2013年08月25日

もはや何が何だか

ちょっとブログを放置している間に、ザイクスは方針を大きく転換していました。
八幡帝國から「八幡幕府」へと名称を変更し、さらに現在は「天業古代王朝」を名乗っているらしいです。

もはや何が何だかわからない・・・というよりは

「大方針転換というより迷走してるって言わないか?」

と言いたくなってしまいます。
いったい何がやりたいのかが全くわかりません。

個人的にはロカンさんの認知症か翠剣社長の発達障がい、あるいは精神疾患を疑ってしまいます。
八幡帝國や天業古代王朝が情報をもっと公開していたら、ヒカリタマ・カイも違う判断をしていたのかもしれないのですがね。
内部情報を必要以上に隠すから、こっちも漏れ出る情報から推測を組み立てて話をするしかないもんねー。
必要以上に悪い推測を提示されたとしても、それは情報機密に関する代償でしかないわ。

ここまでネットで悪行が広まり、かつTVでSEX教団として認知されてしまった以上、名前をいくら変更しても内部体質は隠しきれないと思うんですけどね・・・。
それくらい理解したら良いのに、うちうこうていさんもw

そろそろ、今でもザイクス・シリウスに参加している人も気づきませんか?
未来を託しても、それだけのリターンは期待できるかどうかということを。。。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:25| ザイクス・シリウスについて