2015年02月13日

前世を知りたい人へ

ザイクス・シリウスに関わった人の中には、純粋にオカルトやスピリチュアルなことに興味があった・・・という方も多いですし、破綻したとはいえ、ザイクス・シリウス・Σ機関に何らかの光明を見いだしたい方もいると思います。

でも、本当の応えは自分自身が知っているものです。



ドリーンさんとワイス博士が共同で開発した「パストライフオラクルカード」は、前世(過去世)から来ている思いこみや気づかない振りをしている感情を教えてくれます。
過去を紐解くことで今をより良く生きるヒントと選択を行うことが出来て、このカードを使うことで自分自身と向き合い、現在に影響を与える過去のことや繰り返しているパターンを知ることが出来ます。

前世のことを誰かにことさらに見てもらおうとしなくても、自分自身で見つめることができる・・・すごい時代になったものです。
前世からザイクスに興味を持った人も、単純に前世が気になる人も、誰かに前世のことを頼らなくても良いのですよ。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:23| オカルト