2013年09月17日

裏切り者は波動で特定できるのか?

ザイクス(天業古代王朝)を退会、または強制退会させられる時には「裏切るな。裏切ったら波動でわかる」と脅されるらしいです。

・・・過去に裏切り者だったから退会させられるのに、それで「裏切るな」っていうのもねぇw
手元において裏切らないような環境を作ってあげるのも大切なお仕事だと思います、宇宙皇帝さん。

ところで、本当に裏切り者は波動でわかるのか?

アンチブログを立ち上げているのはRiotさん、ブルーホールさん、アリスさん、京忍さん、メルカッツさん、元シリウス社員さん、KANBANWAさん、HN小松さん、もうひとりの元シリウス社員さん。
ブログではないけど、手持望さん。

この中でザイクスが確実に特定できているのが・・・
Riotさん:自分であえてわかるような話をしていたことと実名でロカンさんに書状を送りつけているため
京忍さん:これは伯壬旭(小島露観)がつけた名前であり、ご本人が贖罪のためにこの名前で活動しているため(でも個人的には榊重衡の方がかっこいいけどな〜)
手持望さん:2chに以前から名前があがっていたこと、マンガの内容から
アリスさん:ザイクス相手に裁判していたらわからないわけがないw

・・・この中で「波動でわかった!」というタイプの方、いると思いますか?
波動以前の問題でわかることだと思うんですが・・・。

実はKANBANWAさんの正体については、向こうは波動で特定したらしいのですが・・・どうもそれは全然違う人だったらしいです。
KANBANWAさんでもないのに「お前はKANBANWAだろう?!」と言われた方にしたら大迷惑ですね。
そして、波動によるとRiotさんは一度重病になったとかで女性になったとかいうすごい話になってましたね(苦笑)。
Riotさんは首尾一貫男性ですし、元気に暮らしていますw

ブルーホールさんを除いた残りの方は・・・ザイクスは特定できてないみたいですねw
2chで言われているように、仮にHN小松さんがその方だったとしても・・・波動以前の話でしょ?
「波動でわかりました」と言ってる方が恥ずかしいレベルの話です。

全然「波動でわかって」いるわけじゃないですよw
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:36| ザイクス・シリウスについて