2013年06月12日

願いを叶える最新事情

ザイクス(シリウス・大汗帝國)では「核石を買ったら願いが叶う」なんて言ってますが・・・実は時代遅れの方法でしてw
最近の願いを叶える法則は「引き寄せの法則」になってきています。
これは「願いを叶った時の自分の感情をイメージすることで、願いを引き寄せる」方法なんですが、実はこのからくりには裏がありまして。

ただ単に願いをイメージして、良い気分になるだけではなくて「願いを叶えたい、その本当の願望は何か?」というところに焦点を当てていくと良いみたいなんです。
やり方がわからないあなたにお勧めなのがこの本だったりします。




ザイクスでは「願いを叶えるには、ロカン皇帝に絶対の信を置く」ということですが、全然違いますw
「恋人がほしい」の裏にあるのが「自分の価値を見つけてくれる人がほしい」という気持ちの表れだったら、まずは自分の価値をきちんと理解してあげることが大切だし、「お金がほしい」という気持ちの裏にあるものが「好きなことをしたい」だったら、まずその「好きなこと」をできる範囲でやってみたら良いのです。
・・・既にこの段階で自分の心にやらない言い訳している人も多いと思うんですが、「好きなこと」をやらない理由は・・・お金だけじゃないはずなんですよ。
むしろ、そっちの方が問題であることは多いです。
好きなことをやらない理由は何でしょうか?

逆に、ザイクスで「絶対者に信を置くように求められる願望の向こう」は・・・ザイクスの人間が、自分を認めてほしいという気持ちだったり、すごいと言われたいためにやっていたり・・・。
もしかしたら「先へ進むのが怖いから、ザイクスに留まっている」という人もいるかもしれません。

ザイクスを辞めて、急に運が良くなった人がたくさんいますが、無意識にその部分に気づいているからかもしれませんね・・・。
posted by ヒカリタマ・カイ at 19:54| オカルト