2013年09月03日

本当にお金の入ってくるアイテムって・・・

「ザイクス(天業古代王朝)・シリウスと関わると、なぜか金運が悪くなる」という元会員さんは結構いるんですよね。
毎月儀式だの、核石を買わされるから・・・ということを抜きにしても、どういうわけか金運が悪くなったんだそうです。
そして、退國なり退会なりでザイクス・シリウスとの関わりを経った途端に金運が上がってくる・・・と。
そうなってくると、やっぱりその人のハイアーセルフ(神なる自分自身)が金運を下げることでザイクス・シリウスを続けられないように実力行使手段に出ているのかな?としか思えなかったりします。

さて本題。本当に金運を上げようと思うんだったら、パワーストーンよりはお財布を見直した方が早い場合もありますw
基本的には長財布の方が金運が上がると言われていますね。
色は黒が一番無難でしょうか?黄色と金色は人によりけりですね。
ただ、ヒカリタマ・カイの知り合いの中には「金運が上がる色と言われている色の財布(黒、黄色、金色)で金運が下がり、金運が上がらないと言われている色(赤や紫)で金運が上がる」という超ひねくれている人もいるので、一概に「○色が良い」とも言えない部分があるようです。
金色のお財布だったら、ここのは使い勝手が良くてお勧めです。



パワーストーンなら・・・シトリン、アメトリン、イエロージェイドが良いらしいです

・・・が。

スピ系に興味があって金運がよろしくない人って、受け取ることに抵抗があったり、自分の道を信じられなかったり、お金が汚いものという概念が強すぎて入ってこないこともあります。
そういう方なら金運を上げるものよりかはラブラドライトとかセラフィナイトのようなパワーストーンを持っていた方が仕事運が上がる=金運が上がることにつながるみたいですね。

いくら金運の上がるお財布を使ってパワーストーンを持っていたとしても、ザイクスに限らずカルト的なものに依存する傾向があり、それが本人の成長の妨げになるとしたら・・・お金というか、希望するものは入ってこないと思います。
だって・・・お金をエネルギーと考えたら、ザイクスにエネルギー(お金)を渡しているのですから、そりゃ自分のところに入ってくるわけがないですわな(苦笑)。
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:05| オカルト