何とかしてくれる」というポリシーがあるらしく。

・・・思いっきりネグレクト発言ではありませんか。
そして部下に「子どもよりザイクスのために金を使え、商品を買え」と言っているらしいです・・・。
子どもよりザイクスを大切にしろって、何だそれ・・・。
それが政権を取るために必要なことなのか?
こんな団体、誰が支持するのか?
そして上杉さんのいう「誰かが何とかしてくれる」の誰かって誰なんだろう?
まさか敵と見なしている政府の機関である児童相談所の人のこと?
アンチザイクスな人のこと?
政治がどうの、自然復興がどうの、人間を正しい道に戻す活動がどうのの前に、ご自分の子どもの面倒をみなさいよ。
それから物言えよ・・・と本気で切れてしまったヒカリタマ・カイ;;

別の社員は一般女性と結婚してお子さんが生まれたんですが、離婚して・・・養育費払ってない(・・;)
しかも、それを悪いと認識していないようで。
この団体の「女性への敬意」は上辺だけだと改めて感じるエピソードですね。
ここから、いったい誰がザイクスの会員の誰を「爽やかな高士」と認定するんだよ?

そして、こんな人たちの話はまだまだざらざら続いていきまして・・・。

元会員さんからは「男性幹部も女性幹部も子作りは好きみたいですけど生みっぱなし放ったらかし」「人道に背いてる。獣にも劣るのか、軍士」とまで言われています。
こんな団体に関わった自分の見る目のなさにも腹が立ちますが。

他のエピソードは後日紹介しますので、楽しみにお待ちください?!

会員さんのお子さんでここ見ている方へ。
お父さんお母さんがザイクス・シリウスにのめりこんでいるみたいですが、あなたはおなかすかせたりしていませんか?つらいおもいをしていることとおもいます。
おとうさんやおかあさんがザイクスにのめりこむのは、あなたのせいではありません。
それは、おとうさんやおかあさんのせきにんです。
また、おとうさんやおかあさんはザイクスのことをたいせつにしていますけど、あなたたちがたいせつでないわけではありません。
うまく、それをつたえられないんです。

わたしはあなたやおとうさん、おかあさんをちょくせつたすけることはできませんが、はなしをきいてあげることや、はなしをきいて、たすけてくれるおとなにれんらくすることはできます。
つらかったら、ヒカリタマ・カイまでごれんらくくださいね。
れんらくさきはここからメッセージしてください。
ほんとうにやばいとおもったら、えんりょなくけいさつやびょういんににげましょう。
おとうさんおかあさんがいうほど、ざいくすじゃないおとなのひとはあなたのてきではないし、ほんとうにきけんなときにはたすけてくれるおとなはいます。「たすけて」というだけでうごくひともいます。

あなたたちのことをしんぱいしているザイクスのかいいんだったひとは、あなたがおもっているいじょうにたくさんいます。
ヒカリタマ・カイもしんぱいしています。
つらくなったらいつでもいってください。
ザイクスのために、あなたがたがつらいおもいをしてほしくありません。
【ザイクス・シリウスについての最新記事】
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:35| ザイクス・シリウスについて