2013年12月28日

保身はどっちだ?

今年も残りわずかですね。
このブログを読んでいただいた方、どうもありがとうございました。
来年がもっと良い年になり・・・(株)シリウスが完全崩壊することを願います。

年内最後の更新に当たって、今もまだザイクスや天業古代王朝の社員さんや会員さんやってる人に言ってみたいこと。

「何でまだ、ザイクスやシリウス・天業古代王朝にしがみついているの?」と。

世間一般の人を叩きたいから?
世間の人達より自分達の方がすぐれていると証明してもらえるから?
核石で人生を思う通りにしたいから?
ロカンさんのお役に立ちたいから?

「核石で人生を思い通りにする」というのがあり得ないことは、自分達の現実を見たらわかると思います。
「世間一般の人を叩きたい。自分達の方が優れている」と思うこと自体、「自分達は世間の人より下だ」というコンプレックスの表れです。
「ロカンさんのお役に立ちたい」・・・と思う本当の理由が「ロカンさんのお役に立つことで、自分の存在意義を確立できる」と言うのなら、結局はロカンさんのためではなく自分のためです。

ザイクスに残っていた有能な人材はほぼ抜けて、残っているのは無能な人ばっかりだ、というのはアンチのみなさんはよくわかってます。
ロカンさんに気に入られさえすれば、どんなに仕事ができなくてでわがままでいい加減で人間として最低な人でも

儀式の料金は無料で
波動参謀とか言われたら仕事をしなくても良いし
給料はたくさんもらえて
他の人をあごでこき使えますからね。

無能だと自覚するが故にザイクスに留まるとしたら・・・それは単なる「保身」でしかないでしょう。
ザイクスの標榜する武人や軍人のやることではありませんよ。

胸に手を当てて、本当に今の状況が自分が望んでいることかどうか考えてみることをお勧めしたいです・・・。
きっと「違う」と本心は言ってると思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 18:15| ザイクス・シリウスについて

2013年12月12日

救済と成長

2chでも活発に意見が交わされてますが、ザイクスからの復帰勧告を以前の復帰勧告以上にたくさんの方が拒否しているようで、嬉しくなりますw
中には「自分の人生が大切。ロカンの夢物語に付き合ってらんねー」という方もいらっしゃって・・・他人事ながら嬉しいと思ったりするヒカリタマ・カイです。

ところで。
「救済」というと、ワタシは浄土宗・浄土真宗の教えを連想します。
「念仏を唱えていたら阿弥陀様が救ってくれる」という絶対他力が浄土宗と浄土真宗なわけですが・・・。

実はある時点で「念仏を唱えている自分は阿弥陀様そのもの」という地点があるらしいですね。
そこに行き着けば、自力も他力もなく、阿弥陀様による救済という言葉もすべて超えて、ただ「自分」がある・・・ということらしいです。

というわけで、浄土宗や浄土真宗が唱えている「他力本願という救済」は「絶対者阿弥陀と迷える人間」という価値観だけでは語れない部分があります。

ところが、ザイクスのいう救済とは「絶対者ザイン(ザラス)と、絶対なるものではない一般ピープル」という超えられない壁があります。
ザインは永遠に救済するものであり、人間は永遠に救済されるものである・・・と。

ザインが「絶対なるもの」であり「永遠に救済するもの」であるための条件はなにかというと「救済する人間がいる」ということと「救済した人間から敬われる」という側面が必要になります。
救済されるものがいなくなれば、その時点で「救済者であるザイン」は必要なものでも絶対なものでもなくなります。

もし、ザインが絶対なるもので救済者であり続けるためには・・・僕となる人間を無知で哀れな、弱い存在にしておく必要があるかと。
そういえば、ザイクスの幹部・シリウスの社員って「無知だな」と思うことが多いし、有能な存在は難癖つけて引きずり下ろしますね。

元会員さんの多くは目を覚まして・・・その上で自分の力で前を向いて歩いています。

それは地味にすごいことだと思うのはワタシだけでしょうかねぇ?
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:12| ザイクス・シリウスについて

2013年12月04日

ロカンさんの復帰勧告(苦笑)DVDがようつべにUPされましたw

RiotさんがYoutubeにロカンさんの復帰勧告DVDを編集してUPしてくれました。
電波な内容に苦しみながら(汗)編集したであろうRiotさんに感謝と賞賛を捧げたいと思いますw

http://www.youtube.com/watch?v=ulc2_iIlDLU&feature=youtu.be

退國したのは「霊血(ご丁寧にスピリチュアルブラッドって英語で言ってた)の濁り」だったそうで、0ザラスの出現によりその霊血の濁りをきれいにすることができるから戻ってこい・・・という内容ですね。
退国した人間はウランに例えたら下等な部類であり、それを自分は核分裂のできる良いウランに変えることができる、
ルシファーも自分の下で働いている、自分はルシファーも復活させた・・・と。

これを見て戻ったとしても・・・もう大体想像はつくのですが、半年もしたら霊血の濁りはザラスが何とかする・・・なんて設定は忘れ去られ、退国・・・はさせないと思うけど鉛部屋が復活するんだろうな、という展開は想像に難くない、と。

だいたい、ワタシがそんな下等なものに例えられるのが気に食わん(苦笑)。
人類の霊血なるものが汚染されたとしても、それは必要があってのことでしょう。
それを悪いと言うなら・・・そもそもそういう自体を招いた己の所業を責めろよ。
それからカネ返せ。
霊血が濁ったのは退国した人間のせいじゃないぞ。

なおロカンさん、DVDの中で一度も頭を下げていません。
武人・軍人は部下に頭を下げるんですよね・・・実は。
やっぱりロカンさんは武人でも軍人でもないってことでw

いや、それにしてもロカンさんの老けっぷりは異常だと思います。
気味悪いくらいに老けたし、声に力が入ってなかった。
丹田が弱ってんのかしら?と思ってしまいました。

前も復帰勧告があって、多数の人が戻りましたが・・・戻っても結局お金だけ搾り取られて辞めさせられた人が多数いたそうです。

自分の人生を本当に大切にしたいなら・・・どうしたら良いかはもうわかっていらっしゃることと思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 19:44| ザイクス・シリウスについて

2013年12月03日

またもや復帰勧告ですか。

2chでも相当話題になっていますが、またもや復帰勧告が出ているそうですね。

ロカンさんのお顔を久々に拝見したのですが・・・老いも感じましたが、それよりも宇宙人かと思いました(苦笑)。

http://imepic.jp/20131201/695560?guid=ON

いないと思いますが、復帰を考えている方はまずこちらのブログをご覧になった方が良いと思います。
この団体にとって、復帰=カネということがよくわかります。

事実、復帰勧告の際は必ずと言って良いほど、何らかの儀式への参加が求められてましたから。
もちろん、儀式は有料です

そうそう、もし今後復帰勧告をされたくない場合は・・・消費者センターに行くのも良いですし、電話がかかってきたら、幹部連中、特に波動参謀の罵詈雑言を言いまくると良いらしいですよw
化け物扱いされて、もう二度と連絡来なかったと元会員さんから聞きました(苦笑)。

ザイクスの言ってることが本当かどうかは、こうやってヒカリタマ・カイがアンチブログをがつがつ書いている時点でお察しかと思いますw
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:42| ザイクス・シリウスについて