2013年09月12日

2chの書きこみについて言ってみる

2chにワタシへの書きこみがありましたね。

ヒカリタマ・カイ
霊能力があるとか、視えるとか、ブログでほざいているけれど。
だったら、なぜインチキハゲを見抜けなかったのか?
お前の能力なんて、所詮インチキ。
認められてるなら、占い会社晒してみろや。
口では何とでも言えるからな〜
結局、お前もシリウスと同類なんだよ。


・・・こういうことを言う人がいるから、コメントを受け付けていないヒカリタマ・カイ。
HN小松さん、Riotさん、KANBANWAさんその他みなさんには頭が下がります。
ヒカリタマ・カイにはとても無理。

ただ・・・この書きこみはザイクス(天業古代帝國)の現会員、シリウス社員とは違うと思います。
「シリウスと同類」って、こっちも嫌だけど、ザイクス側がもっと嫌がるんじゃないでしょうか。
「ヒカリタマ・カイのような裏切り者と一緒にすんな、自分達は神のためにどうだらこうたら〜」って。
それに、裏切り者と会員を一緒にしたら・・・普通の会員だったら幹部連中が激怒するんじゃありませんの?
「波動が来る!!」って。

・・・となれば、シリウス社員を下僕にしている現Web担当者である翠剣くんか、HN小松さんに「更新しなければ奴らと一緒」と言ってる人物ではないかな?
「奴らと同じ」と言い方をしているのは、Riotさん、HN小松さんに共通していますしね。

マジレスすると、ワタシの霊能力ではなくてチャネリングは教えてもらったもので、後天的に開発させたものです。
霊能力そのものは基本的にだれでも備わっていますし、教えてもらったら誰でもできます。
教えてもらったのはザイクスを抜けてから。
ちなみに料金は初級編だと核石の半分くらいですw
こういう能力に憧れてるあなたも、教えてもらったらできる種類のものですww

なので、あそこにいた時には見抜けなかったし・・・あそこと関わって辞めたことで、自分の至らなさや弱さを見つめて受け入れた段階で、チャネリングができるように導かれた部分があります。
そして、ワタシは基本的にセンテンス(感じる)、コンザニエンス(聞こえる)系で、ボヤンス(見える)系ではありません。
いちいち説明するのもめんどいから「みえる」という言い方になってるかもしれませんが・・・まともにボヤンスまで動員する時は羽を見る時くらいです!!(爆)

自分が参加している会社を晒せ・・・とのことですが、会社名ではありませんが2chのザイクススレでとっくに名前だけなら出てますけど?
ザイクスが依頼した荒らし業者が使ったスレの中に、偶然にもワタシの名前が出ていましたw
ザイクスのような非常識で、辞めてからも脅しをかけてくるような団体に自分の参加している場所を話すのは色々な意味でリスクがありすぎです。
報道騒ぎで情報漏洩を防ぐために偽名を使っていた会社の方にそんなことを言われてもね(苦笑)。

能力がインチキかどうかは、プチセッションをやったお客様に聞いてくださいませ。
人間的な弱さ、至らなさがあるとかワールドオーダーとか言いながら、その実自分のことしか考えてなかったという点では、シリウスの皆さんとも同類でしょう。
違うのは、それに気づけたか、それとも見ようとしないのかだと思います。

もしこの書きこみがザイクス関係者なら・・・さっさと波動でヒカリタマ・カイのことを特定しろ!!って話ですよねw
退國者が情報漏洩したら、波動でわかるんだよね?
というか、「ヒカリタマ・カイがインチキ」で「シリウスと同類」なら、「シリウスもインチキ」と言ってるような気がするんですけど・・・頭にブーメランが刺さってるんじゃないの?

もしHN小松さんのブログに「お前も奴らと同じ」という書きこみをしている方なら、RiotさんにもHN小松さんにも人格攻撃と思えるようなことを言ってましたが、人格攻撃をする人間って、自分自身の現状に不満がある人が多い気がします。
だから、正義ヅラして他人の人格を攻撃することで、今のみじめな自分を慰めようとする・・・と。
しかもそれ、他人から見たら結構バレバレだから嫌でも突っ込む。人格攻撃って見ていてものすごく不愉快だから。

Riotさんの台詞じゃないですが・・・うまい飯食ってます?人生を楽しんでますか?
ヒカリタマ・カイと自分を比べて優越感に浸るのも良いですが・・・結局優越感は劣等感の裏返しですからね。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:57| ザイクス・シリウスについて

2013年09月09日

社員は有罪が当たり前?

(株)シリウス――元社員が書く、真実でHN小松さんが結構色々ザイクス関係者に言われているみたいです。
・・・それだけ、ザイクス関係者にとって内容がヤバい、というのがあるのでしょうね。

ところで、シリウスの社員はザインの悪事に加担したのか?というところですが・・・これがカルトの怖いところですよね。
明らかに悪事であるのに、本人は「洗脳されて」良かれと思ってやっている、ということろが。
もはや、罪の連鎖でしかない・・・と。

確かに罪は罪でしょうけど、本人がその罪を受け止めて贖罪のためにがんばっているなら、それは周囲がとやかく言うことではないと思うんですが。
自分のやったことから逃げているなら、それは責められても仕方ないかもしれませんけどね・・・やられた方からしたら当然。

社員は確かに(株)シリウスからお給料はもらってたでしょうけど、そのうち半分くらいは自社商品購入のために消えていたのは周知の事実ですし、社員の給料返還+帳簿上の給料から高額の税金を徴収されたわけですから・・・ある意味社員も被害者である事実は否定できません。
本当に罰せられるべきは、罪もない人を洗脳し悪事に加担させた人間であり、悪事とわかっていながら自分の言いなりにして実行犯に仕立てた人間ではないでしょうか。

ヒカリタマ・カイだって、社員に比べて規模が小さいだけで「ザインのために加担した」という事実は消えません。
せめてもの償いとしてこうして新しい被害者の発生を防ごうとしている・・・と言いたいところですが、償いになってるわけでもありません。
ザインを告発するというのは、自分のやったこと、自分の見る目のなさも嫌でも見つめさせられます。

元社員の方でザイクスの告発をしている方は、自分の罪を受け止めて、その上でやっていると思います。
だとしたら、それを叩くザイクスって「人としてどうよ?」というレベルになるんじゃないのでしょうか?
あ、人じゃなかったですよね。人の皮を被った悪魔ですものね・・・。
悪魔のいうことなら、聞く耳を持つ必要はないですよ、HN小松さん。


・・・ところで、人の罪悪感を煽る人というのは、自分が罪悪感で苦しんでいるから他人の罪悪感を煽ることで相手が苦しむんじゃないかと無意識にでも考えている人が多いです。
そして、過去に生きて、口実を設けて自分を被害者にして前に進むことを諦める人・・・と。

前を向いて歩いている人は、過去の罪に縛られるのではなくその罪を償い、どんな人生でも一生懸命に生きている素晴らしい人ですよ。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:14| ザイクス・シリウスについて

2013年09月08日

核石効果は偽装結婚?

結婚は、いつの時代でも女性の憧れや夢ではないかと思います。
その女性の憧れの「結婚」をも利用する卑劣なやり口について、元会員さん・元社員さん複数から情報をいただきました。
情報をいただいた元会員さん、社員さん、どうもありがとうございます。
絶賛拡散推奨です。

簡単に言うと、ザイクス会員同士の偽装結婚疑惑

ザイクスの下部組織シリウスの前社長である上杉魁は複数名の会員に対して、会員同士で結婚するように指示を出していたそうです。

借金で首が回らなくなった女性会員が結婚したら、苗字と本籍地が変わるので、またお金を借りられるようになるから・・・というのが理由だったそうです(貸金業法改正で、今はそんなことはないと思うんですが)。
もちろん、その借りられるようになったお金はシリウスの核石などを購入させるという訳で・・・これ、女性に対して相当不利な状況になるのは一目瞭然。
古い言い方ですが「戸籍を汚す」わけですし、将来的に自己破産手前まで追い込まれたら、旧姓の借金+現在の借金が全て女性会員の肩にのしかかってくるわけですから。
もし、上杉魁が「将来的には女性会員を自己破産させて、ザイクス以外の借金をチャラにしてしまい、シリウスの懐へ・・・」という頭があって会員同士の結婚を命令したら・・・これは偽装結婚だろうし、何かの法律にも引っかかってくる話ではないかと思うんですが、どうなんでしょうか。

この上杉魁の命令を受けて、実際に結婚し、借金を繰り返した女性会員もいるとのこと。
そのカップルのうちの一組は2chでも何度か名前の挙がっている社員らしいです。

・・・核石って結構お高いです。
そのお高い商品を買って得られた「結婚と言う願望の結末」は愛のない偽装結婚ということなんでしょうか?
これが核石の効果なんですか?
偽装結婚が、核石がもたらす効果なんですか?
会員さん、ホントにそれでいいの?

上杉に言われて結婚したカップルの方、本当にそれで幸せなんでしょうか?

ブログに公開できないようなザイクスの闇は本当にたくさんあって、それに触れるたびに暗澹たる気持ちになるんですが・・・今もとてつもなく気分的にブラックに近いブルーです。
せめてもの救いは、この記事を見ている結婚願望のある女性の方は、少なくてもシリウスの核石は選択外に置くだろうという希望的観測くらいで。

ホントに会員さんには考えてほしいです。
借金を作るために、人に言われて愛情を感じない人と結婚するのは、本当にあなたが望んでいることなのか?と。
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:48| ザイクス・シリウスについて

2013年09月07日

シリウスの新店舗住所判明+Web担当者の今後はどっちだ?

2chでシリウスの新店舗の住所が判明しました。
静岡県は裾野市の、連中の用語で「八雲殿」と呼ばれる、以前はロカンさんが仕事場として使っていたセミナー施設です。
多分(株)シリウス所有の建物です。
同時に、web担当が万石子向(子向は役職名)から社長の小島翠剣さんに変更になったようですね。
荒らしをしたのに効果がなかった責任を取られたのか、彼は上杉派だったらしいので粛清人事か、リストラか・・・。
正直、シリウスのHPは内部のソースを見たら作り方が結構いい加減(検索によってはRiotさんのブログやアンチザイクスのHPが上位に来てしまうという、普通の企業では考えられない仕様)なので、懲罰的にリストラされても仕方がないと思いますけどね。
あの作り方は許されないわ。
内部のソースなら、Riotさんの方が良いのを作っていたりしますw

これからがザイクス、シリウスはとっても大変ですね。
今までのように誤字脱字を載せたら、ほぼ確実に「Web担当者の頭の加減や仕事ぶり」が即時2chで話題になるわけですからww
ひどい場合は誤字脱字ひとつで退國なんてことにもなるのかと・・・ねぇ頼外記さん?
今ごろロカンさんから「軍士はコトバの神の僕である。その軍士が誤字脱字をするとは許されない」と今更ながら作文が発布されたりしてw

今後2chで荒らしがあった場合、責任の矛先は今までのような子向に行くのではなくて現担当者の翠剣くんにいくのも確実でしょう。
内部的にはどうあれ、担当者は翠剣くんなのだから、何かあった場合の「責任」は取らされる。
下手な荒らしをしたら、翠剣くんが非難の矢面に立たされる・・・というか笑われる。


さて、彼はこのような状況に(どれだけ)耐えられるんですかねぇ・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:32| ザイクス・シリウスについて

2013年09月06日

もしザイクスが政権奪取をしたのなら?

もし、今のザイクスが政権奪取をしたのなら、世の中はどうなるのかをちょっとシミュレートしてみました。
「ザイクスが主張していること」ではなくて「今のザイクスの状態だったらどうなるか?」で見ています。
まぁ、あくまでネタとかそんな感じでお読みいただけたら幸いです。

・アンチザイクスの人間を処刑し、大部分の日本人が海外に脱出するので日本の人口が極端に減る。

・以前ザイクスに批判的な記事を掲載したアサヒ芸能、FLASH、週刊現代などは軒並み廃刊へ追い込まれる。

・上杉さんプロレスラーにデビューし、連戦連勝。
 もちろん、上杉さんに勝ってしまったら消されるのがわかっているので、相手レスラーは本気を出せないのは上杉さん以外百も承知。
 プロレスがものすごくつまらなくなる。
 ルールも、上杉さんだけに有利なように改変される。

・ザイクスから発行される印刷物は誤字脱字だらけ。お陰で命令系統が大混乱し、そこを中国やアメリカ、ロシアにつけこまれ敗戦する。

・幹部は何か買い物をしてもお金を払わず、お金を要求したら「わたしは波動で大変な思いをしてきたのにどうたらこうたら」と逆ギレされ、その店主は投獄、お店は潰される。
 もちろん、お店の商品は幹部のものになる

・後世、小島露観さんは「日本の毛沢東」と呼ばれる・・・あらゆる意味で。

・法律がしょっちゅう変わるし、ザイクス幹部だと悪いことをしても「波動」で片付けられ処罰されない

・みんなが一生懸命働いても税金以外に毎月の儀式に50,000円支払い、核石も買わないといけないので貧乏+借金だらけ。
 外資系のローン会社だけが大もうけする。
 外資系は有能な人間と見たら、わざと大きなお金を融資して債務超過にして、有能な人材を海外に流出させる。
 ザイクス・天業古代王朝に残るのは威張るしか能のない人達だけになる。

・歴史小説がものすごくつまらなくなる。
 「スサノオは実は悪だった!!」というような大胆仮説の小説が書けない。

・2年に1回国名が変わり、外国がうんざりw

・毎回前世認定がコロコロ変わり、教科書作成業者は大混乱。
 ひどい場合は、1週間で教科書が全改訂。

・後世に残る小島露観さんの銅像と写真はなぜかやたらかっこ良くて、身長が高くて髪の毛がふさふさしているw
 同じく、上杉さんの銅像はなぜか実物よりもスリム。

・女性のアクセサリーが異様にださくなる。そして高い。

・もし戦争があった場合、ザイクスの会員と幹部は安全なところに避難している。
 前線に行くのは今の自衛隊の人ばっかり。
 もちろん、戦争に負けたら責任はロカンさんではなく現地の司令官に負わされる。

・流行病があっても「それはカルマだ!!」の一言で対策が遅れ、未曾有の死者が出る。
 その責任は現場担当者に押し付けられる。

・アメリカから戦闘機を導入すると、対価は核石で支払われる。
 アメリカが文句を言うと「これはとてもすごいエネルギーが入っているのに、文句を言うな」と逆ギレされ、そこから戦争が始まる。

・同じくアメリカから戦闘機を導入したら、対価はザイクス会員の風俗嬢との一夜で終わらせる。
 アメリカが文句を言ったら「これはすごい・・・」以下同文。

・・・ザイクスが政権を取った時のことを考えたら、なぜか共産主義国家の弊害と妙に共通する内容になるんですよね・・・。
どうしてなんでしょうね?
posted by ヒカリタマ・カイ at 00:00| ネタ・戯言