2013年10月08日

爆笑、プチお金のワーク

今日はいつもと趣向を変えて、ワタシがやった面白いお金のワークの話です。
たまたま見つけたもので、本来、音声データを取得するんですけど、その前段階で「お金のないメリットは何だ?」ということで、お金が入ってこなくて発生するメリットを20個紙に書き出す、というのをやるんです。
面白そうだったからまずは「お金のないメリットを紙に書き出す」をやってみたんです。
どんなおバカなことでもいいし、どんなにアホらしくても大丈夫。
ザイクスではありませんので、模範解答である必要も、ロカンさん受けする回答を出す必要もありません。

詳しくはこちらのサイトをご参照ください。

最初は「お金があれば損するから心配」というのから始まったんですが・・・気がついたら「お金がないことで君主から疑いをかけられない」とか「お金がないことできつい仕事をしたらスパイみたいなことができるじゃないか」「お金がないと、お金を稼ぎにいくって名目でどこでも行けるし」と書いてる自分がいました。

明らかに現代の話じゃありませんし、書いてる内容が異様に男性っぽい。

・・・これ、思いっきり前世だろ!!

・・・ヒカリタマ・カイの場合、お金がないないというのは前世から来ていたようです(汗)。
どうやら武士で・・・どんだけ疑い深い君主の下で働いてたんだ自分・・・っていうか君主って誰だよ(苦笑)とひとりで爆笑していました。

ここまでわかれば後は簡単、前世での思いこみを解除してあげる、と。
それ対応のCDも今は売ってます(!!)し、本題のお金のワークの音声ファイルを聞いて解除に走る・・・とww

みなさんもザイクスのことで眉間にしわを寄せるのをたまにはやめて、「お金がないメリット20個」をちょっと書き出してみてくださいw
思いっきり笑える答えがそこにあるかもしれません?!

・・・と、お金がないメリットがわかっただけで、そのメリットを解除できてお金が入ってくるようになる人も実際にいます。
その内容を誰かに話したくなったら、ぜひメッセージフォームからご一報くださいww続きを読む
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:08| プチセッション

2013年10月07日

王者の品格

2chで話題になってる「カエルの写真」と「オンリーワンエレメンタル(という名の会員からの寄進もありうるリサイクルセール核石)」。
いやはや、探すのに苦労しましたw
今に始まったことでもありませんが、シリウスクラブは不親切なHPだと思います。
・・・もちろん、それだけ「シリウスから買いにくい」ということだからこっちとしては助かりますけどねw

くどいようですが、こんなことを書いたからってヒカリタマ・カイを呪ったとしても・・・シリウスクラブのHPが不親切である事実は変わらないw
だからザイクスの呪いは効果がないんだって。「自分の欠点を無視して他人を呪う」て、呪う相手が消えても自分の欠点が消えるわけがないんですから。

それで・・・結局「カエルの写真」は見つからず、KANBANWAさんのところで見ました。
さては2chを見て隠したのかしら?
商品名は『みずみずしく若ガエル』。翡翠のカエル置物とのこと。
お値段は42,000円。
この商品も見つけられなかった・・・(泣)。

正直、聖品はカエルなのかカエルの下なのかわからなかったんですが、カエルだとしても下の石だとしても・・・着色してるのか、これ?と言いたくなるものでしたね。
翡翠と言えば、古代中国では王権を意味する石であり、王者の石でもありました。

・・・で、何でザイクス(天業古代王朝)とかシリウスにかかるとこんなに変なことになるの?

王の品格もなにもあったもんじゃない。

翡翠には2種類あって、日本でも採掘された本翡翠はネフライト(もちろん高価で希少価値が高いです)で、最近流通しているジェイドに別れます。
この核石はおそらくはジェイドの方だと思いますが・・・何だか翡翠が可哀想になってきた。
曲がりなりにも「王者の石」なのに。



参考までに、本翡翠(ネフライト)ってこんな感じの色です。
お値段にもぜひ注目をw
ジェイドだってあんな色(カエルでも、その下の石でも)にはならないと思うんですけどね・・・。
イエロージェイドのような石もありますが、もう少し薄い色がほとんどです。

それと、ヒカリタマ・カイがこうやってパワーストーンを載せるのは「石の持ち主さんを呼ぶお手伝い」です。
シリウスのものは違いますが、ほとんどの力のあるパワーストーンは「人が石を選ぶ」のではなく「石が人を選ぶ」ようです。
良いパワーストーンのお店は、だいたいそのことはちゃんとわかってます。

そういうこともわかってない人が石を扱ってはダメですよ・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 15:08| 核石・悪魔聖品

2013年10月06日

カルトとザイクスと真善美

※注意:今回は汚い話も含まれるので、お食事中の方、こういう話が苦手の方は遠慮するのがよろしいかと・・・。

「真善美」という概念は哲学の発達した古代ギリシャで既に言われていたことで、人間の美徳とされる要素です。
ロカンさんによると「真善美」とは魂の側面を意味し、真=アートマ、武人気質で次男さんの担当、善=マナス、理性や知性の領域で長男翠剣クンの領域、美=ブッディ、感情を表現し長女さんの管轄とのこと。
これはロカンさんが言い出しっぺかどうかはわからないのですが、「真」と「善」は時代によって価値観が180°違ってくる場合もあります。
一番わかりやすいのが、普段は「人を殺しては良くない」という道徳が、戦争時には「敵は殺せば殺すほど良い」という理論にすり替わる・・・というやつですね。
実は「美」という、一番概念が人によって異なる美徳こそが、一番人間を律する美徳でもあるんだそうです。

確かに、戦争時、特に宗教が絡む戦争になると「善」や「真」という、一見悪とは異なる美徳が優先することで悲惨な残虐行為が行われることがしばしばあります。
十字軍なんかはその最たるものでしょう。
ところが、「美」の概念を重要視したら、そこまで残虐な行為は行われないのですよね・・・。

個人的に、カルト教団とそうでない教団の違いって「美があるかどうか?」が判断基準になるような気がします。

カルト教団はなぜか「美」という感覚に乏しくて、さらに排泄物にまみれる傾向が強い気がするんですよ・・・。
オウムの美的感覚は言うに及ばず、人民寺院も高齢者は排泄物に溢れた場所に押し込めた・・・という記録があるし、ミイラを蘇らせようとした(?!)ライフスペースの場合も、やっぱりおんなじような状況になってたそうです。

ザイクスもオウムと同じではないですが、幹部の…が入ったお酒を回し飲みした・・・という話は、イベント参加者からヒカリタマ・カイも直接聞きましたし、2chによると、シリウス店舗はカップラーメンとタバコの臭いが染み付いて、とても長居できるお店ではない・・・という話もありましたね。
それよりも何よりも、悪魔営業のやり方のどこに「美」がありますか?
よく2chでも話にあがる幹部連中の言動に「美」を感じられる方は元会員は言うまでもないと思いますが、ザイクスに服従を誓う現会員でも少ないかと思います(苦笑)。

なお、ロカンさんによるとアートマとブッディの概念が欠落して、マナスが優勢な組織は腐敗すると以前言ってました。
確かにザイクスにはアートマとブッディの概念は欠落し、「会員から如何にカネを搾り取るか?」という狡猾な理性(マナス)だけが優勢な組織になってるとも言えるかと思います。
そして、ロカンさんと緑姫さんのお子さん、長男(マナス)だけがザイクスに浸り、ブッディの長女とアートマの長男は距離を置いている・・・。

確かに仰る通りです、ロカンさんw
posted by ヒカリタマ・カイ at 18:22| 思い出話

2013年10月05日

小島露観はなぜハゲなのか?

2chのスレもPart92突入です。
スレを立てた方、ありがとうございます。

さて、Part91の終わりに「ロカンさんの性的能力」についての話がありましたが、それを聞いて、9月後半にある元会員さんがロカンさんと翠剣くんのことをこっそりエネルギーチェックした話を思い出しましたw
「エネルギーという、証明できない内容の話だから」というご本人の希望もあり、これはあくまで「ネタ」です。

どうも、翠剣クンはエネルギーチェックをしたら何かに感づいた(俗にいう「波動」ってやつですね)可能性はある・・・とのことでしたが、ロカンさんは気づいてないだろう、と話していたその元会員さん。
ロカンさんのエネルギーの特徴ですが、ロカンさんは天のエネルギーも地のエネルギーも、ひとえに「権力」を象徴するエネルギーセンターに費やしているらしいです。
「あれで天のエネルギーが受け取れるわけがない。天のエネルギーを受け取る能力を別の方向に回してるからね」というのが、その元会員さんの言。

権力を象徴するエネルギーセンターの特徴なんですが、特にロカンさん限定で言うと・・・彼の怒りのエネルギーは上に上がりやすく、その時に毛根を痛めるらしいですw。

さらに性的能力について、元会員さんは「ロカンさんは性的エネルギー(これは相当強力なエネルギーです)も権力を象徴する場所に回しているんだから、あれでは性的不能になるのも当たり前。」とのことでした。

手持さん、ロカンさんがはげている理由はこれで納得できたでしょうか?ww

ところで、本当に権力を行使できる人のエネルギーって、お腹のところのエネルギーは割と強いものの、他のエネルギーも活発で、割合バランスが取れているそうです。
だから、権力を行使できる人って度量が大きくて、人の話を意外とわかってくれます。
自分の中のバランスが取れていなければ、人の話で大きくぶれますからね。

全エネルギーを「権力」に行使しているロカンさんが権力を行使できるかどうか・・・あえて言う必要もありますまい。



なお、翠剣クンも「自分のところに何かの波動が来た」ということはわかっていたかもしれないが、それが誰か?何のエネルギーか?というところまでは特定できなかったようです。
その人のところに、ザイクス(シリウス)から連絡は特になかったとのことですから・・・w
posted by ヒカリタマ・カイ at 15:15| ネタ・戯言

2013年10月02日

今更のように核石の処分法

ヒカリタマ・カイがよく相談を受けるのが「手元の核石(悪魔聖品)、どうしたら良いですか?」ですね。
石には気の毒ですが、ザイクスの本性に気づいた後に「核石なんか見たくない!!」と思う気持ちもよくわかります。
核石の中には、持ち主からパワーを奪ってザイクスに供給しているエナジーバンパイアのようなものもあるみたいですから、処分に頭を悩ませるのは当然でしょう。
持ってて気分の悪くならない石なら、リサイクルショップに売り払うという選択肢は問題ありません。
むしろ、リサイクルショップを介して、その石本来の持ち主に渡る可能性もあります。

基本的に、持ち主であるみなさんが「これは手放したくない」と思うものなら、そのまま持っていても良いと思います。
そのままでも大丈夫だと思いますが、どうしてもザイクス・シリウス・天業古代王朝のエネルギーが気になるというなら、お水で洗ったり、セージやお香でいぶした後に、その元核石なり悪魔聖品を自分の前に置いて、自分自身のハイアーセルフ(神に近い自分)と守護天使、あるいは大天使ミカエルに

「わたしはザイクスに加担していたのは間違いでした。今からその間違いを修正していきます。このパワーストーンはザイクスのエネルギーを受けています。この石にも罪はありませんので、この石についている歪んだエネルギーを取り去り、もとある場所に戻してください」

とお願いしてみましょう。
しばらくして、何となく(何となく、で大丈夫です)エネルギーが違う気がしてきたら、ハイアーセルフと天使に感謝して、その石に「ありがとう。これからもよろしく」と挨拶してください。
おそらく、これで大丈夫だと思います。
上の文言ですが、今考えて、天使にチャネリングしたら問題ないとのことだったのでw

持ったら嫌な感じがするとか、その石がそばにあったり身につけると異様にだるくなったり、イライラする、普段の自分とは思えない言動を取る・・・という場合は、素直に神社か成田山や高野山、あるいはその分院のような霊的問題に効果があると言われるお寺に持っていって処分をお願いしてください。
パワーストーンを介したエナジーバンパイアが行われている可能性が高いので、とにかく速やかに手放すことをお勧めします。
神社のある場所は日本語で言うならイヤシロチ、中国的に言うなら龍脈。イギリス流に言うならレイラインのような、地球のエネルギーが高くなっている場所を無意識に選んでいることが多いので、エナジーバンパイアのような低い波長のものはいられないのですw
つまり、出所に戻らざるを得ない・・・というわけw

基本的にはこんな感じでしょうか。
もし、処分についてお悩みであれば一度ヒカリタマ・カイ宛にメッセージを送っていただけたらご相談に乗れる場合もあると思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 12:11| 核石・悪魔聖品