2013年08月02日

社会的信用付き良く効く除霊、500円にて可能です?!

シリウス(ザイクス・八幡帝國)では除霊を受け付けています。
どうぜぼったくりの高額な料金を請求されると思うんですが・・・世の中には500円でとっても良く効く除霊をしてくれる場所があることが判明しました。

真言宗の、不動明王のお護摩です。

その方、長年身体の不調に悩まされていたそうです。
でも、憑いてるという自覚はなかったそうで。

その話とは全く関係なく、とあるセッションを受けたらいきなり占い師に「憑いてない?心当たりあります?」と言われて、その占い師から成田山系のお寺でお護摩をしてもらうように言われたそうです。
「確証持てないし、まずは安い方が良いでしょ?」ということでw←「安い方が良いでしょ」というのもすごいけど(苦笑)。

そうしたら、長年悩まされていた身体の不調がなくなったそうです・・・。
値段もさることながら、効果にぶっ飛びですねww

ヒカリタマ・カイは効果にもぶっ飛んだけど、それ以上に「霊的な話で身体に不調が出てくるってあるんだな〜」と、そっちの方に頭がいってしまいました。
もしかしたら、このブログを読んでいる方にも長年の身体の不調の原因が、実は霊的問題という方がいるのかもしれませんね。

何を選ぶかは個人の自由なのでザイクスの除霊を止めるわけではありませんが、どうせならもっと安くて効果もちゃんとあって、かつ社会的な信用つきの除霊もあるということをご存知いただけると幸いですw
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:01| オカルト