2012年11月20日

パワーストーン紹介に関する補足

前回の記事で「ご連絡いただけたら、お勧めのパワーストーンショップをご紹介します」と書いたのですが…大切なことを伝えるのを忘れていました。申し訳ないです。

ワタシも気づくのが遅かったのですが、本当にすごいパワーストーンはザイクスの核石と違って人を選ぶようです。ザイクスやシリウスの核石感覚で石をほしがってはいけないかと。
その人に合わない石ならば、持っただけで頭痛や吐き気が止まらなくなるなんて日常茶飯事ですし「本来持つべき人以外の人が石をほしがる」となれば・・・日常の中にミラクルな世界がやってきます(^-^;
いきなりその石がなくなるとか、なぜかお店の人とケンカをして、パワーストーンを売ってもらえなくなったとか、いきなり悪いことが起きて「石を買えない状況になってしまう」とか、無理やり本来の所有者たるべき人に買った値段の半額以下で石を譲るはめになるとか・・・ごく普通にそんなことが起きたりするわけです。

運良くパワーストーンを手に入れられたとしても、持ち主の状況如何ではとっても素敵に試練のオンパレードになるなんてざらですし、モノによっては

ご主人様「彼氏がほしい♪」
パワーストーン「了解!目的への最短距離をプレゼンします!」

・・・気がついたら目的はかなったけど、いきなり不幸がたくさんやってきて、かなり状況が大変だった・・・なんてことも本気であるんですよね。
ヒカリタマ・カイもそれに近いことをやられました(^-^;


「お勧めのパワーストーンショップを教えてほしい」と連絡してくれた方で、明らかに「これ試練のオンパレードコースだわ。この方が対応できるとは思えない」と感じた方には厳しいことを言ってしまって、少し申し訳ないことをしたと思っています。

というわけで、ヒカリタマ・カイにお勧めのパワーストーンショップを聞くのはいいのですが、場合によっては試練のオンパレード状態になることも考慮に入れてくださいね。

そして、先ほどもお伝えしたようにパワーストーンは人を選びます。
つまり、行くべき人には何があっても必要なタイミングで届くみたいです(^-^;

ヒカリタマ・カイのエピソードとしては、知り合いのパワーストーンショップの方が、超高級なラブラドライトをかなりお安くgetしたんです。ワタシもほしかったんですが、そのラブラドはかなり希少価値が高いのは見てすぐにわかったし、あれならほしい人がたくさんいるのもわかっていたので黙っていました。
すると、しばらくたってから次にその方に会った時に「これ、ヒカリタマ・カイさんに」とプレゼントされたんです。
びっくりして「待ってくれ、これをほしいと言った人は相当いたんじゃないのか?高く売れたんじゃないのか?」と聞いてみたら・・・

「うん、もちろんほしいと言った人はたくさんいたし、カイさんより高く売ることはできた。
でも、このラブラドはカイさんのところに行きたがっていたし、他の人のところに行くのを拒否していたし、使いこなせるのはカイさんしかいないのはわかっていたから売らなかった」という答えでした。


・・・これが本物のパワーストーンの実力だし、お店の人の心意気なんですよ。

どうか、みなさんにも素敵なパワーストーンが見つかりますように。
ヒカリタマ・カイがそのお役に立てるのなら幸いです。
【オカルトの最新記事】
posted by ヒカリタマ・カイ at 21:11| オカルト