2013年11月01日

ザイクスの未来予想図

言おうと思ったことを先に2chのザイクススレで言われてしまいました・・・(苦笑)。

「小島翠剣社長の嫁候補は現幹部(波動参謀)ではなく、波動参謀Yさんの娘か今は北陸にいるらしいTさんの娘じゃないか」って。
翠剣クンの立場で考えたら、そっちの方が良いでしょうねw
Yさんの娘さんは・・・気の毒と言うか、今だってザイクスの理論を使って学校行ってないらしいから自業自得というか親を恨めと言うか・・・。
ところで、翠剣クンとYさんの娘さんのお歳はいくつなんだろう?

アンチの皆さんからしたら、ザイクスの未来予想図は「もう少しで会社は倒産+幹部は逮捕&実刑」というところで、ワタシもそう思うのですが、ここからは別の未来予想図を。

ここからは翠剣クンのお嫁さんの話。
Yさんの娘さんは、SEX営業で名前の挙がったT氏ではなく、前社長の上杉魁氏というのがまことしやかに2chで囁かれていますね。
ロカンさんも論文でY氏の娘の父親が上杉氏だと認めていたと言う話もあります。

もし、Y氏の娘さんが翠剣クンのお嫁さんになったら・・・日本では比較的お決まりのパターンではありますが、嫁の父親が絶大な権力を持ってもおかしくなさそうな気がします。
シリウスの社員はおべっか使いが残って・・・しまいましたからね。
そんで、Y氏の娘さんが男の子を産んじゃったらもうね・・・。

・・・そうなったら、ザイクスはまたもや「翠剣+上杉の二人体制」ということになるんでしょうか・・・w
昼メロとか時代劇も真っ青などろどろした内面が繰り広げられるのでしょうか。

それはそれで内部の暗闘をわくわくしながら見たいところですが・・・どちらにしてもザイクスが終わってんな、というところは確定だと思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:42| ザイクス・シリウスについて