2013年07月31日

本当に望んでいるのは恋愛ですか?

恋愛に効果があると言われるパワーストーンといえば、ローズクォーツ、アメジスト、インカローズ、ムーンストーン、アクアマリンが代表的なところだと思います。
後者みっつはお高いですね。
そのせいかザイクス・シリウスの核石に使われることはほとんどないです・・・特に地獄路線に走ってからは。

ところで、シリウス・ザイクス・八幡帝國に今現在はまっている(あえてこう書きます)人の多く、特に女性の方は恋愛問題から核石を購入して会員に・・・というパターンが多いと思うんですが、ひとつ聞いてみたいです。

「核石を買って、望むような恋愛できてる?今は本当に幸せ?」って。

口では「幸せ」と言うかもしれませんが、本心はそうではないでしょう・・・きっと。

恋愛、特に不倫や三角関係、略奪愛が絡んでくるようなものは・・・本当に望んでいるものは「相手からの愛情」ではないことも多いんです。

他人より自分の方を評価してほしい、相手を選ぶことで自分の価値を低く見られたと激怒する・・・とか
相手が離れることで、過去(特に子ども時代)の自分をそこに見てしまう、だからインナーチャイルドが刺激される、とか
彼に自分の親の姿を映し出す、だから離れることが許せない・・・とか

だから、頭では「離れなくちゃ」と思っても、本当に欲しい感情は別で、そこを刺激されてしまうけど本人には自覚がないから気持ち的に異様に執着してしまう・・・ということになりやすいんですよね。
ある種のパワーストーンを持つことで、持ち主自身も気づかないうちにそういった感情を癒してくれる場合もありますが、ここまで来ると大抵は「かなり痛い目を見ていただくことで、本当にほしいものに気づいてもらう」という方法をその人のハイアーセルフもパワーストーンも取ることが多いんじゃないかと思います。
もし、気づかなかったら・・・たんなる執着という過去の遺物を「自分は正しい」とさらに間違った評価を与えかねないし、それは本人のためにはよろしい結果を生み出さないことが多いですから。

核石には大抵タイトルがあって、持つ人はそのタイトル通りのことを期待してしまうと思うんです。
だから良くない・・・「自分は間違っていない、悪いのは相手」というエゴを増強させてしまうから。
悪魔聖品ならてきめんですよね。

そういう時は恋愛に効果のあるパワーストーンよりはヒーリング系のパワーストーンの方が最終的に幸せへ導いてくれるように思います。
恋愛系とかぶりますがインカローズも良いですし、ラリマーもお勧めですね。
セラフィナイトもよろしいかと。



シリウス・ザイクス・八幡帝國は「エゴを滅する」と言ってますが、他人のエゴを煽りまくってそれはないだろうと思います。
posted by ヒカリタマ・カイ at 15:58| 核石・悪魔聖品

2013年07月30日

プチセッションに伴う不思議な笑い話

ザイクス(シリウス)商品のラインナップには金運関係のものはたくさんありますが・・・言ってるような効果がないのはシリウス東京店・大阪店の閉店を見てもわかる通りかと思います。
シリウスのアフィリエイトも明日7/31で終了しますしね・・・。

現在、このサイトでは8/31までの夏休み限定企画?!にも間違えられそうな「あなたに必要なパワーストーンお調べします」というプチセッションを行っています。
もちろん、フルネームを教えていただけたらまだまだ受け付けしておりますが、そこでの面白い話をおひとつ。

このセッション、通常でやるともちろんお金をいただく内容です。
もちろん今回は無料でやることにしているのでクライアントさんからはお金はいただいておりませんが・・・かなり思ってもいなかった方向から、その時ちょうど受け付けていた人数程度にお金が入ってきたんですよw
厳密に言うと多少の前後はあります(入ってきたお金の方がほんの少しだけ多かった)が・・・思わず笑ってしまいました。

金運に関わる話で良く言われているのは「寄付や何かでまずこちらが誰かのためにお金を使うことで、お金が巡り巡って返ってくる」ということなんですが、今回いきなり還元されたので「はやっ」ってw

シリウス・ザイクスを見ていたら・・・とにかく還元がないんですよね。
あれだけのお金を受け取っても、自分達が受け取るだけで、誰か他の人のために使わない。
対価として与えられるものは人を不幸にするもの(悪魔聖品)であり、効果のないもの。
会員にも還元をしない。
以前指摘されていたことですが、自分達が起こしたとされる阪神大震災や東日本大震災で苦しんでいる人達のためにも還元をしない(東日本大震災の時は、お金があるのに被災者に行き渡らないということは確かにありましたが)。

ザイクスに回るお金が先細ったのも、何となく理由はわかるような気がしました。
還元することなく奪うだけ奪うなら、今度は自分達が奪われる番になるんですよね・・・。
ましてや、やってることは他人の恨みを買うことなわけですから。
時には「ありがとうございます」というお礼だけでも還元につながることもあるんですが、ザイクスの地獄路線はそれすらなかったと思うから。

どうぞみなさまも、臨時収入があったら誰かに還元することをお忘れなくw
特にギャンブルで得たお金は寄付や他人におごるようにしないと、その金額に見合うだけの悪いことが起きると言われてますから。
posted by ヒカリタマ・カイ at 16:22| プチセッション

2013年07月24日

あなたに必要なパワーストーンをお調べします

いつもこのブログを読んでくださって、どうもありがとうございます。
日ごろのご愛顧に感謝して?!8月末までの限定で、こんな企画を立てました。

「今のあなたに必要なパワーストーンをお調べします♪」

お金は要りませんが、フルネームは必要です(^-^;

ダウジングで、必要なパワーストーンをお調べします。
もしかしたら、軽くメッセージがつくかもしれません。

名前はパワーストーンをお調べする時に使うもので、それ以外の目的で悪用はいたしませんのでご安心下さい。

ご希望の方はこちらのメッセージフォームからどうぞ。

このセッションに当たってお金はいただきません。
また、よっっぽど何かない限りこちらから連絡することもありませんので、その点もご安心くださいね。

ご依頼、お待ちしています。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:50| プチセッション

前世を考えた時の呪い

シリウスの核石には「このパワーストーンを持ったら、恋敵が没落して彼と結ばれます!!」というラインナップが多すぎです(苦笑)。
悪魔聖品まで入ったらもう気持ちが悪い。

三角関係(以上)、不倫、略奪愛・・・まるでザイクスの幹部の恋愛状況みたい・・・

すいません、話を元に戻して。
不倫とか、彼の二股(以上)で悩んでいる方でシリウスの核石や悪魔聖品に興味を持たれる方もいると思います。
普通のパワーストーンに「彼の気持ちを確実にこちらに向ける」とか「彼の気持ちをこちらに向けて、かつ恋敵を没落させる」なんてのは、普通にありませんからねw

ただ「不倫や二股で悩んでいるワタシ」の前世まで考えたら、核石や悪魔聖品で相手の没落をさせ・・・られないケースがあるのもまた然り。
例えば、ワタシ(A)が彼(B)と不倫して、彼の奥さん(C)に苦しめられているので、彼とCさんの別れを望んで、核石なり悪魔聖品でCさんを呪っていたとしましょう。

でも、前世ではワタシと彼が夫婦で、Cさんの方が不倫相手だったとしたら?
そして、妻であるワタシがCさんに今以上にひどいことをして、決して別れようとせずに苦しめていたとしたら?
今世はそのカルマなり反省で、前世のCさんと同じ立場に立ち、その辛さを味わっているのなら?

・・・核石なり悪魔聖品でCさんを呪う方がおかしい、ということにならないでしょうか?
目に見えないところでそういうことになっているのに相手を呪ったら・・・来世へのカルマ持ち越しで、その持ち越し分がどうなるか、ものすごく怖いです・・・。
それこそ、北朝鮮みたいなところで下僕のようにCさんにこき使われるという人生を送り続ける、相手を呪えば呪うだけ自分に跳ね返ってくる状況になってもおかしくないかと・・・。

ザイクスの会員さん、早く人を呪うことの愚かしさに気づいてほしいです。
人を呪っても、自分のカルマは消えませんよ。



パワーストーンも良いですが、ヤローエンバイロメンタルソリューションを飲むことで、自分の否定的パターンを認識しやすくなることもあります。
あとはヒプノセラピーですか。

他人を呪うより、見るべきは前世も含めた自分自身ではないかと。
posted by ヒカリタマ・カイ at 10:30| 核石・悪魔聖品

2013年07月19日

ザイクスはなぜ黒い石を使いたがるのか

ここ最近、ザイクス以外の世間では新しいパワーストーン(半貴石と言う方が正解でしょうか)が次々発見・販売されています。
三大ヒーリングストーンのラリマー・スギライト・チャロアイト。
宇宙とつながるパワーを持つと言われるアゼツライト。
水晶といえば確かに水晶ですが、前世を知ることができるというレムリアンシード。
この他にもマイナーなものもありますので、その数はかなりのものになります。

このパワーストーンは日本人名字っぽい名前だけど日本初登場らしいですw



最近登場しているパワーストーンの特徴として、色がカラフルです。
そして青〜紫系の色が多いですが、重く感じる色は少ないです。
青〜紫の薄めの色が多い気がします。
青も紫も人類の進化を示すという意味合いがあります。特に紫はそう。
オーラソーマで薄い色のボトルは「光がそれだけ入っているボトル」ってことらしいです。

パワーストーンは、その時必要なものが出ているという説、紛争が多い国で新しいパワーストーンが出てくるのは、地球がその地域の人達を癒すため、その地域に豊かさをもたらすためという説もあったりします。
よりきれいな石が出てくるというのは、人類は過去の楔から脱却しているという表れなのかな?なんて思ったりもします。
それを導くために、地球も青い石を生み出している・・・と。

シリウスの核石はシルバーの土台に黒か透明という石の組み合わせが多い気がします。
ザイクスの資金調達部門が「地獄産業」を名乗った辺りからこの傾向が強くなってますね。
黒と灰色で連想するのは・・・やっぱり修道僧ですか。後は喪服?
黒は一種「抑圧」とか「個性の無さ」を意味しますし、灰色は「優柔不断」なんですよw

お値段的なこともあるのかもしれませんが、ザイクスは人の自由意志を抑圧しようとするから見た目に重さを感じる黒と灰色を好むのでしょうか?

キリスト教の影響からの脱却を目指している団体が、こういうところで思いっきりキリスト教と同じ原理で動いているから世話無いわー。
posted by ヒカリタマ・カイ at 09:44| 核石・悪魔聖品