2013年09月12日

2chの書きこみについて言ってみる

2chにワタシへの書きこみがありましたね。

ヒカリタマ・カイ
霊能力があるとか、視えるとか、ブログでほざいているけれど。
だったら、なぜインチキハゲを見抜けなかったのか?
お前の能力なんて、所詮インチキ。
認められてるなら、占い会社晒してみろや。
口では何とでも言えるからな〜
結局、お前もシリウスと同類なんだよ。


・・・こういうことを言う人がいるから、コメントを受け付けていないヒカリタマ・カイ。
HN小松さん、Riotさん、KANBANWAさんその他みなさんには頭が下がります。
ヒカリタマ・カイにはとても無理。

ただ・・・この書きこみはザイクス(天業古代帝國)の現会員、シリウス社員とは違うと思います。
「シリウスと同類」って、こっちも嫌だけど、ザイクス側がもっと嫌がるんじゃないでしょうか。
「ヒカリタマ・カイのような裏切り者と一緒にすんな、自分達は神のためにどうだらこうたら〜」って。
それに、裏切り者と会員を一緒にしたら・・・普通の会員だったら幹部連中が激怒するんじゃありませんの?
「波動が来る!!」って。

・・・となれば、シリウス社員を下僕にしている現Web担当者である翠剣くんか、HN小松さんに「更新しなければ奴らと一緒」と言ってる人物ではないかな?
「奴らと同じ」と言い方をしているのは、Riotさん、HN小松さんに共通していますしね。

マジレスすると、ワタシの霊能力ではなくてチャネリングは教えてもらったもので、後天的に開発させたものです。
霊能力そのものは基本的にだれでも備わっていますし、教えてもらったら誰でもできます。
教えてもらったのはザイクスを抜けてから。
ちなみに料金は初級編だと核石の半分くらいですw
こういう能力に憧れてるあなたも、教えてもらったらできる種類のものですww

なので、あそこにいた時には見抜けなかったし・・・あそこと関わって辞めたことで、自分の至らなさや弱さを見つめて受け入れた段階で、チャネリングができるように導かれた部分があります。
そして、ワタシは基本的にセンテンス(感じる)、コンザニエンス(聞こえる)系で、ボヤンス(見える)系ではありません。
いちいち説明するのもめんどいから「みえる」という言い方になってるかもしれませんが・・・まともにボヤンスまで動員する時は羽を見る時くらいです!!(爆)

自分が参加している会社を晒せ・・・とのことですが、会社名ではありませんが2chのザイクススレでとっくに名前だけなら出てますけど?
ザイクスが依頼した荒らし業者が使ったスレの中に、偶然にもワタシの名前が出ていましたw
ザイクスのような非常識で、辞めてからも脅しをかけてくるような団体に自分の参加している場所を話すのは色々な意味でリスクがありすぎです。
報道騒ぎで情報漏洩を防ぐために偽名を使っていた会社の方にそんなことを言われてもね(苦笑)。

能力がインチキかどうかは、プチセッションをやったお客様に聞いてくださいませ。
人間的な弱さ、至らなさがあるとかワールドオーダーとか言いながら、その実自分のことしか考えてなかったという点では、シリウスの皆さんとも同類でしょう。
違うのは、それに気づけたか、それとも見ようとしないのかだと思います。

もしこの書きこみがザイクス関係者なら・・・さっさと波動でヒカリタマ・カイのことを特定しろ!!って話ですよねw
退國者が情報漏洩したら、波動でわかるんだよね?
というか、「ヒカリタマ・カイがインチキ」で「シリウスと同類」なら、「シリウスもインチキ」と言ってるような気がするんですけど・・・頭にブーメランが刺さってるんじゃないの?

もしHN小松さんのブログに「お前も奴らと同じ」という書きこみをしている方なら、RiotさんにもHN小松さんにも人格攻撃と思えるようなことを言ってましたが、人格攻撃をする人間って、自分自身の現状に不満がある人が多い気がします。
だから、正義ヅラして他人の人格を攻撃することで、今のみじめな自分を慰めようとする・・・と。
しかもそれ、他人から見たら結構バレバレだから嫌でも突っ込む。人格攻撃って見ていてものすごく不愉快だから。

Riotさんの台詞じゃないですが・・・うまい飯食ってます?人生を楽しんでますか?
ヒカリタマ・カイと自分を比べて優越感に浸るのも良いですが・・・結局優越感は劣等感の裏返しですからね。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:57| ザイクス・シリウスについて