2013年07月01日

またもや名称変更?!

・・・どうも、ザイクス・大汗帝國がまたまた名称変更した可能性があります。
きちんとしたソースがないので違うのかもしれません。なのであくまで「可能性」とさせてくださいね。

今度は八幡帝國らしいです。

そうだよね、「大汗帝國」って変だし・・・そもそも名称的に間違ってるもん。
ロカンの立場の人に「大汗(カガン・カーン)」はおかしいんです。「汗(ハーン)」で良いのです。
大汗と呼ばれるのは、ちょうど上杉さんのような立場の人ですから。
その上杉さんも、新しい会社(株式会社Dzyn)を立ち上げて呪い業務をやるそうな・・・。

八幡神の総本山?である宇佐神宮は四拍手。これは出雲大社と同じです。
四拍手をする神社はこのふたつのみ。ちなみに、普通の八幡神社はみなさまご存知の通り「二拍手」で良いのに。
「実はものすごいタタリガミ神社では・・・?」という、まことしやか〜な噂もある八幡神の名前を名乗り、さらに呪いを推奨する・・・考えただけでも恐ろしすぎる。
出雲大社の祭神、大国主様の「やっちゃってるぶり」を知るヒカリタマ・カイとしては八幡帝國もといザイクス本体・・・じゃない、ザイクス本体はどうでもいいけど罪もない末端信者さんが呪われないことを切に祈りたいっす。

ヒカリタマ・カイとしてはザイクスが八幡帝國を名乗る背景には、一般大衆の変な誤解と同時にロカンさんの髪の毛の問題があると思ってますw
ロカンさんの髪の毛はみなさんご存知の通りですが、八幡神の垂迹(仏教の仏様が日本の神様に姿を変える)は菩薩様で、よく「僧形八幡神」という、お坊さんの姿をした姿で表現されます。
当然、頭はつるつる。

「自分は八幡神の生まれ変わりだから頭をつるつるにしているんだ!!」と主張できるからだったりして・・・。
それに合わせて男性会員のみなさんがみんな坊主頭にさせられたらかわいそうですね。
・・・ザイクス側が言う前に、ヒカリタマ・カイがこれを言ってみたかったw

八幡神・・・というか宇佐神宮タタリガミ説は井沢元彦さん、関裕二さんが詳しく書いています。
興味のある方はぜひ。






posted by ヒカリタマ・カイ at 08:58| ザイクス・シリウスについて