2013年08月30日

ちょいと計算、ザイクスの売り上げ

新しいザイクス・シリウスアンチブログもできましたので、ふと思いついてシリウスの売り上げが最低いくらないといけないのかを計算してみました。

まず、何はなくてもアリスさんへの和解金を支払わなければなりません。
これは「数百万単位を9回分割」とアリスさんのブログの中で記載がありました。
「数百万」を比較的少なく見積もって400万としても、月々は40〜50万。
実際はもっと多いと思いますが、あくまで最低ラインということで。

だとしたら・・・月に核石か悪魔聖品は最低でも10個は売らないといけない。
最高の900万だと見積もって、月に100万なら、最低でも核石は20個販売しないと無理ですね。
ですが、どうも裁判をしているのはアリスさんだけではないみたいです。
仮に5人くらいいたとして、みなさんアリスさんくらいの金額だとしたら、400万X5=2,000万円(うわっ)。

新しいアンチブログによると、返金案件は想像以上に多いようですね。

あとの金づるといえば儀式の料金ですか。
オペレーションPCでしたっけ?儀式の料金を年額で支払うもの。
これが60万円。会員が100人いるとしたら6,000万円ですか。
200人いるとしたら1億2,000万円。
会員数が非公称だから変動はあると思います。
でも儀式の導師は儀式の料金を支払わなくていいし、会員のほとんど全部といって良いくらい経済的には疲弊している。
もしかしたら脱税をまだやっていて、そこから収入があるのかもしれない。

支出は他には、社員の給料とかテナント代、水道光熱費などありますね。

雑誌に広告は(ほとんど)載せていない、Youtubeに動画はUPしているけどそこから収入があるわけでもない、ネットで検索をかけても上がってくるのはアンチばっかりw
でもこれはシリウスのHPの作りの悪さも起因していることは付記しておくわ。
自分達の落ち度を棚に上げてこっちを呪われても「知らんがな」「まず自分のところをちゃんとやれよ」って話なので。←こういうことがあるから、ザイクス・シリウスの呪いは効果がないんだと思う。
報道のせいでイメージはがた落ちしたし、ほぼ新規顧客はみこめない気はする。

シリウスの社員さん、給料ちゃんともらえているのかしら?
遅配されていないかしら?

・・・という考えが頭を過ります。

シリウスの社員さん、辞めるなら今のうちの方が良いかと思うんですが・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 11:12| ネタ・戯言

2013年08月29日

新しいアンチブログができました!

もうみなさんご存知かもしれませんが、新しくザイクスとシリウスのアンチブログができました。
元社員さんのブログです。

http://hakuzinkyoku.seesaa.net/

・・・名前からしてザインにけんか売ってますねw
この方のHNに本名なのかどうなのか、微妙な気分になってます。
本名なら、書き手がすぐにわかりそうだから・・・その方の安全確保の方が心配です。

きっと、ザインの所行に巻き込まれる人が減るようにと思って立ち上げたんでしょうね。
文面から「これ以上ザイクスにカネを渡す=人生を狂わせるのをやめろ」というのが伝わってきているように思いました。

この方のブログも楽しみにしていますw
でも、どうぞ身辺の安全には気をつけてくださいませ。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:24| ザイクス・シリウスについて

2013年08月25日

もはや何が何だか

ちょっとブログを放置している間に、ザイクスは方針を大きく転換していました。
八幡帝國から「八幡幕府」へと名称を変更し、さらに現在は「天業古代王朝」を名乗っているらしいです。

もはや何が何だかわからない・・・というよりは

「大方針転換というより迷走してるって言わないか?」

と言いたくなってしまいます。
いったい何がやりたいのかが全くわかりません。

個人的にはロカンさんの認知症か翠剣社長の発達障がい、あるいは精神疾患を疑ってしまいます。
八幡帝國や天業古代王朝が情報をもっと公開していたら、ヒカリタマ・カイも違う判断をしていたのかもしれないのですがね。
内部情報を必要以上に隠すから、こっちも漏れ出る情報から推測を組み立てて話をするしかないもんねー。
必要以上に悪い推測を提示されたとしても、それは情報機密に関する代償でしかないわ。

ここまでネットで悪行が広まり、かつTVでSEX教団として認知されてしまった以上、名前をいくら変更しても内部体質は隠しきれないと思うんですけどね・・・。
それくらい理解したら良いのに、うちうこうていさんもw

そろそろ、今でもザイクス・シリウスに参加している人も気づきませんか?
未来を託しても、それだけのリターンは期待できるかどうかということを。。。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:25| ザイクス・シリウスについて

2013年08月08日

FLASHの記事を見ました。

用事だのなんだの・・・というわけで、本日FLASHの記事を確認しました。
25ページの「日本の5大SEX教団の今」という特集でした。

よかったねいちばんさいしょだよ(棒)。

記事の内容は結構良かったです。
「元会員から一千万円の返還を要求されている」というのもあったし。

ただ、アライドのおふたりの写真はモザイクかかっているとはいえ、ちょっと可哀想でした。
もうおふたりとも、辞めた方なのでそっとしてあげてほしいところではありますが・・・あの写真は象徴的なものでしたしね。

最初は「自分の願いを叶える」というささやかな願いのためだったり「世の中を変える」という結構まともな気持ちが出発点だったはずなのに、なぜこうなってしまったのかなぁ・・・。

アライドのおふたりを始め、元会員さんでザイクスのおかしさに気づいた方は幸せになってほしいと思ってます。
posted by ヒカリタマ・カイ at 16:29| ザイクス・シリウスについて

2013年08月06日

ザインエネルギーの正体見たり?!

ワタシの知ってる占い師さん経由でとても興味深い話を聞きました。
お客様からも快く承諾してくださったとのことで、そのかなり興味深い話をみなさんにも紹介したいと思います。
現役会員さん、シリウスの商品を購入しようとしている方、あるいは核石を処分できなくて困っている方、ぜひご覧ください。

その方は、とある事情から核石を処分しなければならないことはわかっているのですが、核石を見たらザイクスに所属していた時の嫌なことを思い出して、身体がだるくなってどうしても核石を処分できなかったそうです。
とある日、その方は元会員の占い師さんのセッションを受けて「ザイクスにいることで、人生から逃げているんじゃないの?」と思いっきり指摘され、核石は早急に処分するように言われたそうです。

その方、かなり思い当たるところがあったそうで「悲劇のヒロインを演じるのはやめる、核石も早急に処分する」と強く決断したところ・・・

ずっと希望していたことが叶ったとのことw


そして、その方から感謝メールをいただいた時に、かなり気になる文言が書かれていたそうです。

「核石を処分すると決めてから、胸から喉に詰まっているものが取れたような気がします」「異様に食欲があったのが落ち着いてきた」

・・・エナジーバンパイアの被害の症状にビンゴです・・・。

今回は「核石を処分すると強く決断した後に」詰まっていたものがとれたとか食欲が落ち着いてきたということなので、核石が問題だったとみて良いかと思います。
前から怪しいとは思ってましたが、核石に使われているエネルギーは「時間の神のエネルギー」「願いを叶えるエネルギー」どころか「他人のエネルギーを奪うエネルギー」だったんじゃないかと思うんです。
パワーストーンが普通、他人のエネルギーを奪うなんてそうそうないので、考えられるのは「ザインのエネルギー」ではないかと。

一言言っていい?
どうせエネルギーを取るなら、ザイクスが敵と思っている人達から奪えよ。
何であんなに貢献している味方からエネルギーを奪うんだよ?!
って、どんだけ自分達でエネルギーを生み出せないんだよ?!


救いは、その方はセッションの中で「たまたま」その方の守護神も調べてもらったそうです。
その方が大好きな神様だったようです。
エネルギーを吸い取られそうな感じになったら守護神を思い浮かべると楽になるとのこと。
守護神、すごすぎるww


もし、その占い師さんのセッションが気になるようでしたら・・・ヒカリタマ・カイにご一報ください。
不用意にここにURLを書いて、変に巻きこみたくないし。

ザイクスの核石を処分しなければいけないのにできなくて困っている方がいらっしゃいましたら・・・もしかしたら、核石を通してエナジーバンパイア行為が行われているかもしれません。
その場合は早急に処分した方が良いかと思います。
ただ、エナジーバンパイアはお互いの波動が同調したときでないと起きないので・・・ザイクスにエネルギーを供給することで、自分も何かメリットがあるかもしれません。
ザイクスにエネルギーを供給することで自分の利益になることって何でしょうね?
posted by ヒカリタマ・カイ at 06:30| 核石・悪魔聖品