2014年01月08日

ZZ占星術の特徴

ただ今プチセッション「あなたのサビアンシンボルを教えます」をやってるヒカリタマ・カイ。
何人かにザイクス、現在は(株)シリウスのザラス占星術の感想を教えてもらいましたが・・・不思議なことにみなさん「覚えていない」と言うんですよ。
部分的なこと、特に嫌なこと、不愉快になることを言われたのは覚えているんですが詳細は覚えていない・・・と。
その嫌なことや不愉快なことはこれがまた人を傷つけるようなことで。

ザラス占星術の名物(?!)といえばホロスコープ変更ですが、そのホロスコープ変更をした人も変更後の内容を覚えていないのです。

ザイクスでの体験を思い出したくないから記憶を封じているのか

あるいはその人の本質でないことばかりを指摘されているので、その人の潜在意識、特に叡智の結晶とも言えるハイアーセルフが「耳を傾ける価値もない戯言」とその記憶を排斥しているのか・・・

ヒカリタマ・カイは後者だと思ってますw
じゃないと、何人もの人が「何を言われたか覚えてない」ということはないと思うんですよね・・・。
そして、人は本質とは違う言葉をかけられたらそれをしっかり排除する機能が備わってますのでw

ザラス占星術で気分が悪くなるようなことを言われた方、それは気にすることはないと思います。
もし、気になるようだったらヒカリタマ・カイに相談するなり・・・ご自分でサビアンシンボルを調べてみてください。
思ったほど悪くないはずだから。

posted by ヒカリタマ・カイ at 08:55| 核石・悪魔聖品

2014年01月06日

お正月特別企画?サビアンシンボルお調べします。

※下記内容は応募者多数のため締め切りました。
応募をありがとうございました。

ヒカリタマ・カイです。明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もこのブログをよろしくお願いします。

お正月は忙しかったのでやらなかったのですが・・・お正月(過ぎてるって)特別企画?!

「あなたのホロスコープから、サビアンシンボルで気になることをお調べしますw」

をやりたいと思います。
申し込みは、横のメッセージフォームから「サビアンシンボル調べて〜」と、必要な情報を入力して申し込みしてください。
基本的には無料ですが、強制ではありませんがコンビニ募金とか国境なき医師団とかあしなが育英会のような健全な慈善団体にぷちっと募金していただけたら嬉しいです。
その方が、みなさんにも有益になるらしいので。
もし、ザイクスで過去にホロスコープ鑑定を受けた方なら、その時何を言われたか、今回やってみてどうだったか、また教えていただいたことはブログに掲載可能かどうかを後日感想として教えていただけると嬉しいです。

ただ、サビアンシンボルを割り出すのは結構手間がかかる作業なので、必要な場所を重点的に調べたいと思います。
また、申し訳ないのですが先着10名様までとさせてください。
回答までに時間がかかる可能性もあります。ご了承ください。
あまりにも好評だったら、今年の夏休み特別企画でもまたやりたいと思います。

<必要なもの>
 今回は申し込みする方ご本人のみが対象です。
 生年月日、出生時間、出生場所(市町村レベルまでで大丈夫です)。
 出生時間がわからない方はその旨教えてください。正確ではないですが、方法はあります。
 本名は必要ありません。ニックネームで大丈夫です。
 何か聞きたいこと(恋愛運とか、どのような人生を歩くとか仕事のこととか・・・)も記入をお願いします。
 必要な情報が抜けている場合はセッション不可になりますのでご了承ください。
 「自分以外のホロスコープもお願いしたい」ということなら・・・きちんとお金をいただく方に占ってもらってください。

では、興味のある方のご参加をお待ちしていますw
posted by ヒカリタマ・カイ at 13:45| プチセッション