2013年10月05日

小島露観はなぜハゲなのか?

2chのスレもPart92突入です。
スレを立てた方、ありがとうございます。

さて、Part91の終わりに「ロカンさんの性的能力」についての話がありましたが、それを聞いて、9月後半にある元会員さんがロカンさんと翠剣くんのことをこっそりエネルギーチェックした話を思い出しましたw
「エネルギーという、証明できない内容の話だから」というご本人の希望もあり、これはあくまで「ネタ」です。

どうも、翠剣クンはエネルギーチェックをしたら何かに感づいた(俗にいう「波動」ってやつですね)可能性はある・・・とのことでしたが、ロカンさんは気づいてないだろう、と話していたその元会員さん。
ロカンさんのエネルギーの特徴ですが、ロカンさんは天のエネルギーも地のエネルギーも、ひとえに「権力」を象徴するエネルギーセンターに費やしているらしいです。
「あれで天のエネルギーが受け取れるわけがない。天のエネルギーを受け取る能力を別の方向に回してるからね」というのが、その元会員さんの言。

権力を象徴するエネルギーセンターの特徴なんですが、特にロカンさん限定で言うと・・・彼の怒りのエネルギーは上に上がりやすく、その時に毛根を痛めるらしいですw。

さらに性的能力について、元会員さんは「ロカンさんは性的エネルギー(これは相当強力なエネルギーです)も権力を象徴する場所に回しているんだから、あれでは性的不能になるのも当たり前。」とのことでした。

手持さん、ロカンさんがはげている理由はこれで納得できたでしょうか?ww

ところで、本当に権力を行使できる人のエネルギーって、お腹のところのエネルギーは割と強いものの、他のエネルギーも活発で、割合バランスが取れているそうです。
だから、権力を行使できる人って度量が大きくて、人の話を意外とわかってくれます。
自分の中のバランスが取れていなければ、人の話で大きくぶれますからね。

全エネルギーを「権力」に行使しているロカンさんが権力を行使できるかどうか・・・あえて言う必要もありますまい。



なお、翠剣クンも「自分のところに何かの波動が来た」ということはわかっていたかもしれないが、それが誰か?何のエネルギーか?というところまでは特定できなかったようです。
その人のところに、ザイクス(シリウス)から連絡は特になかったとのことですから・・・w
posted by ヒカリタマ・カイ at 15:15| ネタ・戯言