2013年09月24日

むちゃくちゃすぎる輪廻転生

2chでこんな書きこみを見つけました。

「ザイツェフがいたから、ロシアはドイツに勝てた。
by スターリン(上杉さんの愛人と噂の波動参謀の名前)」

「スターリンって“飢え過ぎ”じゃなかったっけ?
また誤教示を訂正したの? 」

「(上杉さんの愛人と噂の波動参謀の名前)の反身がスターリンで=デブ杉らしいよ


・・・スターリンの生まれ変わりが上杉さんの愛人と噂の波動参謀とのことですが、確かこの方、ザイクス(天業古代王朝)によると「昭和天皇の生まれ変わり(正確に言うと同時代転生)」とも言ってませんでしたか?

ということは、昭和天皇とスターリンは同じ時代に同じ人物が生まれ変わっていて、さらに上杉さんと彼の愛人と噂の波動参謀にも生まれ変わっていた・・・と。
かなりむちゃくちゃな話になってますな。
昭和天皇とスターリンが同一存在なら、北方領土をさっさと還しやがれと思うんですが。

スライムの細胞分裂じゃあるまいし、同じ時代に同じ魂が至近距離で2人も3人もに分裂しているのはちょっと・・・ツインフレームの理論はあるけど、昭和天皇とスターリンじゃ外見も性格も違いすぎです。
ツインソウルもツインフレームは見ていてどこか似ているところがあるけど、昭和天皇とスターリンと上杉さんと彼の愛人と噂の波動参謀とでは共通点が見出せないのですが・・・。

もっとも、本当のスターリンは小心者がゆえに猜疑心が強く、人を陥れるのに異様な才能を発揮し、今残っている肖像画はだいぶ修正が入っているらしいです。
ザイクスの主張している生まれ変わりが本当だとすると、上杉さんも彼の愛人と噂の波動参謀も小心者で、器の小さい、人を陥れるしか能がなくて自分に甘い人物ということになりかねないのですがねぇ・・・。

念のため、「昭和天皇とスターリンは同じ生まれ変わり」と言ってるのはワタシではなく天業古代王朝(ザイクス)でありシリウスです。
その点はくれぐれもお間違えのないようお願いします。
posted by ヒカリタマ・カイ at 21:52| 思い出話