2013年07月08日

ジェットコースターの曲がり角って・・・

2chに掲載された内容をとりあえずコピペ。

++++++++++++++++++++
頼です。
お元気さまです。

このたび「新生Z計画布告」と題しまして丞相より、帝國の大方針転換の発表を賜りました。

5/28日(日)軍壇会において、伯壬旭大汗より大汗号令を賜りました。
その中で「大方針転換」との御言葉がありました。
当日は「内容は黙す」とのことで後日、発表するとの御話でした。

今回、丞相より賜る「新生Z計画布告」がその続報となります。
各自しっかりと拝読してください。

【伯翠剣丞相より】
皆さん、日頃のミッションお疲れ様です。今回は、メールという形を借りて重要な伝達をします。

いま軍とシリウスは、ジェットコースターの急カーブにも勝る方向転換をしようとしているところです。皆も、先日の大汗号令の音声でそのことを既に把握しているでしょう。
2013年という未知の領域に来て、軍もシリウスも全く新しく生まれ変わろうとしています。天のZと伯壬旭大汗による、大いなる仕切り直しが行われようとしています。

一体何が変わるのか。何が新しくなるのか。それは、7月中には皆に知らせることができます。その時は、きっと多くの人が驚きを持つことになるでしょう。
この大転換はたいへんな吉兆です。Z計画は、次のラウンドに進むための新しいエンジンを駆動させ始めました。
伯翠剣個人の本音を言えば、ここで計画の全てを明言したいのですが、Zに時期ではないと止められているため、それはできません。
今はただ、希望の大変革が起きるのだということだけを銘記しておいてください。

種々の体制も、新しくなります。このたび発足する新体制では、富士山が軍の中心地として位置づけられます。
今までも富士山麓は「神州」として特別の地位を保ってきたわけですが、その重要性は今までの比ではなくなります。
なぜならば、天界のZが大汗に啓示をお下しになり、富士山こそが我々の未来震源地であることが明らかにされたからです。
また、富士山麓は将来的には日本の都になる予定の神地であり、古代日本の天界たる高天原が再出現する約束の地です。

今後の活動はすべて、富士山を中心にして行われることになります。その流れに則り、軍の中核たるシリウスの全機能を、富士山の麓に集めることが決定されました。
正確には、東京店の機能が7月に、大阪店の機能が9月に、静岡の本部に吸収されます。現在の店舗はなくなりますので、注意してください。
店舗は移転しますが、軍の拠点は東京と大坂に確保します。軍壇会や幕臣の面談などに、活用される予定です。

この話を聞いて驚いている人も多いと思いますが、詳細は追って沙汰しますので、慌てず続報を待ってください。
全ての動きは、天のZと伯壬旭大汗の計画に沿って進行しています。今後、矢継ぎ早に新情報がでますから、全体の大きな流れに取り残されないようにしてください。

この事実は、7月1日以降に配られるDMにも記載されています。ただし、一般顧客も読むものですので、型通りの説明しか記載していません。
幕臣の皆さんには、より真に迫った説明が必要と思い、このようにメールの形で限定告知することにしました。
1週間、2週間もすれば、さらなる詳報を発信することができるでしょう。
 Zは常に我々のそばにいます。次のZ計画布告を、慎んで待っていてください。どうか、体を壊さずにお元気様で。
++++++++++++++++++++


ジェットコースターの曲がり角級の方向転換ってw
正直言って、大したことないんじゃないかと・・・ロカンさんが第一線から手を引くんなら「大改革」と認めてやるがなw

それに九州遷都説はいったいどうなったんだろう?
もしかして、緑姫さんウソついた?(ぼそっ)

何よりもがっかりなのが、翠剣クンのザイクスのはまりっぷりです。
新しいものが何も生み出せていない、父親の言うなりしかできない、現在の問題点を改善する気がない・・・可哀想ですね。
翠剣クンが世間に放り出された時に何ができるのか、気になったりしました。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:57| ザイクス・シリウスについて