2013年06月09日

魔術を使えるのはザイクスだけじゃない

Riotさんからとても興味深い話を聞いたのでご紹介です。

クリスタル・チューナーという浄化・浄霊に使うツールを使って、カフェオレの味を変えて楽しんでいたと。



「漱石さんでお釣りが来て、核石よりずっと使える」とRiotさん。
ワタシもある種のエネルギーで飲み物の味を変えるというのは知ってましたが、クリスタルチューナーでできることは知らなかった。

別にNCで飲み物の味を変えるのはザイクスの専売特許じゃないし、やろうと思ったら誰でも可能なことです。
それをさも「自分達しかできない」と見せかけるのは・・・エネルギーシステムを理解していないだけに留まらず、人間の進化をも後退させる罪深い行為だと思うのですよ。

魔術は誰かの専売特許ではなく、誰でもできるものです。
自分の力を簡単にザイクスに売り渡さないでくださいね。
posted by ヒカリタマ・カイ at 20:45| オカルト