2013年06月06日

ホロスコープ変更業務は終了済みだそうです。

2chで話題になっていましたが、ザイクス・シリウス・大汗帝國のホロスコープ変更業務は今年の3/15に終了済みだそうです。
ザイクス側から告知は一切なく、社員のプライベートブログに記載があったとのことで・・・ちゃんと会員には事前に説明したんだろうか?
例によって例の如く、徴収しなくても良いお金はきちんと会員や顧客に返金したんだろうか?

「ホロスコープの変更」なんて、そもそもの設定に無理がありすぎですからね・・・。

ホロスコープといえば、ロカンさんのホロスコープはものすごく悪いです・・・通常のホロスコープでもサビアンでも。
何をやっても芽が出ない・・・と言えばいいのでしょうか。
太陽と土星が0°で、努力が報われるのに時間がかかる、本来は支配的・権威的なのに天王星も近くにあるから既存のものを否定したがる。
努力をしたら報われるのに、小さな幸せで満足することを学べば良いのに突飛なことを好み、それが原因で足下をすくわれてしまう。
全知全能の宇宙皇帝なら、もっとましなホロスコープを選んで生まれてきたら良かったのに・・・。
なお、ロカンさんのホロスコープを見ていると、とてもじゃないけど為政者のそれとは思えないんですよ。
まるで隠棲者のステレオタイプを見るようなホロスコープです。

ロカンさんがホロスコープやホロスコープ変更にやたらこだわっているのは、彼自身のホロスコープの悪さを何とかして克服したいためではないかと今では思ってます。
そのために会員や顧客を巻きこんだ・・・と。
そして、ロカンさんの精神がもっと大人なら、また別の形で世に貢献できたと思うのですが・・・如何せん精神性が大人にはなり得なかった・・・。

ロカンさんのサビアンシンボルは、また今度UPしようと思っております。

ロカンさんの生年月日はWikiで検索できますから、無料のホロスコープ作成チャートを使ったら・・・あなたもわたしもロカンのホロスコープは丸見え♪
さらに今はサビアンシンボルもネットで検索できる時代ですからね。

・・・ホロスコープというか、サビアンシンボルについて極めたい方はこちらもどうぞ。


posted by ヒカリタマ・カイ at 19:39| ザイクス・シリウスについて