2013年08月05日

翠剣氏の羽

(株)シリウスのHPが「シリウスクラブ」に名称変更して、今まで露出のなかった翠剣社長の画像もありますw
・・・やっぱりお父さんに似ているかしら?
同じ女性として娘さんはお父さんに似るんじゃないぞ・・・というのはさておき。
羽ですよ、羽。翠剣氏の羽をやっと確認できるわけですww
2chでも指摘のあった通り・・・目が何だか・・・宇宙人を見ている感じがする(苦笑)。

そして翠剣氏の羽ですが・・・天使の羽ではないかと思うんです。
七色に光っているような、地球人、少なくとも日本人や欧米の人は選ばないような虹色の羽ではないかと。

彼個人の課題としては「人間を理解する」ではないかと。
彼そのものは、人間をそれほど理解できているわけではなさそうですね。
「書物で人間のことを学んだから、今度は実際に接して、人間のことを理解する宇宙人」というのがワタシの感想です。
知識だけはあるからなんでもできると思っているけど実は・・・というパターンっぽいですね。

そして、翠剣氏は単体の存在ではなくて「裏の存在」がいるように思います。
某トラクターで有名な天気予報の坊やのように「ふたりあわせて○ンマーだ」みたいな感じですね。
いわゆる「ツインソウル」という存在でしょうか。
わたしは、それが上杉魁氏ではないかと思うんですw
これはあくまでわたしが翠剣氏の羽を見て限りの感想ですが。

まだ人間(社会人?)としての経験が長い上杉氏がそばにいることで翠剣氏は仕事ができるけど、上杉氏のサポートがなくなった状態だったら・・・ちょっと考えるのが怖いかも。
一見ホーリーホーリーで、実際は地獄路線よりえげつない悪魔路線を「キリスト路線」とか言い出しそうで怖い。
上杉氏という「悪魔の顔」がいなくなったら・・・翠剣氏が「悪魔の顔」も演じなければならない。
「善の顔」と「悪魔の顔」を本人も無自覚に同時に演じてしまったら・・・。

翠剣氏の動向にもこれから注目していきたいですね。
posted by ヒカリタマ・カイ at 15:38| ザイクス・シリウスについて

2013年08月04日

同時代転生ってありうる?

ザイクスで提唱されている「同時代転生」ですが、本当にこんなことがあるのか?

実はこれ、スピリチュアルな恋愛話でよく使われている「ツインソウル」の概念そのものです(苦笑)。
(ごく普通にツインソウルを探してこのサイトにたどり着いた方ごめんなさい。ここはカルト教団ザイクス・シリウス・八幡帝國の問題について書いてるサイトです。ページの終わりの方で、ツインソウルを探している方向けのパワーストーンを紹介できればと思います。)

同じ時代でひとつの仕事を協力しあいながら進めていくために分かれた魂は「ツインフレーム」なんて呼ばれています。
ツインソウルの場合は「お互いの魂をより成長させるため」という目的のためにというケースが圧倒的に多いですし、ツインフレームの場合も「神様からの仕事を複数でやることで、たくさんの人に良い影響を与えるため」という目的があるケースが圧倒的です。

少なくとも、誰かの成長を妨げるため・・・という意思でツインソウル・ツインフレームになることはほぼないみたいです。
どちらかの魂をより成長させるために、あえて一番きつい場所に現れてくるツインソウルもいます。
同じ魂なので、一番相手のことをわかっているから、辛くても最悪の危険は回避してくれる相手・・・ってことで。
ツインソウルは、幸せな結婚する相手のことばかりじゃないんですよ。

宇宙最高神ザインが存在するとして、そこにツインソウルやツインフレームの概念をまともに当てはめると「宇宙最高神ザインの仕事を妨害するために同時代転生をする人間は、実はザインのツインソウルまたはツインフレームだった」という結論になる可能性は高いかと思いますw
宇宙最高神ザインの仕事wを妨害することで、宇宙最高神にこうして活躍の場を与えているわけですから・・・。

もっとも、その「ツインソウル・ツインフレーム」を敵と見なす段階で、ザイクスが提唱する「宇宙最高神」の限界が見えてくるような気がしますが。
さすが宇宙最高神、ツインソウルやツインフレームをたくさんお持ちで・・・というか、どんだけ持ってるんだよw

さて、お待ちかねの「ツインソウルを探す人にお勧めのパワーストーン」を。
なじみがないかもしれませんが、ルベライト(ピンクトルマリン)と聞いたことがあります。



ツインソウルに夢中になるのは良いのですが、ツインソウルは結局は「自分自身」です。
良い自分も、見たくない自分も映し出す鏡であり、人によっては「自分自身を拒絶しているから、ツインソウルである相手を拒絶する」ということをする方もいるみたいです。
ツインソウルを求めるのは良いのですが、あなたはそこに何を映し出すのかも良く考えてみることをお勧めします。
posted by ヒカリタマ・カイ at 19:55| オカルト

2013年08月02日

社会的信用付き良く効く除霊、500円にて可能です?!

シリウス(ザイクス・八幡帝國)では除霊を受け付けています。
どうぜぼったくりの高額な料金を請求されると思うんですが・・・世の中には500円でとっても良く効く除霊をしてくれる場所があることが判明しました。

真言宗の、不動明王のお護摩です。

その方、長年身体の不調に悩まされていたそうです。
でも、憑いてるという自覚はなかったそうで。

その話とは全く関係なく、とあるセッションを受けたらいきなり占い師に「憑いてない?心当たりあります?」と言われて、その占い師から成田山系のお寺でお護摩をしてもらうように言われたそうです。
「確証持てないし、まずは安い方が良いでしょ?」ということでw←「安い方が良いでしょ」というのもすごいけど(苦笑)。

そうしたら、長年悩まされていた身体の不調がなくなったそうです・・・。
値段もさることながら、効果にぶっ飛びですねww

ヒカリタマ・カイは効果にもぶっ飛んだけど、それ以上に「霊的な話で身体に不調が出てくるってあるんだな〜」と、そっちの方に頭がいってしまいました。
もしかしたら、このブログを読んでいる方にも長年の身体の不調の原因が、実は霊的問題という方がいるのかもしれませんね。

何を選ぶかは個人の自由なのでザイクスの除霊を止めるわけではありませんが、どうせならもっと安くて効果もちゃんとあって、かつ社会的な信用つきの除霊もあるということをご存知いただけると幸いですw
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:01| オカルト

2013年08月01日

ザイクスで劣等感の代償は得られましたか?

今回の記事は、特に現在進行形でザイクス(八幡帝國)に参加されている方で、特に今迷っている方に見てほしいと思ってます。

個人的には、ザイクスのような団体にはまることで得られるのは「劣等感の補償」だと思うんですよ。

一般世間では自分の能力が認められない、でも自分を認めてほしい。
ザイクスにいることで、絶対なるもののそばにいる。
絶対なるものに仕える自分は、世間のみんなよりすごい・・・という気持ちは少なからずあると思うんですよ。
本人が認めるかどうかは別として。多分認めないというか、認めることができないと思うけど。

こう考えたら、ザイクスが発信している情報が異常に誤字脱字(それも致命的なもの)が多い理由、人間として問題のある発言を繰り返す方ばかり残っている理由になるような気がします。
「他人よりできないと感じたら努力して、何とかできる状態に持っていく」ということをやらずに「そこはやらない、けど自分は絶対神のところにいるからすごい」さらに「お前達下層民とは違うんだよw」ってやってるわけですから。
そんな態度が世間一般的に通るかって話です。
ワタシは切れるな。

確かに対外的には「自分は絶対神の命令で動いている」というのはとってもかっこ良く見えるし、ザイクス会員さんはそんな自分に酔っているかもしれないんですが・・・現実はどうなの?ということです。
借金をたくさん抱えて、ほしいものが買えなくて、人によっては風俗行ったり親にカネを無心して・・・「ザイクス会員」という肩書きがなかったら、世間的にはザイクスに入る前以上にダメダメな状態になっているのではありませんか?
ザイクス会員でいることで、現実の「劣等感」を隠すだけの何かはあるのでしょうか?
ザイクス会員で世間的には威張れる気持ちかもしれませんが・・・ザイクス内部では上官からもっと劣等感を増幅させるようなことを言われているのではありませんか?

ザイクス会員の中には「ロカンと一緒に滅びることで、カルトの恐ろしさを世間に知らしめる。自分もカルトと滅ぶことで、人生にとって何が大切かを知る」という設定をしている人もいるみたいなので、その人達にはワタシは何も言いません。
ただ、その設定をしていない状態で、劣等感を補填させるためにザイクスに参加している方には、できるなら早く「ザイクスにいても劣等感は補填されない」ということに気づいてほしいです。

世間では劣等感を克服しようと努力をしている人間は、何だかんだ言っても評価されますよ。
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:22| ザイクス・シリウスについて