2013年09月16日

間男はルシファー?

2chによると、アライドアマゾネスの黒さんとその彼氏さんは「ルシファーだった」ということで追放されたとのこと。
また、彼氏さんは「脅迫営業の首謀者だった」とロカンさん自身の罪をなすりつけるようなことも言っていたそうです。

彼氏さんの方は脅迫営業で悪名が高いことも知っていましたが知らない人でもなく、本来そういう人ではなかったように思いたいです。
このおふたりも、またザイクスの加害者であると同時に被害者でもあるんでしょうね・・・。

ザイクスに関わっていなければ、良い人だったかもしれないのに。
そう思うと、悲しいですよね・・・。

・・・と、ザイクスでルシファーと言えば、緑姫現シリウス会長の不倫相手だったと言われた方だったんじゃないの?という疑問が。
多分大多数の人はそう思ってると思うw

ルシファーって、そんなに何人もいるものか?
地球に聖なる秩序をもたらしたくないなら、自分で何人も分かれて転生しなくても、部下の悪魔を使えば良いんじゃない?

・・・というか、不倫相手の方も黒さんも彼氏さんもルシファーでも何でもなくて自分の女性を奪った人間は誰でもルシファーとして見ているだけじゃないのロカンさん?という気がしてきます。

以前の2chで、ロカンさんと黒さんがエロ儀式でかなりやばいことをやっていたと話でしたから・・・奥さんは許せても、彼氏を作った黒さんと、その彼氏は許せなかったのかな?
黒さんだって若いんだもの、既婚で子持ちの年金もらうお年頃のおじいさんより若い男の方が良いと思うんですよ。
これで黒さんが彼氏よりロカンさんを選んだら、誰よりも嫉妬深い波動参謀から何を言われるかはよくわかっていただろうしね・・・。

黒さんの彼氏さん、黒さんを幸せにしてあげてほしいなぁ・・・。
彼氏さん、相当ザイクスにどっぷり浸かっている方だけど・・・いい加減に目を覚ましてほしい。
もし緑姫さんの不倫相手とされていた方がここを見ていたとしたら、連絡いただけたら・・・と思います。
その方とは直接お会いして話をしたこともありましたが、ロカンさんと緑姫さんは色々言ってましたけど・・・腰の低い、自分の地位を笠に着ない良い方でした。


ルシファーですが、本当にそういう悪魔がいるかどうかはさておき、本来は金星を人格化した存在だったんじゃないかと思います。
ギリシャ神話の「フェイトンの神話」に代表される、惑星マルドゥク(火星と木星の間にあった星)を破壊した、天の秩序を壊したものだから悪魔にされてしまった者であり、リリスを代表とする、聖書としては封印したい神の系譜の存在だったんじゃないかと思います。
これに関しては、歴史言語学とか比較言語学の発展を待ちたいところですねw
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:33| ザイクス・シリウスについて