2013年07月24日

あなたに必要なパワーストーンをお調べします

いつもこのブログを読んでくださって、どうもありがとうございます。
日ごろのご愛顧に感謝して?!8月末までの限定で、こんな企画を立てました。

「今のあなたに必要なパワーストーンをお調べします♪」

お金は要りませんが、フルネームは必要です(^-^;

ダウジングで、必要なパワーストーンをお調べします。
もしかしたら、軽くメッセージがつくかもしれません。

名前はパワーストーンをお調べする時に使うもので、それ以外の目的で悪用はいたしませんのでご安心下さい。

ご希望の方はこちらのメッセージフォームからどうぞ。

このセッションに当たってお金はいただきません。
また、よっっぽど何かない限りこちらから連絡することもありませんので、その点もご安心くださいね。

ご依頼、お待ちしています。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:50| プチセッション

前世を考えた時の呪い

シリウスの核石には「このパワーストーンを持ったら、恋敵が没落して彼と結ばれます!!」というラインナップが多すぎです(苦笑)。
悪魔聖品まで入ったらもう気持ちが悪い。

三角関係(以上)、不倫、略奪愛・・・まるでザイクスの幹部の恋愛状況みたい・・・

すいません、話を元に戻して。
不倫とか、彼の二股(以上)で悩んでいる方でシリウスの核石や悪魔聖品に興味を持たれる方もいると思います。
普通のパワーストーンに「彼の気持ちを確実にこちらに向ける」とか「彼の気持ちをこちらに向けて、かつ恋敵を没落させる」なんてのは、普通にありませんからねw

ただ「不倫や二股で悩んでいるワタシ」の前世まで考えたら、核石や悪魔聖品で相手の没落をさせ・・・られないケースがあるのもまた然り。
例えば、ワタシ(A)が彼(B)と不倫して、彼の奥さん(C)に苦しめられているので、彼とCさんの別れを望んで、核石なり悪魔聖品でCさんを呪っていたとしましょう。

でも、前世ではワタシと彼が夫婦で、Cさんの方が不倫相手だったとしたら?
そして、妻であるワタシがCさんに今以上にひどいことをして、決して別れようとせずに苦しめていたとしたら?
今世はそのカルマなり反省で、前世のCさんと同じ立場に立ち、その辛さを味わっているのなら?

・・・核石なり悪魔聖品でCさんを呪う方がおかしい、ということにならないでしょうか?
目に見えないところでそういうことになっているのに相手を呪ったら・・・来世へのカルマ持ち越しで、その持ち越し分がどうなるか、ものすごく怖いです・・・。
それこそ、北朝鮮みたいなところで下僕のようにCさんにこき使われるという人生を送り続ける、相手を呪えば呪うだけ自分に跳ね返ってくる状況になってもおかしくないかと・・・。

ザイクスの会員さん、早く人を呪うことの愚かしさに気づいてほしいです。
人を呪っても、自分のカルマは消えませんよ。



パワーストーンも良いですが、ヤローエンバイロメンタルソリューションを飲むことで、自分の否定的パターンを認識しやすくなることもあります。
あとはヒプノセラピーですか。

他人を呪うより、見るべきは前世も含めた自分自身ではないかと。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:30| 核石・悪魔聖品