2013年10月02日

今更のように核石の処分法

ヒカリタマ・カイがよく相談を受けるのが「手元の核石(悪魔聖品)、どうしたら良いですか?」ですね。
石には気の毒ですが、ザイクスの本性に気づいた後に「核石なんか見たくない!!」と思う気持ちもよくわかります。
核石の中には、持ち主からパワーを奪ってザイクスに供給しているエナジーバンパイアのようなものもあるみたいですから、処分に頭を悩ませるのは当然でしょう。
持ってて気分の悪くならない石なら、リサイクルショップに売り払うという選択肢は問題ありません。
むしろ、リサイクルショップを介して、その石本来の持ち主に渡る可能性もあります。

基本的に、持ち主であるみなさんが「これは手放したくない」と思うものなら、そのまま持っていても良いと思います。
そのままでも大丈夫だと思いますが、どうしてもザイクス・シリウス・天業古代王朝のエネルギーが気になるというなら、お水で洗ったり、セージやお香でいぶした後に、その元核石なり悪魔聖品を自分の前に置いて、自分自身のハイアーセルフ(神に近い自分)と守護天使、あるいは大天使ミカエルに

「わたしはザイクスに加担していたのは間違いでした。今からその間違いを修正していきます。このパワーストーンはザイクスのエネルギーを受けています。この石にも罪はありませんので、この石についている歪んだエネルギーを取り去り、もとある場所に戻してください」

とお願いしてみましょう。
しばらくして、何となく(何となく、で大丈夫です)エネルギーが違う気がしてきたら、ハイアーセルフと天使に感謝して、その石に「ありがとう。これからもよろしく」と挨拶してください。
おそらく、これで大丈夫だと思います。
上の文言ですが、今考えて、天使にチャネリングしたら問題ないとのことだったのでw

持ったら嫌な感じがするとか、その石がそばにあったり身につけると異様にだるくなったり、イライラする、普段の自分とは思えない言動を取る・・・という場合は、素直に神社か成田山や高野山、あるいはその分院のような霊的問題に効果があると言われるお寺に持っていって処分をお願いしてください。
パワーストーンを介したエナジーバンパイアが行われている可能性が高いので、とにかく速やかに手放すことをお勧めします。
神社のある場所は日本語で言うならイヤシロチ、中国的に言うなら龍脈。イギリス流に言うならレイラインのような、地球のエネルギーが高くなっている場所を無意識に選んでいることが多いので、エナジーバンパイアのような低い波長のものはいられないのですw
つまり、出所に戻らざるを得ない・・・というわけw

基本的にはこんな感じでしょうか。
もし、処分についてお悩みであれば一度ヒカリタマ・カイ宛にメッセージを送っていただけたらご相談に乗れる場合もあると思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 12:11| 核石・悪魔聖品