2013年08月29日

新しいアンチブログができました!

もうみなさんご存知かもしれませんが、新しくザイクスとシリウスのアンチブログができました。
元社員さんのブログです。

http://hakuzinkyoku.seesaa.net/

・・・名前からしてザインにけんか売ってますねw
この方のHNに本名なのかどうなのか、微妙な気分になってます。
本名なら、書き手がすぐにわかりそうだから・・・その方の安全確保の方が心配です。

きっと、ザインの所行に巻き込まれる人が減るようにと思って立ち上げたんでしょうね。
文面から「これ以上ザイクスにカネを渡す=人生を狂わせるのをやめろ」というのが伝わってきているように思いました。

この方のブログも楽しみにしていますw
でも、どうぞ身辺の安全には気をつけてくださいませ。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:24| ザイクス・シリウスについて