2014年05月12日

女神と自分自身

久しぶりの更新になりましたが、みなさま、如何おすごしでしょうか。
ヒカリタマ・カイも結構忙しく過ごしておりました。

今回は元ザイクス社員さんのブログにもあった「VIVAプリマヴェーラ」のこと・・・の解説ではなく、本当の「女神」からのメッセージをみなさんにお届けした方が良いと思いまして。
VIVAプリマヴェーラについては、こちらのブログを参考してくださいね。
元ザイクス社員Sさんのブログ:【悲報】シリウスから手紙届いた
Riotさんのブログ:ヴィヴァ・プリマヴェーラと「希望」について

ワタシが尊敬しているハワイのスピリチュアルリーダーのマリディアナ万美子さんが女神とチャネリングして、こういうことを話していました。

母の日、マザーゴデスからのメッセージ。
「女神は、決して崇めるものではありません。
女神は、あなたの中に存在する聖なる女性性の美しさ、尊さを表す存在です。
女神を見たら、あなたの中の聖なる女性性の存在を思い出してください。
外の女神は、あなたが、自分の中の女神を忘れないでいられるように存在している、あなた自身です」


マリディアナ万美子さんのHPはこちら:http://www.mamikomaridianna.com/

ザイクスを未だに信奉している人に、ザイクスや核石抜きでも自分自身が素晴らしい存在であることに気づいてもらったら、と思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:06| オカルト